ふるまぐゆらーみさんのトレス疑惑について

7 2022/04/01 13:09

画像あらくてわかりづらいかも知れませんが、本家様と合わせてみた所、顔の輪郭、口、王冠、手が一致しました。

どれも完璧に同じ位置ではありませんが、少しずらせば重なります。

普通、トレスをしなければ、模写でも輪郭などは確実にずれます。これがぴったり重なるのは、トレスしたからではないでしょうか?

ゆらーみさん本人がコメントしてくれると助かります。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぐゆらー さん トレス疑惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 13:09:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サバ缶。 @aira1314 2022/04/01 13:10:42 通報 非表示

またトレス?


3: 3コメさん 2022/04/01 13:36:02 通報 非表示

【投票】ゆらーみ@ふるまぐはトレスしてる?してない?

トレスしてる 20票 (69%)

してない 9票 (31%)

https://tohyotalk.com/question/310194


いやトレスで草wまたトレスかよww多いなとーとトレスw

てかトレスした人それぞれの線をずらしてバレ無いようにトレスしてんだ…二つの投稿してる絵(ルマ)手とか体格肉眼で見ても一致してるっぽいしグレーだなこれ。

描いた人さ、本当にトレスしたんなら画像削除しときな、この前とーとでトレスした人炎上してTwitterに名前載ってた人居たから。


こんにちは。かいりきベアというので活動をしている人がリア友にいるものです。トレス、トレスではないの話ですが、こちら側(ベア側)が書いていないのでトレスではありません。トレスの意味を知っていて言っているようでしたら申し訳ないのですが、こちらが書いていないのでトレスではありません。

また、なぜ投票トークにたどり着いたかと言いますと、実はTwitterのほうでこちらの画像が上がり、「これってトレスですか?かいりきベア様でも知り合いさんでもいいのでお願いいたします。また、起こっているのは投票トークというダウンロード不要のアプリです、よろしくお願いします!」というのがあげられておりましてここにたどり着けました。

--ベア

↑コピペ


またかよ


Twitterでまた呟いちゃうぞ((


>>7
いいですよ。通報しときますね。垢なんて言う名前でしょうか?


>>11
ごめん頭固い人苦手なんだばいー


>>13
あ、そうなん?オッケー


8: マミス先生 @wats2022/04/29 13:26:50 通報 非表示

だれか本家ULRくれんか?


9: マミス先生 @wats2022/04/29 13:34:23 通報 非表示

まず急激にイラストが上手くなりすぎてる時点で疑われますよ


>>9
絵が下手なんですね、かわいそうに

ゆらは漫画書いて、それ選ばれたことありますし。


15: 15コメさん 2022/05/29 19:23:50 通報 非表示

ゆらーみのリア友。誰かは言わん

ゆらーみは一生懸命描いてたそれをトレスって言うのは間違ってる

おまえらの絵が下手なだけだろうまい人だっているわ

しかも全部かぶってるわけじゃねーだろ

もしこれがトレスならnanaoだってほかのいれいすとかの絵師だってトレスしてる

プロかどうかなんて関係ない

こんどゆらーみに絵描いてる動画あげろって言っとく

絵がうまい人がトレスって言われるのはおかしい

まあゆらーみはトレスっていってもらえてうれしいだろうなあ

トレスしないで描いてトレスっていわれてるんだから

ゆらーみのことトレスって言ってるってことは神絵師っていってるようなもんじゃんw

ゆらーみはうれしいってw


17: 16コメさん 2022/07/11 20:18:04 通報 非表示

>>15
私もリア友なんだけどがちでかいとったよ。うつしてなかった。(事実)


16: 16コメさん 2022/07/11 20:15:28 通報 非表示

そんなに言わなくてもいいんじゃない?たぶんもうわかってるでしょ。ちなみに、私ゆらーみのリア友です。(本当)


18: 16コメさん 2022/07/11 20:29:15 通報 非表示

本人に聞いたんだけどなんでこんな絵が違うかというと3Dペイントとアイビスペイントでかいたやつを投稿しているため、アプリの編集の種類的に少し絵が変わってしまうからだそうですよ。 (私は、学校が一緒で学年も一緒、がちのリア友です)


19: 19コメさん 2022/07/12 12:46:49 通報 非表示

結局トレスでしたねwwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する