ゆあとみりんのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆあとみりん トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/01 12:12:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったよ!


2: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 12:14:56 通報 非表示

天使ゆあちゃん降臨👼(((((は?


>>2
👼👼ぱあ~👼👼


4: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 12:24:32 通報 非表示

>>3
おほほほほはww(((((あたおか笑


>>4
えへへへ(((


6: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 12:28:42 通報 非表示

>>5
なんか微笑ましいトピだなぁ〜笑


>>6
本当にね笑

自己紹介しますぅ?(((


8: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 12:33:38 通報 非表示

>>7
しよっか笑笑

高校1年の可愛い(?)女の子だお❤️(((は?

部活はバスケ部🏀!

推しはね〜めっちゃいる!笑

特にジャニーズとかけーぽかな〜!

あ、彼氏いねぇっす爆笑

この間別れてもうた(((どうでもいいわ

爆笑爆笑爆笑


>>8
みりん干しです!

趣味は、推しを眺める、音楽聞く、模写など

中2です!

ゆあと同じバスケ部!バスケットは、めっちゃめちゃ初心者なのに部長やってる(; ;)((

彼氏ゼロ、女子力ゼロ、会話力ゼロ、語彙力ゼロの人間です!

彼氏、わかれたの・・・?(..)


10: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 12:43:08 通報 非表示

>>9
初心者でも部長任されるってすごいやん!!

そうそう笑 別れてもうた笑

元彼が私と喧嘩する度に元カノと比べてくるから嫌になっちゃって別れた笑笑


>>10
なんかねぇ、うちのバスケ部員9人で、問題児多くて、本当部長しかやってないの笑キャプテンは、別の子なんだ笑

うぁーそれ最悪だね(((

比べるのは良くない!


12: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 12:53:27 通報 非表示

>>11
えー、それは大変やなぁ〜、、、

がんばれ!!!!

でしょ!?これは別れて正解!笑←おい


>>12
ありがとう🙇

うんうん!別れて正解!(((おい笑

というか、私は彼氏なんてできたこともないから羨ましい限りです!!(((殴


14: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 12:58:48 通報 非表示

>>13
どういたしましてん❤️(((いちいちハート付けんな

だよね!笑 我の判断は間違ってなかった笑笑((は?

絶対そのうち出来る!好きな人とか気になってる人とかおらんのー??笑


>>14
ハートじゃんじゃんつけたって!❤❤❤

推しという気になる人ならいる(((


16: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 13:05:46 通報 非表示

>>15
推しかーい笑

それは分かる!!推し多すぎてやばい笑笑


>>16
私もめっちゃ多い!笑

俳優もアニメもYouTuberも声優も!そしてお金が底をつく・・・


18: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 13:10:18 通報 非表示

>>17
ガチそれな笑笑

大人になったらファンクラブにだって入りたいのに笑笑 あー、お金欲しい💰💴


>>18
お金ほしい!

あ、あとあまりにもさっきの絵の画質悪かったからアップで投稿したよ(((

進撃の巨人 ジャン、コニー描いてみた

https://tohyotalk.com/question/104452

お年玉早く欲しい!


20: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 13:18:54 通報 非表示

>>19
それなぁ〜笑

お金さえあればなんでも出来るのにね〜

ほんと絵上手いな🖼


>>20
返信遅くなってごめん💦

本当だよね~笑

いやいや全然だよ!色塗りとかも雑だし。


22: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 13:59:36 通報 非表示

>>21
気にせんでいいよぉ笑

うんうん、!

我なんか上手に描ける絵はドラえもんだけやぞ爆笑


>>22
私最初描いたドラえもん、目の横の曲線(?)、ここより下に目描いてた笑(((語彙力

ドラえもん

25: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 14:09:08 通報 非表示

>>23
まじ笑笑


>>22
これだ笑笑

ドラえもん下手

26: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 14:09:16 通報 非表示

>>24
なんか可愛い笑


>>26
そうなん!?


28: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 14:12:04 通報 非表示

>>27
うんうん!


>>28
よし!そしたらこれからこのドラえもんd(((殴

ちゃんとかけるように頑張ります笑


30: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 14:17:28 通報 非表示

>>29
おお笑笑

がんばれ笑笑


>>30
頑張る笑笑


32: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 15:29:39 通報 非表示

>>31
応援しとる📣


>>32
ありがとう🙇


34: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 15:40:11 通報 非表示

>>33
いえいえ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆