みなみかん神とウルという一般人のトーク場ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみかん神 ウル 一般人 トーク場 o^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 14:53:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みさきだよ~


>>1
了解‼呼び名とかある?


>>2
misakiでいいよ!


>>3
わかった‼(。・ω・)ゞ

私は何でもいいよww


>>4
うる!

さっきの話の続きする?


>>5
いいよ‼

私一回だけ告られたことあるけど今でも迷ってるんよww


>>6
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

すれば?

それで、クリスマスデートすればいいじゃん!


>>7
そうやね‼

OKって言ってみる‼


>>8
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

カップル成立おめでとう!

じゃあ、これからは私が、恋愛の相談相手ね☆


>>9
よろしくお願いします‼師匠!!(。・ω・。)ゞ


>>10
まかせろ!


>>11
師匠‼

OKって言ったら相手文面で発狂してました‼www


>>12
よかったじゃん!!

クリスマスデート誘ったら??


>>13
あっち側から誘われたんだよぅ‼

因みに師匠はデートするんすか?


>>14
もちろん!


>>15
やっぱり初めてのデートで別れるっていうのが最悪なケースですかねww


>>16
でも、大丈夫でしょ。

彼氏って投票トークしてないの??


>>17
このサイトの存在すら知らないと思うww


>>18
誘ってみてよ!

私、喋ってみたい!!


>>19
そうやね、垢は作らないと思うから同じ垢で話すと思うけどそれでも良いなら聞いてみる‼


>>20
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

おねがいねー(≧▽≦)

私が、「OKしたらって言ってあげたんだよ」って言うわw


>>21
了解www

多分めっちゃお礼すると思うwww


>>22
やっほ~


25: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/30 13:52:12 通報 非表示

>>24
やっほー‼

伝えるの忘れてた‼ごめんね‼


>>25
いいよ!

彼氏とはどう??


27: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/30 13:54:11 通報 非表示

>>26
相変わらずだよ‼


>>27
クリスマスデートどうだった??


29: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/30 13:55:56 通報 非表示

>>28
楽しかったよ‼

彼氏が不器用なところが見えてツボッちゃったww


>>29
彼氏投トしてないの??


31: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/30 13:58:26 通報 非表示

>>30
してない(;ω;)

あとネットで繋がるのが怖いらしいよ笑


>>31
そうなんだぁ~

みさきの事喋った??


33: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/30 13:59:57 通報 非表示

>>32
喋ったよ!!

ありがとうって言ってたよ‼


>>33
笑笑

ありがと!

彼氏ってどんな感じの人なん??


35: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/30 14:03:01 通報 非表示

>>34
なんか勉強はできるけど、不器用みたいな感じだよ笑


>>35
可愛いじゃん!


37: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/30 14:04:13 通報 非表示

>>36
そ!!

可愛いのよ((((


39: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/30 14:07:07 通報 非表示

>>38
ごめんね‼

ちょっと落ちるね‼


>>39
OKです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆