響*とそるとのトーク場(◕ᴗ◕✿)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 響* トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/31 12:30:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つくったよ〜!


2: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 13:29:42通報 非表示

>>1
ありがとう!


>>2
いえいえ〜いえいえ〜


4: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 17:56:43通報 非表示

>>3
きたあ!


>>4
やっとクッキー焼き終わったんだ〜←←


6: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 17:59:36通報 非表示

>>5
うちも兄貴とかぼちゃのケーキ焼いてたんだけどねえ

兄貴がちょっと料理あれでさ

大変な事に


>>4
僕も料理下手くそだよ()

ナポリタン作ろうとしてケチャップが真っ黒黒の炭になってしまった( ◜௰◝ )


8: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 18:01:15通報 非表示

>>7
wwいいんじゃない?

傑作だよ


>>8
毎日友達にナポリタン振る舞おうかな←


10: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 18:28:35通報 非表示

>>9
wwがんばれ!


>>10
友達が、生きて帰ってこれない気がする((


12: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 23:13:25通報 非表示

>>11
おおおおお?!


>>12
秋の殺人ナポリタン事件になっちゃいそう()


14: 響* @hibikihibiki 2020/11/01 11:37:56通報 非表示

>>13
草通り越して花w


>>14
花通り越してお花畑(?)


16: 響* @hibikihibiki 2020/11/01 21:14:08通報 非表示

>>15
お花畑通り越して夢


>>16
夢通り越して銀河


画像・吹き出し
タグ: 響* トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆