ミクちゃんと葵羽のトーク場!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ミクちゃん 葵羽 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/07 23:52:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:56:14 通報 非表示

>>1
おはよぉーw


>>2
おはよお~w(((えw


4: 葵羽 @Ao 2020/11/07 23:58:16 通報 非表示

>>3
今日は小鳥の可愛いさえずりで目覚ました!おかげで清々しい(((


>>4
私は葵い羽の小鳥さんから起こされたよ⭐ww


6: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:03:43 通報 非表示

>>5
なんかもう、発想がすごいw


>>6
てへww

なんとなくww


8: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:06:15 通報 非表示

>>7
なんとなくでクラスのガキ大将より面白いってどゆこと〜w


>>8
え嘘wwww

嬉しいー~w


10: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:08:15 通報 非表示

>>9
あの人は自称おもろいだもんw


>>10
自称は草ww

あ、しまった草に草を生やしてしまった!!w


12: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:10:42 通報 非表示

>>11
草に草は草ww←?


>>12
にほん語がwww

ごめん私いまスマホだから誤字あるかもw


14: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:13:39 通報 非表示

>>13
いいな〜スマホw


>>14
でもこれおじいちゃんのおさがり&弟と使ってるw


16: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:16:36 通報 非表示

>>15
えw弟いるんだ〜w


>>16
あれwしらなかったっけww


18: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:17:54 通報 非表示

>>17
全然知らなかったぁー!w


>>18
ひろとだよ~w


20: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:20:04 通報 非表示

>>19
お姉ちゃんの友達の妹の幼なじみの名前だ〜w(途中からよくわかんなくなったw)


>>20
それもう他人ww

てか葵羽ちゃんの友達にもみくって子いたよね!!?


22: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:23:03 通報 非表示

>>21
うん!w2人の親友のうちの1人だよ〜!w


>>22
なんかなんか運命感じるw


24: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:24:55 通報 非表示

>>23
初めてミクちゃんのこと見た時私も運命感じたw


>>24
え嬉しいw

てか葵羽ちゃんこんな夜にも起きてて大丈夫!?w


26: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:27:19 通報 非表示

>>25
40分までなら大丈夫〜w


>>26
あと少しじやーん!°・(ノД`)・°・


28: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:30:16 通報 非表示

>>27
本当だ!w


>>28
え待ってあと10分だ!

えっと質問!好きな人いる?❤


30: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:32:32 通報 非表示

>>29
いなーいw過去にはいたけどw


>>30
なるほどおw私って言うかと思った((((殴っ


33: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:35:56 通報 非表示

>>32
あわわ←なにこの驚き方w

ミクちゃん!w


>>33
ありがとおww(((


31: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:34:50 通報 非表示

>>29
ミクちゃんは確かいるんだよね〜?w


>>31
いるよ~?w

葵羽ちゃーん!w


36: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:37:40 通報 非表示

>>34
あれwリアルでは〜?w


>>36
いる~w((((((


38: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:39:22 通報 非表示

>>37
いいなぁ(((


>>38
葵羽ちゃんもいるでしょお一人くらい!w


40: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:41:03 通報 非表示

>>39
うん!ミクちゃんとみくとさや〜w(あとの2人は親友w)


>>40
あっ嬉しい❤(((((キモイ


42: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:43:41 通報 非表示

>>41
きもくないよ〜エンジェルだよおおお(久しぶり)

時間なっちゃったw


>>42
葵羽ちゃんもてんし!!w

時間なっちゃったぁおやすみ(:▽:)ノ


44: 葵羽 @Ao 2020/11/08 00:47:07 通報 非表示

>>43
また話そうねー!おやすみ〜w


>>44
おやすみ!w


葵羽ちゃん起きてるかな、、、?


47: 葵羽 @Ao 2020/11/08 11:31:15 通報 非表示

>>46
ごめん!バレー行ってた!w


>>47
バレー!?w

こんな朝早くから!?凄いねw


49: 葵羽 @Ao 2020/11/08 11:34:03 通報 非表示

>>48
9時半から11時半まではバレーなんだ〜w


>>49
大変そうやね~w


51: 葵羽 @Ao 2020/11/08 11:37:16 通報 非表示

>>50
うんw好きだから続けてるけど、、、w


>>51
好きなんだ!!私は多分ラリー?続かないと思うw

てかてか、自分のとこの方言で会話してみよ!(訳も付けて)


53: 葵羽 @Ao 2020/11/08 11:38:55 通報 非表示

>>52
めっちゃなまってるよ?w


>>53
いいよ!逆に私は全然方言ないかも、、w


55: 葵羽 @Ao 2020/11/08 11:41:42 通報 非表示

>>54
福岡弁なん?宮崎弁?(もうここから方弁w)


>>55
福岡と宮崎混ざっちょるなぁww


57: 葵羽 @Ao 2020/11/08 11:44:01 通報 非表示

>>56
ミクちゃんぶち方言あるじゃんw広島の方がないかもしれんw


>>57
そうかえ!?ww

じゃあ始めーw


59: 葵羽 @Ao 2020/11/08 11:45:01 通報 非表示

>>58
そうかなってそうかえって言うんじゃ〜wなんか意外w


>>59
うんw

なんか京ことばみたいやぁw


61: 葵羽 @Ao 2020/11/08 11:48:28 通報 非表示

>>60
なんか綺麗な感じするw広島弁は怖い印象ついとるけ〜羨ましい、、、w


>>61
でも私は広島弁個性的で好きーw((良い意味でね!?w

でも宮崎弁は汚いらしいからなぁw


63: 葵羽 @Ao 2020/11/08 11:50:57 通報 非表示

>>62
個性的w宮崎弁全然汚くないよぉーw


>>63
良かったあwでもどうせなら博多弁で生まれたかったなあw


65: 葵羽 @Ao 2020/11/08 11:53:14 通報 非表示

>>64
確かに博多弁女性が言ったらばり可愛い感じするw


>>65
それwてか広島もばりって使うっちゃねぇw


67: 葵羽 @Ao 2020/11/08 11:54:34 通報 非表示

>>66
標準語かと思っとった〜w


>>67
だよねぇw私も、『濃ゆい』とか、『ランドセルからう』とか

標準語かと思っちょったもんw


69: 葵羽 @Ao 2020/11/08 11:58:16 通報 非表示

>>68
ランドセルからうってw全然言わんw(左のは漢字読めんくて諦めたw)


>>69
こゆいって言うw

ええ!?じゃあランドセル背負うってなんて言うと!?w


71: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:00:38 通報 非表示

>>70
普通にランドセル背負うって言うよーwよく考えたらそこまで方言ない(?)w


>>71
えww広島は方言多いイメージやったぁw

宮崎は方言じゃなくてアクセントの問題って聞いた!w


73: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:06:21 通報 非表示

>>72
アクセントかぁーw広島は喋り口調と1つ1つの単語が癖が強いかも〜w「たいぎい」とか「いなげな」とか「たう・たわん」とかw


>>73
確かに!w←←

全然分からんw


75: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:10:12 通報 非表示

>>74
「たいぎい」が「めんどくさい」で、「いなげな」が「変な」で、「たう・たわん」が「届く・届かない」って意味〜ww


>>75
すごいw私のとこは言わんけど、ゴ○ブ○のことをあまめって言うとこある!


77: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:12:20 通報 非表示

>>76
あまめw甘めって勘違いしちゃいそうw()


>>77
あw本当だwwそれには気付かなかったぁw


79: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:15:28 通報 非表示

>>78
「あまめおる!家に追い出して!」って言われたら「ん?あまめを追い出す、、、?そんなもったいないことを、、、」ってなりそうw


>>79
確かにーwwてか画像調べるとこ(返信の右側のやつ)で

ゴ○ブ○って入れると検索結果が出ない!


81: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:18:41 通報 非表示

>>80
ごきちゃんって打ったら絵なら出てくるw←

ごきちゃん

>>81
ぎゃあああああああww

かわいいけど触覚が気持ち悪いw


83: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:20:34 通報 非表示

>>82
気持ち悪い〜?w

手掴みできるよ〜w←えっ


>>83
え!?うそ!?w


85: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:22:25 通報 非表示

>>84
大自然の中で生まれ育った私なら虫なら全般はっ!←は?うざっw

カマキリとかバッタとかは学校の人みんな触れるw


>>85
ええ!?w

私も大自然に住んでるけど触れないよぉ~

虫得意なんだね!?w


87: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:24:30 通報 非表示

>>86
なめくじとかぬるぬる系以外なら!w


>>87
ああ!w

私もなめくじ大嫌い!w爬虫類と両生類が嫌いーw


89: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:26:10 通報 非表示

>>88
それ!w本当に生理的に受け付けないw


>>89
うんうん!!wちっちゃいのでも無理w

小2のときね、梅雨時期で雨が降っちょったとよ、

そんときね、私の机に小っちゃいカエル?みたいなのが

乗ってきて失神しそうになったことあるwでも体が一時固まっちゃって動けなくなったんだけども


91: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:30:48 通報 非表示

>>90
か、固まる⁉︎アマガエルなら触れるから当然小1の私がその場にいたら、、、w


>>91
ヤバいことに??ww


93: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:33:25 通報 非表示

>>92
うんw多分投げてたねw(だいぶバカだったw)


>>93
ええええwwwじゃあ私泣き喚いてたかもw


95: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:34:56 通報 非表示

>>94
じゃあ私は悪魔の笑みを浮かべとったと思うw


>>95
www葵羽ちゃんS!?w


97: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:37:44 通報 非表示

>>96
いやwドMだよ〜w


>>97
どえむなの!?ww

私はお母さんに言われたぁ(´;ω;`)ブワッ


99: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:40:10 通報 非表示

>>98
Mって、、、?w


>>99
えっとお、不快なことをされても言われても喜びにしか感じない人かな?w


101: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:44:01 通報 非表示

>>100
えっwなかなかのMじゃんw縛られたいとかは思うことあるけどミクちゃんほどじゃない〜w


>>101
え私Mなのかな!?ww

てか葵羽ちゃん縛られたいってwww


103: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:46:46 通報 非表示

>>102
面白そうじゃんw「わぁ束縛されてる〜!」ってw


>>103
まぁまあまあww

ワクワク感はあるかも、、、?w←←


105: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:48:37 通報 非表示

>>104
ミクちゃんもか〜w友達は全員Sだから嬉しい〜←え?


>>105
なんか...wめちゃくちゃ意外!ww

ちょっと親近感沸く~w


107: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:50:22 通報 非表示

>>106
うそ意外⁉︎wSっぽかった?w


>>107
いやwそういうのについては何も知らない無垢な子かなw


109: 葵羽 @Ao 2020/11/08 12:51:49 通報 非表示

>>108
割と大人の世界は知ってるよ〜w(親友に教えられたw)


>>109
私あんま分からんかもーw

調べようとしてもすぐ忘れるからw


111: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:04:30 通報 非表示

>>110
私は気になったら頭から離れないから全部調べちゃうʕ⁎̯͡⁎ʔ༄w


>>111
そうなんだぁw人に関心がない我←←


113: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:12:32 通報 非表示

>>112
こういうのは関心がなくていいw←自分でなに言ってるかわかんなくなってきたw


>>113
うんうん!←←←←←←おいお前w


115: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:14:47 通報 非表示

>>114
なんか笑いそうになったから、笑う前から除草剤まいといた〜!←私えらいな!w()


>>115
うんうん偉い!!ww

私だったら除草剤ぶちまけてるw


117: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:18:28 通報 非表示

>>116
ぶちまけるのもいいなぁ〜w←


>>117
ぶちまけてみます???←←←←←←おい


119: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:20:38 通報 非表示

>>118
うん!ぶちまけてみる〜!←ん?


>>119
ウォォォォオォオオオオオオーーーーー!!


121: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:23:03 通報 非表示

>>120
特殊なぶちまけ方、、、ww


>>121
引かないでええええええww


123: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:27:07 通報 非表示

>>122
引いてないよおおおおw

天才的な撒き方だなって思ってえええw


>>123
わああああああああああい

やったあああああああああ!w


125: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:33:05 通報 非表示

>>124
今度からその撒き方でするよーーーw


>>125
やったあ!ww

桜菊流の撒き方が流行りますように♡♡((


127: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:35:58 通報 非表示

>>126
学校で農業体験の時流行らせよ〜w


>>127
農業体験あるんだぁ!楽しそ~w


129: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:37:56 通報 非表示

>>128
学校にたんぼあるから伝統行事になってるw


>>129
いいなぁぁww

私は新玉ねぎ植えたw


131: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:42:30 通報 非表示

>>130
玉ねぎwそっちのほうが面白そうw


>>131
そうかなあw


133: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:44:31 通報 非表示

>>132
ウンウン!かかし作りとか本当にたいぎいしw


>>133
かかしつくるの!?ww

あ、いま方言使ったねw


135: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:45:49 通報 非表示

>>134
本当だ!w気づかなかったw


>>135
気付かず使っちゃうよねーw


137: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:47:43 通報 非表示

>>136
うんw東京の友達と話してたら「お前超なまってるじゃんw」って言われたもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>137
東京の友達いるの!?いいなあw


139: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:49:34 通報 非表示

>>138
友達っていうかお兄ちゃんの友達の弟w


>>139
なんか分かんなくなったw


141: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:51:46 通報 非表示

>>140
ミクちゃんと同い年の人〜w


>>141
13歳なんだあwwえ、トーク民じゃないよね???w←←←


143: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:52:58 通報 非表示

>>142
わかんない!wとりまナルシw


>>143
ナルシねwwwおっけい←←←おい


145: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:55:11 通報 非表示

>>144
おいいいいww


>>145
てへてへてへ☆☆☆wwww←←←


147: 葵羽 @Ao 2020/11/08 13:57:56 通報 非表示

>>146
てへぺろ(*≧∀≦*)

初めてミクちゃんとこんな長く話してるかもw


>>147
確かにww

ずっと葵羽ちゃんとトピックつくってみたかったんだぁー!w


149: 葵羽 @Ao 2020/11/08 14:05:46 通報 非表示

>>148
私もトピ作りたかった〜!


>>149
いぇーい!w

てかもう100コメいってたあああw


151: 葵羽 @Ao 2020/11/08 14:07:06 通報 非表示

>>150
えっw150コメwすご!w


>>151
はやいねw


153: 葵羽 @Ao 2020/11/08 14:09:11 通報 非表示

>>152
うんwこのトピもまるとめいと作ったトピ目指してがんばろw


>>153
うん!でもあれは多いwww

なんであんなに多いの!?ww


155: 葵羽 @Ao 2020/11/08 14:11:56 通報 非表示

>>154
なんか毎日話してるからかな!w昔は9時からとか決めてトピに行ってたけど最近はきたい時に急にくるようになったw


>>155
なるほどぉwじゃあ私たちも来たいときにこよ!w

悩み事とかいっていいし独り言とかも吐いて良いってことで!w


157: 葵羽 @Ao 2020/11/08 14:14:58 通報 非表示

>>156
オッケーw悩み事は滅多にないけどw


159: 葵羽 @Ao 2020/11/08 14:18:00 通報 非表示

>>158
独り言ってなにw


>>159
えっとぉ、『あーー学校めんどくさーー』とか?w


161: 葵羽 @Ao 2020/11/08 14:19:44 通報 非表示

>>160
なるほど!w心の声ってことか!w


163: 葵羽 @Ao 2020/11/08 22:10:07 通報 非表示

>>154
ミクちゃ〜ん(泣)


>>163
どしたの~?


165: 葵羽 @Ao 2020/11/08 22:10:51 通報 非表示

>>164
ネッ友に嫌われたぁぁぁーーーw


>>165
えええーー!?誰!?トーク民じゃないよね?


167: 葵羽 @Ao 2020/11/08 22:11:50 通報 非表示

>>166
トーク民だよぉー、、、w


>>167
えぇ!?だ、誰なわけ!?


169: 葵羽 @Ao 2020/11/08 22:13:04 通報 非表示

>>168
まる〜


>>169
え!?!?!?なんでなんでなんで...

なにかの勘違いじゃない、?


171: 葵羽 @Ao 2020/11/08 22:13:46 通報 非表示

>>170
だって避けられてるもん、、、w


>>171
まるとかめいは葵羽ちゃんのこと好きだよ、、?


173: 葵羽 @Ao 2020/11/08 22:17:12 通報 非表示

>>172
多分私とまるとめいのトピ見たらなんとなくわかる、、、w


>>173
え、見ていいの?分かった、.


>>173
見たよ~、大丈夫。

葵羽ちゃんは確実に嫌われてないよ、てか好かれてるw


176: 葵羽 @Ao 2020/11/08 22:23:48 通報 非表示

>>175
なんで〜w確実に嫌われちゃったよ〜、、、w


>>176
なんか、、私が言っていいのか分かんないw


178: 葵羽 @Ao 2020/11/08 22:26:12 通報 非表示

>>177
そっか、よかったぁー、、、!w


>>178
多分まるは、葵羽ちゃんに気付かれたかもしれないって思って避けたんじゃない?どう思われてるのか怖い、とか。

いきなりバレてどう反応すればいいか分からないとか。


180: 葵羽 @Ao 2020/11/08 22:28:30 通報 非表示

>>179
バレるってwなにw


>>180
好きってことがかな?うーん、分かんないw


182: 葵羽 @Ao 2020/11/08 22:31:12 通報 非表示

>>181
す、好き、、、?私もまるのこと好きなのに、、、w


>>182
恋愛感情でとか?w

まあ分かんないけどなんかバレたらいけないことがバレたんじゃないかな?


184: 葵羽 @Ao 2020/11/08 22:33:12 通報 非表示

>>183
そうなのかな?w

ミクちゃんありがとうぉーw気が楽になった!w


>>184
そう?なら良かった!!w

あ、でもこれまるにあんまり言わない方がいいかも、

めいにいってみたら?でも私が言ったっていったら怒られるから

言わないでね!w


186: 葵羽 @Ao 2020/11/08 22:35:07 通報 非表示

>>185
オッケーw


>>186
ありがとー!w


>>155
葵羽ちゃああん...なんかちょっと寂しい


189: 葵羽 @Ao 2020/11/08 23:16:37 通報 非表示

>>188
私も寂しいw


>>189
やった、同士笑


191: 葵羽 @Ao 2020/11/08 23:18:44 通報 非表示

>>190
急に寂しくなったぁーw


>>191
分かる~笑

まるとはどうなったの?


193: 葵羽 @Ao 2020/11/08 23:20:24 通報 非表示

>>192
なんか対応が冷たい(笑)


>>193
ぇぇ...私がまるになんかいって来てやろうか?((((((おい


195: 葵羽 @Ao 2020/11/08 23:21:56 通報 非表示

>>194
「おい、どゆことや」って言ってきて〜w←だから怖いてw


>>195
良いわよ~w


197: 葵羽 @Ao 2020/11/08 23:27:10 通報 非表示

>>196
言って言って〜w(寝ろって言われたから寝る!ごめん!)


>>195
まると二人のトピックつくってそこでいおっかな笑


>>197
分かった!おやさみ!


>>197
誤字った!wおやすみ!


201: 葵羽 @Ao 2020/11/08 23:28:45 通報 非表示

>>200
おやさみってw

おやすみ!w


>>201
おやすみ~w


203: 葵羽 @Ao 2020/11/10 22:51:58 通報 非表示

>>202
勉強おつかれ〜!w


>>203
え!よく分かったね!?w


205: 葵羽 @Ao 2020/11/10 22:54:48 通報 非表示

>>204
写真イラストのとこ見てたら「さっきまでやってたぁぁ泣」ってあったもんw(←15分だけということをさっき学習したw)


>>205
わあおww

なら話は早ーい!疲れたああああああ泣


207: 葵羽 @Ao 2020/11/10 22:57:26 通報 非表示

>>206
おつかれえええええーーーーー!(2回目w)


>>207
二回目ww

15分って言ったけど別垢のスマホで深夜まで投票トークやるかもw


209: 葵羽 @Ao 2020/11/10 22:59:24 通報 非表示

>>208
バレたらおわるくない、、、?w


>>209
終わる!←←おい


211: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:01:50 通報 非表示

>>210
やばw隠れてトークとかなんか意外w


>>211
いつもしてるよw

でもみんな殆どいないから雑談チャットで『今起きてる?』とかつくったら皆来てくれる!


213: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:03:50 通報 非表示

>>212
すごっ!w私来てくれなかったら恥ずいから絶対作らんw


>>213
ああああああ分かるw

私も最初は来るかなーって思ってたけど輪廻ちゃんとかみどりちゃんとかジェイソンとかハユンさんとか来てくれたから皆まだ起きてるんじゃないかなぁ~


215: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:07:10 通報 非表示

>>214
そうなのかな、、、wでも始めはコメントしないで、5分くらい経っても誰も来てくれなかったらシレッと消すと思うw←O型の典型的な例w


>>215
あー分かるww

でもそれを忘れてて一コメに自分が誰か来て!とか書いて誰もこんかったら地獄ww


>>215
ごめん寝なきゃ!おやすみ!

でも多分あとから別垢でまた来る!←←おい


218: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:10:40 通報 非表示

>>216
あっwそれは後から「わーお」ってなるやつだw


219: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:10:57 通報 非表示

>>217
おやすみw


まりちゃん!!!

良い子すぎて感動する←←


まって今のナシ!w

間違えたぁぁ/////


>>221
うわまって恥ずかしい、なにやってるんだろ私w


223: 葵羽 @Ao 2020/11/11 18:47:15 通報 非表示

>>222
あのいい子のトーク民のやつだぁーw


>>223
それえーw

え、なんでわかったの!!??w


225: 葵羽 @Ao 2020/11/11 19:55:52 通報 非表示

>>224
私1コメだもんw


>>225
あ、本当だww

え、あれって葵羽ちゃんがトピ主!?


227: 葵羽 @Ao 2020/11/11 19:59:15 通報 非表示

>>226
違うよ〜w


>>227
だよね~w


229: 葵羽 @Ao 2020/11/11 20:01:40 通報 非表示

>>228
あんなトピ作んないw自分の名前なかったら泣くもん!w


>>229
それwww分かるw


231: 葵羽 @Ao 2020/11/11 20:02:44 通報 非表示

>>230
ミクちゃんはほぼどこにでも名前あるけどね〜w


>>231
うそw私そんな見たことないw

てか葵羽ちゃんよく見かけるよ!


233: 葵羽 @Ao 2020/11/11 20:04:16 通報 非表示

>>232
私は有名じゃないから〜wミクちゃんはめっちゃ有名!w


>>233
葵羽ちゃんのが有名じゃんw

私変なトピックでしか見らん🥺


235: 葵羽 @Ao 2020/11/11 20:06:18 通報 非表示

>>234
変なトピってなにw


>>235
ちょっと意味わかんないトピックw

顔が可愛いと思うとか過大評価とかw


237: 葵羽 @Ao 2020/11/11 20:11:09 通報 非表示

>>236
確かに見るかもw


>>237
みるんかーいw


239: 葵羽 @Ao 2020/11/11 20:55:14 通報 非表示

>>238
でも顔は本当に絶対にちょーぜつ可愛いと思うw


>>239
葵羽ちゃんもだよぉぉ!!!

てかなんかさっきから話したかった(笑)


241: 葵羽 @Ao 2020/11/11 21:04:47 通報 非表示

>>240
お風呂入ってた!w


>>241
私もさっき入った笑笑


243: 葵羽 @Ao 2020/11/11 21:06:44 通報 非表示

>>242
以心伝心!←←←


>>243
それ好きだね笑笑w

葵羽ちゃーーーーーんってなんか悩みある~?


245: 葵羽 @Ao 2020/11/11 21:10:26 通報 非表示

>>244
ない!w

強いて言えばウインクができないことかな!←


>>245
私も!笑笑

あと、目がめちゃくちゃ悪いことが悩み!←←


247: 葵羽 @Ao 2020/11/11 21:11:30 通報 非表示

>>246
視力なんぼ〜?


>>247
多分一番おっきいやつあるじゃん?笑笑

それ遠くからだと裸眼では見えない笑笑←←←


249: 葵羽 @Ao 2020/11/11 21:13:16 通報 非表示

>>248
オーマイゴットファーザーコオリヨイショ←?


>>249
ワタシエイゴワカリマセーン!←←


251: 葵羽 @Ao 2020/11/11 21:24:12 通報 非表示

>>250
ワタシモワカリマセーンw


252: 葵羽 @Ao 2020/11/12 00:10:26 通報 非表示

>>250
ミクちゃんみたいなはっきり物事を言える人尊敬する

いいね押しといた


>>252
ごめん返信遅れた、ありがとう。

実はちょっとだけアンチ怖い笑←←


254: 葵羽 @Ao 2020/11/12 15:05:39 通報 非表示

>>253
それでも意見言えるミクちゃんはすごいよ‼︎


>>254
あ!おかえり!w←

ありがとぉ~!あのねさっきもさ、みどりちゃんの悪質トピあったぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ


256: 葵羽 @Ao 2020/11/12 15:10:44 通報 非表示

>>255
それみたよ〜(泣)

7コメ私、、、w一応あれだけ伝えときたかった!


>>256
やっぱり!wだと思った~w


258: 葵羽 @Ao 2020/11/12 15:11:54 通報 非表示

>>257
え〜wそんなわかりやすい〜?


>>258
なんかめちゃくちゃ分かるw


260: 葵羽 @Ao 2020/11/12 15:13:08 通報 非表示

>>259
私も〜w


261: 葵羽 @Ao 2020/11/12 16:07:01 通報 非表示

>>259
低浮上(?)になります

https://tohyotalk.com/question/94742

これ時間空いたら見てみて〜w(多分このトピはまあまあ来るけどw)


>>261
分かった~!


263: 葵羽 @Ao 2020/11/12 16:11:57 通報 非表示

>>262
ありがとぉーー!w


>>263
葵羽ちゃんいまいる~?


265: 葵羽 @Ao 2020/11/12 20:46:33 通報 非表示

>>264
いるよー!


>>265
あ!やったー!w(((((ただ暇なやつ


267: 葵羽 @Ao 2020/11/12 20:48:56 通報 非表示

>>266
もうテスト終わったの?


>>267
終わってないーw

明日社会のテスト!


269: 葵羽 @Ao 2020/11/12 20:50:28 通報 非表示

>>268
社会なら大丈夫かぁーw


>>269
うんw得意ーw

でも平均以下というねw←←←←


271: 葵羽 @Ao 2020/11/12 20:52:25 通報 非表示

>>270
へ、平均以下、、、w

それはないよ〜ぉ、w


>>271
国語だけ平均以上()


273: 葵羽 @Ao 2020/11/12 20:54:38 通報 非表示

>>272
国語は全然できないよ〜w

今日算数と社会と理解のテスト返された!(←国語だけ仲間外れで悲しいw)


>>273
国語「」wwwwwwww


275: 葵羽 @Ao 2020/11/12 21:01:27 通報 非表示

>>274
www←


276: 葵羽 @Ao 2020/11/12 21:06:25 通報 非表示

>>274
今「ww」だけで絡みづらい雰囲気出してみた!w


>>276
ええwwwなるほどぉ!!ww


278: 葵羽 @Ao 2020/11/12 21:08:14 通報 非表示

>>277
絡みずらかった?w


>>278
うんw(((((おいw


280: 葵羽 @Ao 2020/11/12 21:13:39 通報 非表示

>>279
じゃあこれからもあんませんとこw


>>280
やったーいwww


282: 葵羽 @Ao 2020/11/12 21:15:48 通報 非表示

>>281
やったーいってなにw


>>282
やったーの進化版ww


284: 葵羽 @Ao 2020/11/12 21:24:24 通報 非表示

>>283
方言かと思った〜w


286: 葵羽 @Ao 2020/11/12 21:28:35 通報 非表示

>>285
なーんだ←なんか冷たいw


>>286
冷たいいww

てか今診断してきたーw


288: 葵羽 @Ao 2020/11/12 21:31:36 通報 非表示

>>287
見てきた〜w


>>288
他にもSM診断とか合ったよ☆


289: 葵羽 @Ao 2020/11/12 21:36:31 通報 非表示

>>287
お風呂入ってくるね〜!


>>289
はーい!


292: 葵羽 @Ao 2020/11/12 22:26:18 通報 非表示

>>291
上がってきたぁーw


>>292
( ^ω^)おっかえりーw

さっきのトピックにめっちゃ診断結果とウラル載せてきた!w


294: 葵羽 @Ao 2020/11/12 22:27:22 通報 非表示

>>293
え!やるやる〜w


>>294
やってみて~w


296: 葵羽 @Ao 2020/11/12 22:37:34 通報 非表示

>>295
鬼滅の刃→栗花落カナヲ

柱→不死川実弥

何デレ→デレデレ

声優→佐倉綾音さん

萌えキャラ化→ドジっ娘

だった〜w


>>296
あ!カナヲちゃん一緒だあ!!w

不死川さんだったんだね!?w

デレデレw優しいってことだねw

佐倉綾音さんって分かんないけど名前からしてかわいい♡

ドジっ娘wまあまあ葵羽ちゃんそんな感じw


298: 葵羽 @Ao 2020/11/12 22:40:38 通報 非表示

>>297
ミクちゃんもカナヲちゃんだったんだ〜!友達の推しキャラだw

ドジっ娘というよりかはどんくさいって言われるw


>>298
どんくさい!?w

ドジっ子はかわいいイメージw


300: 葵羽 @Ao 2020/11/12 22:42:55 通報 非表示

>>299
よかった〜wドジっ娘は死んでもなりたくないw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆