ウルに関する投票トピについて

12 2020/12/06 22:53更新

こんばんは、ウルです。

今日はちょっとイライラしてることがあったので記事を書いています

何にイライラしてんの?


厳密に言うと私ととある仲がいいユーザー様の絵はどっちが上手い?

といったトピです。他にもありますが今回はこれだけピックアップしときます

普通に酷くないですか?

やっぱり前投稿した記事なんか無駄ですねwww

ここから暴言注意


思ったこと言いますね‼

まずトピ主誰だよ、名乗れや。

匿名だからっていい気になってんじゃねえぞダボ

そもそもなんでこんなクソみたいなトピ作った?トピ主私らに恨みでもあるのか?

アンチかよ、不快なんだよ顔も知らねえ奴にグダグダ言われんの

そもそも私と仲よくしてくれてる人達にもアンチしてるらしいな、そりゃアンチだって誰でも付く、けどよ限度ってものがあるだろ。

嫌いな奴に時間使ってるより、ぽ前らの好きな人に時間使った方がよっぽどいいぞ。

私の名前は使ってもいい、だが仲がいいユーザーの名前は二度と使うな

注意してくださった皆様へ


注意してくださったmさん、yさんありがとうございます。

ですが今後こういったトピは極力無視してください。

最後に


このトピで不快になった人がいるかもしれないので3日経ったら消します

因みに前回の注意記事は削除させて頂きました

ここまで読んでくださりありがとうございました。

共感者さんがいたら嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウル 票トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 22:45:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



共感者です。(((

なんかそういう感じのトピあったね。


>>1
前にも作ってたよww


>>2
作ってたっけ←←脳内鳥頭


>>3
昨日消したからねwww


わーん。゚(/□\*)゚。


>>6
泣かないで…

(´・ω・)っハンカチ


>>7
□\( ̄ー\)ありがと😭


>>8
そういえば昨日投稿したリンク見てww


画像・吹き出し
タグ: ウル 票トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する