はるとゆいのトーク場!(/・ω・)/


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/25 19:32:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



遅れてごめん!!


>>1
あ、うちもごめーん!話そ~(*´▽`*)


>>2
じゃあまず自己紹介しよっか!(#^.^#)


>>3
そうだね~ちょいまち!


>>3
名前:ゆい

年齢:14

趣味:絵を描くことかな

推し:歌い手全般かなぁあとBTSとか

特技:声を食べる変えること 物を秒で壊すこと((

返信遅くて本当にごめん!!!!


>>5
BTS!!!!

私も好き!


>>6
マジ?!

やったー!誰好き????(*'ω'*)


>>8
私はテテ!!!


>>9
テテもかっこいいよね!!!

私は最初、テテが好きだったけど。グクが好きになったw


>>10
そうなんだ~

うちはお兄もBTS好きでねぇ兄妹揃ってテテが好きやねん!!


>>11
そうなんだ!!


>>12
(・∀・)ウン!!

いろいろ合って楽しいよ~ヾ(≧▽≦)ノ


>>13
いいねぇ!!!

私は兄弟居ないから…


>>14
あら…私…一人っ子が良かったなぁ…w


>>15
えぇぇぇぇヽ(´o`;

一人っ子寂しいよぉ〜??


>>16
兄がまじウザイ…;つД`)


画像・吹き出し
タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆