あーとゆいのトーク場!

3 2021/02/15 15:10

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/15 15:10:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>9
話せるよ~


>>10
あごめん、あと何分かで飯になるからその後でい?


>>12
全然いいよ~


>>16
うちも風呂入ってくるしw


2: 2コメさん 2021/02/15 15:14:39 通報 非表示

可愛いねー❣️


>>2
誰ですか?


4: 2コメさん 2021/02/15 15:20:51 通報 非表示

>>3
うーん🤔可愛いなっと思った人笑》みーでーす!て言ってもわからんよねー笑》


>>4
あ、そっか~w

ごめんね、あんまりトーク場のトピにコメントしないでほしいな…(´・ω・`)

勘違いしちゃうかもしれないからね!


6: 2コメさん 2021/02/15 15:29:43 通報 非表示

>>5
ゴメンなさい。


>>6
私は大丈夫なんだけど、他の人が嫌に思っちゃうかもしれないから!

つかぬことをお聞きしますが、IDありますか?w(フォローしたい人)


8: 2コメさん 2021/02/15 15:33:39 通報 非表示

>>7
私ID持ってないです!


>>8
そうですか!ごめんなさい!


13: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/16 19:03:37 通報 非表示

>>11
あの、昨日IDできましたー?笑》


>>13
お~!さっそくフォロー失礼します~(。・∀・)ノ゙♪


17: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/16 19:09:52 通報 非表示

>>15
みーもフォローしたよん〜‼︎


>>17
ありがとぉ~(。・∀・)ノ゙♪


20: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/16 19:29:03 通報 非表示

>>19
こちらこそー笑笑‼︎


>>20
わーい(*´▽`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する