希愛とゆなのトーク場!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 希愛 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/27 12:30:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: nooa @Moneneenn 2020/09/27 12:31:07 通報 非表示

来てね〜!


>>1
来たよー♡


3: nooa @Moneneenn 2020/09/27 12:32:17 通報 非表示

>>2
自己紹介しよ!


5: nooa @Moneneenn 2020/09/27 12:35:49 通報 非表示

>>4
名前 希愛

学年 中3

好きな食べ物 餃子 ビビンバ

嫌いな食べ物 野菜

趣味 歌うこと ダンス

これぐらいしかない…けどよろしくね!


>>5
自己紹介♪

名前:ゆな

年齢:中1

誕生日:8月27日

血液型:O型だよぉ

趣味:投票トーク、寝ること←暇人(°▽°)

好きなこと:踊ること、音楽を聴くこと←KPOPが特に好き‼︎

嫌いなこと:泳ぐこと、裁縫、料理を作ること←女子力皆無(。-_-。)

好きな食べ物:レモン、きゅうり、トマト

私たまに変なこととか言っちゃうかもだけど、嫌なこととかあったら言ってね‼︎

家族に内緒でやってるから返信遅くなるかも…ごめんね🙇‍♀️夜中とかは浮上率高め‼︎

のんのん!よろしくね(*´꒳`*)


7: nooa @Moneneenn 2020/09/27 12:37:42 通報 非表示

>>6
よろしく!私、夜はあんまり返信できない‥


>>5
歌うのとダンス好きなの!!アイドルみたい…可愛い\(//∇//)\

ダンスって何踊るの?


>>7
そうだよね!健康第一‼︎

話せるときは話そ☆


10: nooa @Moneneenn 2020/09/27 12:44:25 通報 非表示

>>8
前は、TTとか踊ってたけど、最近は、IZ*ONEの曲だよ!


>>10
おお〜可愛いよね✨


12: nooa @Moneneenn 2020/09/27 12:51:05 通報 非表示

>>9
うん!


13: nooa @Moneneenn 2020/09/27 12:51:13 通報 非表示

>>11
うん、可愛い!


>>13
押しのグループとかってある


>>14
??、


16: nooa @Moneneenn 2020/09/27 12:57:52 通報 非表示

>>14
IZ*ONEだよ!


>>16
誰推し??


18: nooa @Moneneenn 2020/09/27 13:06:29 通報 非表示

>>17
ウォニョンちゃん、ユリちゃんかな!でも、みんな可愛い!


19: nooa @Moneneenn 2020/09/27 14:01:09 通報 非表示

>>17
ゆな〜!人狼やらない?


>>18
私もウォニョンちゃん好き♡でもみんな可愛いよね\(//∇//)\


>>19
やる!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆