(リクエスト)朝夜うとさんの代理ちゃんを描いてみた!

4 2024/04/01 15:00

アナログで朝夜うとさんの代理ちゃん(くん?)を描いてみました!

正直あまりアナログに自信がないんですけど描かしていただきました!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 朝夜 さん 代理ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/01 15:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



色はいろんな事情があって塗れませんでした💦


えええええええかわいいいいい

特徴掴んでくれててすごく上手ッッ

保存失礼します


>>2
ありがとうございますッ!!!嬉しいです!!

保存は全然いいですよ!!!!(#^.^#)


上手くないか!?なんで例の人さんはめちゃくちゃ絵上手いんですか?!


>>4
ワカリマセン💦

でもデジタルよりかはアナログの方が自信があります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する