みなみかん神とウルという一般人のトーク場ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
すれば?
それで、クリスマスデートすればいいじゃん!
>>8
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カップル成立おめでとう!
じゃあ、これからは私が、恋愛の相談相手ね☆
>>20
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おねがいねー(≧▽≦)
私が、「OKしたらって言ってあげたんだよ」って言うわw

