トーク民で裏表なさそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1葵羽19票(54%)
2明日香6票(17%)
3タルちゃん3票(8%)
4夏蓮2票(5%)
4ウル2票(5%)
6ゆうき1票(2%)
6いよ1票(2%)
6明音1票(2%)
90票(0%)
9まこ0票(0%)
葵羽
54% (19票)
明日香
 
タルちゃん
 
夏蓮
 
ウル
 
ゆうき
 
いよ
 
明音
 
 
まこ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏蓮 明日香 葵羽 ゆうき タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/27 20:15:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/27 20:21:05 通報 非表示

葵羽こそ裏表ありそうで草


5: 3コメさん 2020/10/27 20:27:05 通報 非表示

>>1
草だーw(←本人)


2: 2コメさん 2020/10/27 20:22:22 通報 非表示

みんな裏表あるものじゃないの?

逆にない人見たことない...


3: 3コメさん 2020/10/27 20:26:33 通報 非表示

>>2
それな〜みんな隠してる感情はあるんじゃない?知らんけどw


4: 4コメさん 2020/10/27 20:26:43 通報 非表示

>>3
n

ねw


6: 4コメさん 2020/10/27 20:27:20 通報 非表示

>>3
夏蓮と葵羽っていっつもこういうの上位にいるけど大してゅうめいじゃないし不正かも


7: 7コメさん 2020/10/27 20:28:22 通報 非表示

>>6
そうかな?有名でしょ夏恋ちゃんは


11: 4コメさん 「明音」派 2020/10/27 20:33:02 通報 非表示

>>7
夏恋ってだれー?


18: 3コメさん 2020/10/27 21:05:23 通報 非表示

>>11
夏蓮さんだよね(多分)


8: 3コメさん 2020/10/27 20:31:01 通報 非表示

>>6
それw疑われんために「名前使わんで」って言っといた方がいいんかな?


9: 4コメさん 「明音」派 2020/10/27 20:32:10 通報 非表示

>>8
かもねー


23: 3コメさん 2020/10/27 21:58:51 通報 非表示

>>9
投稿したーw


10: 4コメさん 「明音」派 2020/10/27 20:32:38 通報 非表示

>>8
まあ葵羽さんは結構最近有名だと思うけど


12: 12コメさん 2020/10/27 20:35:55 通報 非表示

悪口とかじゃなくてシンプルに思ってたんですけど、何で夏蓮さんって毎回投票数が多いんですか?

5〜6票くらいなら分かるんですけど、15票とか18票って明らかに多すぎじゃないですか?

正直そこまで人気があるとは思えません


14: 14コメさん 2020/10/27 20:55:27 通報 非表示

>>12
18票!?


17: 12コメさん 2020/10/27 21:04:02 通報 非表示

20: 14コメさん 2020/10/27 21:34:02 通報 非表示

>>17
すご…確かにそれ見てると共感してくる…


21: 12コメさん 2020/10/27 21:55:48 通報 非表示

>>20
共感してくださってありがとうございます


22: 14コメさん 2020/10/27 21:56:27 通報 非表示

>>21
いえいえ。


15: 15コメさん 2020/10/27 21:00:21 通報 非表示

>>12
そんなこと言ったら明日香さんだってそうでしょう?

普通に優馬さんだって入ってるじゃないですか

私は莉優さんばかり責められる方が良くないと思いますが


19: 12コメさん 2020/10/27 21:08:23 通報 非表示

>>15
別に莉優さんを責めているわけではありませんよ?

個人的には、優馬は人気だし有名なので投票数が多くなることはあると思います(最近来た人には分からないかもしれません)

たしかに明日香さんもそうですね

では、言い方を変えます

明日香さんや莉優さんの投票数は明らかに多いのでおかしいと思います


28: 28コメさん 2020/10/28 18:38:38 通報 非表示

>>19
そういうことを言われると悲しいです・・・

明らかにおかしい、と言われても私何もしていないので・・・

私だって18人も関わってないのになんでこんなに票入ってるか不思議です・・・

そもそも、投票トークってID設定したら一回しか投票できないのでは?

ただでさえ勝手に名前使われてるのに、その挙句疑われるなんて・・・

貴方が誰だか知りませんが、そういう発言されると不快になる人が少なからずいることを考えて欲しいです。

(明日香本人です)


30: 28コメさん 2020/10/28 18:40:21 通報 非表示

>>15
あの・・・明日香本人です。

そういう貴方たちだけの話し合いに勝手に名前を使わないでいただけますか?

それに、内容も内容ですよね。

正直言って不快です。


31: 4コメさん 「明音」派 2020/10/28 18:40:31 通報 非表示

>>30
たしかに


13: 13コメさん 2020/10/27 20:49:33 通報 非表示

みんな


16: 16コメさん 2020/10/27 21:03:54 通報 非表示

僕結構ありまっせ~


24: 24コメさん 2020/10/27 22:01:10 通報 非表示

裏表ない人なんていない


25: 25コメさん 2020/10/27 22:13:39 通報 非表示

どうもウルです‼

名前使って頂きありがとうございます‼


26: 26コメさん 2020/10/27 22:14:36 通報 非表示

まぁまぁ落ち着いて〜!

不正と思うなら本人に聞いてみたらいいし、疑うなら疑っとけばいいけど、これを見た人はちょっと不愉快な気持ちになるわけやん?(少なくともうちはなった)

それに、夏蓮さんと明日香さん(合っとる?)は疑われたら嫌じゃない?(うちは多分というか必ずなると思う)そうじゃなかったら?誰かが本当に投票していたら?その言葉で2人を傷つけてしまうかもなんだよ

やけんさ考えてコメントせん?


32: 28コメさん 2020/10/28 18:43:33 通報 非表示

>>26
明日香本人です。

代弁してくれてありがとうございます😭


39: 26コメさん 2020/10/29 21:20:45 通報 非表示

>>32
別に明日香さんのためとかじゃなくてただうちが思ったことを書いただけなのでw

でも、お役に立てたなら(?)嬉しいです!


40: 28コメさん 「明日香」派 2020/10/29 22:11:22 通報 非表示

>>39
はい😭


41: 28コメさん 「夏蓮」派 2020/10/29 22:21:17 通報 非表示

>>40
アッ待ってなんか自分に投票してるナルシストになっちゃってるwww

恥ずかしいから変えました😓


27: 27コメさん 2020/10/28 06:44:02 通報 非表示

表裏を比べるトピって何ですか?

誰にでも表裏はあるはず。

私だってあります。

やけん、そんな比べるのは無しにしましょう。

入れられた側も入れられなかった側も傷つきますよ。

私は優しい人程裏があるって聞いた事ありますs(((((殴


29: 2コメさん 2020/10/28 18:40:07 通報 非表示

>>27
それは本当に心が優しい人に失礼...


33: 27コメさん 2020/10/29 06:15:10 通報 非表示

>>29
確かに… 

まぁ誰にでも表裏はあるので比べるなって話ですよ


34: 2コメさん 2020/10/29 17:02:19 通報 非表示

>>33
ですね


35: 27コメさん 2020/10/29 17:03:10 通報 非表示

>>34
私は表裏めちゃあるんで(((((


36: 2コメさん 2020/10/29 17:05:42 通報 非表示

>>35
そうなんですか、まあ私もです。笑


37: 37コメさん 2020/10/29 17:10:03 通報 非表示

裏表ある人なんていっぱいいますよw逆に裏表ない人っているんでしょうか(。´・ω・)?


38: 38コメさん 2020/10/29 17:39:57 通報 非表示

なんかいるwwww


42: 42コメさん 2023/11/22 07:41:53 通報 非表示

誰もしらん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で