はるきとゆいのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/24 17:03:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったよ~


>>1
これた

ありがと


>>2
大丈夫~

自己紹介する?


>>3
自己紹介いいね。

先手譲る(((


>>4
おけw

名前:ゆい

年齢:12

趣味:絵を描くこと

特技:声を変える

推し:書ききれないから聞いて~

所属:citrusmint、blacksugar、紫担当!

聞きたいことあったらなんでもいいよ~(。・∀・)ノ゙♪( `・∀・´)ノヨロシク


>>5
サンキュ←?

名前:はるき

年齢:15

趣味:読書・ネットあさり

特技:クラリネット(部活で)

推し:特にいないかな

こっちも聞きたいことあったら言って

特徴俺全然ないから((


>>6
クラ吹いてるんだ~

うちも吹奏楽入っててユーフォ吹いてるよ~

でももう卒業しちゃったし中学でも続けるかは未定w

てか、卒業したら部員5人wwwなんか辞めるーとかいってた人もいるから部員3人か…?ww


>>7
廃部ギリギリじゃん....

俺も高校吹部入部しないつもりだし。行く高校の吹部女子多いし入りずらい笑

ユーフォめっちゃ音好きなんだよな。


>>8
そうなんよ…w

それはあるww

あーねw良いよね音~


10: はるき @darumanorieki 2021/03/25 21:05:41 通報 非表示

>>9
廃部ギリギリの吹部初めて見た←

女子固まって入って来るイメージしかないんだよね

俺の学校そうだったから笑


>>10
そう?まぁ、辞めるのも理由わかるw

顧問がさぁ、クソウザいんよ。もう、なんで入ったんだって感じやわ。おん。吹部全員顧問嫌いww


12: はるき @darumanorieki 2021/03/26 17:14:39 通報 非表示

>>11
顧問ウザいの辛いな笑

俺、顧問ウザかったら即退部したい笑


>>12
辞めれてよかったわwww(卒業したからだろ)

それなww


14: はるき @darumanorieki 2021/03/26 21:20:58 通報 非表示

>>13
よかったっすね笑

辞めるときに一発くらいぶん殴りたい笑


>>14
それなww私って優しいから~後輩が先困らないように一発絞めちゃおっかな??w


16: はるき @darumanorieki 2021/03/28 16:10:11 通報 非表示

>>15
いいと思うっす笑((


>>16
今日は休みだから来年でいいかな――――(((((


18: はるき @darumanorieki 2021/03/28 16:16:15 通報 非表示

>>17
絞める相手は逃げないっすから笑((((


>>18
そっすね((((


20: はるき @darumanorieki 2021/03/30 08:35:44 通報 非表示

>>19
そうっすよ(((


>>20
はぁい(((なんの会話ですか


22: はるき @darumanorieki 2021/03/30 08:55:01 通報 非表示

>>21
はい((((部活の顧問がうざいから締める....って会話((


>>22
そうかそうか((((何様


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆