コメントNo順で 会話順で
>>200諦めるはやばいから頑張るわw
難しそーw
>>201うん!頑張ってぇぇ😆w
私は高校の勉強頑張る👍
>>202頑張れーーー
>>203頑張る〜w
今度こそは諦めないぞ〜w
>>204はーいw
>>205笑笑!でもコロナのせいで学校中々行けない😨
>>206確かにw
>>207まぁ逆に嬉しいけどw
>>208そーなんw
>>209うんw
学校行きたくないw
>>210あはw
>>211ヒロは学校行きたい?
>>212うん!
>>213何で?
>>214頭バカになるかもだからw
>>215なるほどねw
>>216うん!w
>>217私、友達できるか心配😓
>>218うちも〜w
>>219だよね〜w心配😔w
>>220うんうん!
>>221やっぱ皆心配だよね〜w
>>222そーだねw
>>223ヒロは何か悩みとかある?
>>224んー、無いかなー
>>225幸せだね〜w
>>226そだね〜w
>>227私は悩みだらけw
>>228マジかw
>>228相談のるけどw
>>230良いのw
>>231いいよw
>>232ありがと〜w
友達関係のことなんだよね
>>233いいよーw
>>234高校なんだけど、中学の友達と学校が別れちゃって、、、どうやって友達を作ればいいのかって言う悩みw
>>235あ〜、結構明るくしていれば自然と友達増えるような気がするー
>>236なるほどー(≧▽≦)
なるべく明るくしていればいいんだね!
頑張ろ!!w
>>237うん!w頑張れーーw
>>238ありがと〜!頑張るw
>>239は〜いw
>>240笑笑うんw
>>241おっはよぉぉぉぉぉーw
>>242元気だねー(笑)😆
>>243元気ですぅw
>>244イイコトあったんかぁ~?(笑)
>>245特にないw
>>246ぁそっか(笑)
>>247うん!朝に変人してくれて嬉しいくらいw
>>248返信ねw変人じゃない
>>249笑笑、ビックリした(笑)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。