アロハ&陽菜のトーク場っちゃ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アロハ 陽菜 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/20 23:08:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ありがとう(*´∀`*)


>>1
いえいえ~♪(´ε`*)


>>2
自己紹介する?


>>4
【名前】 ひーちゃn((((((陽菜

【学年】 中学2年生(14歳)

【出身】 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

【趣味】 絵を描くこと

地元について調べること

投票トークすること

【誕生日】 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴

【血液型】 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?

【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ

など...

見た目→中1

頭脳→小6

中身→中1

【好きな色】 ピンク・くれない

【好きな食べ物】 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子

【好きな教科】 美術・社会

【嫌いな教科】 他全部

【部活】 ソフトテニス部

【委員会】 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆

【勉強】 まぁまぁできるよ?

【運動】 無理!

【身長】 154cm←1㎝伸びちゃったぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。

【体重】◯◯kg←おちえなぁ~い

【性格】 石川県民性が結構あたってるw

【見た目】 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)

鼻から下ブス

地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ

【好きな本 】「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」

東方好き!

【好きな絵文字】 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)

石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw

味覚おかしい

頭おかしi((((殴 くないです!w

【最近やりたいこと】 自分の市の古い町並みを見に行きたい

新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)

【好きな動物】 猫・ハムスター・カピバラ←動物園と言ったらカピバラでしy((((殴

【一言】おゆるっしゅ~


>>6
早っw

【自己紹介】
名前 アロハ←???

年齢 13歳

誕生日 11月8日←祝え←

身長 164…←チビw
体重 164…←デブw

出身地 埼玉

部活 りくじょー←漢字で書こうよ…w

血液型 AB型←少し自慢w

性別 もちろん男w

中身 ただのバカデェ〜す←そうだね!w

よろすく!


>>8
(笑)コピーしたの貼り付けただけやしねぇw

うん!誕生日祝うね!覚えてたr((((記憶力無い人

164ってチビやなくない?w体重はぁ...うん...←←

足速いん?

ABなんやぁw←丁度、血液型あるある見てた人

うちもバカぁ~w


>>10
コピーか!←はじめて自己紹介書いた人w

絶対誕生日覚えとけよ!←お前もな
身長男子の中ではチビなんだよぉぉぉ泣&笑
最近の奴背高すぎだろ←お前がチビなだけだw
足はハヤイゼ←


>>12
分かったよぉ、覚えとくよぉ~。気が向いたr((((

雪国なら背が高い奴は多いけどぉ、埼玉はわかんないなぁ~

いいなぁ~、うちぃ足遅いさけぇ


>>13
へー足遅いんだぁ(((殴👊


>>15
うん

たった、おせぇーげん


>>18
遅いんだぁ( ^ω^)←やめろ


>>23
(。・´д`・。)ば、バカにしとるん?


>>27
するわけないじゃん!←してました


>>31
うぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。←←


>>33
( ・∀・)←←


>>38
せんせぇー

アロハ君がぁ、バカにしてきたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


>>40
せんせぇ〜

陽菜ちゃんが嘘ついてきたぁ〜( ^ω^)←←←


>>44
......うわぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

アロハ君がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


>>48
可哀想な陽菜ちゃん…←←急に態度変わる奴


>>52
アロハ君...グスン...←コイツも態度が急変


>>57
せんせぇ!

悪いのは俺です!

陽菜ちゃんをコロさないで下さい!←○す!?


>>62
アロハ君~。゚(゚´Д`゚)゚。

せんせぇー

違うんですぅ

うちが悪いげんちゃ!


>>64
せんせぇ〜(@⌒ー⌒@)

やっぱり陽菜ちゃんが悪いでぇす

本人も認めてま〜す←またまた態度急変


>>66
せんせぇー。゚(゚´Д`゚)゚。

ここに裏切り者がいまぁ~すぅ


>>70
おっと(;^ω^)←


>>71
うぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

ヨッシースタンプ 泣く

>>74
せんせぇ〜

陽菜ちゃんが殴ってきたぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。←

泣くスタンプ

>>76
殴ってないですぅ...

アロハ君、嘘ついてますぅ~(。・´д`・。)

ヨッシースタンプ 泣く

>>79
俺ウソ付いたことないもぉーん( ^ω^)

俺はウソつかないスタンプ

>>82
うちもついたことないよぉ

ひーちゃんスタンプ 真顔

>>74
センセイ、

涙に騙されちゃ駄目です(*´∀`*)

スタンプ

>>80
あっ泣いてなかったw←


>>83
泣いとるよぉ~~~

ヨッシースタンプ 泣く

>>87
φ(..)メモメモ。

ヨッシースタンプ泣く

>>93
俺も泣いてる〜〜〜〜〜~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。(⌒▽⌒)

泣くスタンプヨッシー

>>96
アハハハハハハ←

ヨッシースタンプ 泣く

>>100
(⌒▽⌒)←

全力笑顔ヨッシースタンプ

>>105
こっちの方が笑顔だもん( ^∀^)

ヨッシースタンプ

>>109
え"?(てか、話それてない?w)

ヨッシースタンプ 笑顔

>>111
ニコ(*‘ω‘ *)

(ナンコトデスカ?)

ヨッシースタンプ笑顔

>>117
アハハハハハハ(何の話してたっけぇ?w)

ヨッシースタンプ 笑顔

>>120
エヘヘヘヘヘ((((忘れたw)

ヨッシースタンプ笑顔笑顔

>>123
ホワァ~ん(それなぁw)

ヨッシースタンプ

>>120
ちょい

朝ご飯食べてくる!


>>128
ただいまぁ〜←もう夕方だぞw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆