Lと言う名の煽り神^^&Pと言うゲラ女(天才)のトーク場^^



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: L 煽り神^^&.. ゲラ女 天才 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/07 21:44:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




アイ~作ったお^^

因みにトピ画はアイの身長300cmって言ってたからそれに合わせた((


>>1
まじで作ったんかよぉwww

何個目のトピだよ()

いや〜〜〜草w


>>1
自己紹介しますけえ?www←投トお決まりの日本語☆


>>2
作っちゃったおおおwww

トーク場は多分5個目くらいじゃない?w(あれ、もしかしてトーク場って言い方古いんか…?)


>>3
しましょしましょ^^

勿論クソがつくほど長い自己紹介で☆


>>5
《名前》あぴ、アイ[偽名です]

《呼び方》アイ アイたん アイちゃま アイ先輩ッ アイ様(((呼ばれた事ない

《年齢》13歳の中学二年生

《自慢》無駄に元気 ただ単にうるさい 棒読みがエグいです 推しの情報をすぐに手に入れられる

《趣味》歌うこと…特にないお

《特技》人を呆れさすこと☆

《恐怖症》爆音恐怖症(運動会のピストルの音、怖すぎやろ…ハナクソ)

《性格》ただったんにうるさいです すぐにキャーキャー叫んでます よく変なとこでツボります 謝られたら即許す奴です(((ダメなやつ

《好きな食べ物》ちょこれえと

《好きな飲み物》水

《好きな曲》ポケのオープニング 生きる うっせぇわ

《好きなもの》人間 推し 水 ミルクティー

《嫌いなもの》人間 肉 黒板のキーって音

《一言》仲良くしてください 

『好きな本』・世界の隅から、歩き出す ・放課後ヒロインプロジェクト! ・僕は上手に喋れない…など。意外と本読んでるおw

『好きな漫画』・地縛少年花子くん ・約束のネバーランド

『推し』・ぷりだむ[なぴくん]・ぴぽちぇり[甘味屋くん]・りたーん[ユキトケくん]・Hanon&Kotohaちゃんとか

『好きな色』・オレンジ色 ・桜色 ・赤色…派手なのすこ

*よく使う絵文字は?⇨🌸💕🐰(この3つかあいい

*よく使う顔文字は?⇨٩( ᐛ )(こーゆー系だいすこ)

*好きな芸人は?⇨ ぼる塾(ひそかに大大大好き!)

*よく見るYouTuberは?⇨フワちゃん(フワちゃんちょーすき!テレビとかに出てたら全部録画してます!口調、性格、ノリ、言葉使いで大好きになった!投トで初めて言ったかも…)

*けーぽですきなぐるは?⇨Niziu(リクちゃん推してます)

*好きな教科は?⇨英語、音楽、美術

*嫌いな教科は?⇨理科(モアイ像も嫌いだッッッ)

これ、個人情報(((

あ、ほぼコピー((((((((((((


>>4
【チャット】~アイさんとららはのトーク場~

https://tohyotalk.com/question/58031

【チャット】アイとたまごぼーろのトーク場

https://tohyotalk.com/question/65777

【チャット】ららはさん!2人のトピ作りませんか?byアイ

https://tohyotalk.com/question/57768

【チャット】馬鹿なミッキーと阿呆サラマンダーの発狂部屋!!!

https://tohyotalk.com/question/79710

とか…懐いwww

初めのうちら口調とか別人すぎて草←

あとさぁwwwまち行くトピで出会ったら、ミッキーとサラマンダーの会話してたのが懐かしいwww


>>7
おお!ありがとう!

ららはさんは草www私もあの時、アイと喋ってみたくて喋りませんかトピ作ってくれたとき嬉しかったw


>>6
アイ様、すまんぬ

私は今日の夜自己紹介させて貰いやす☆(塾ぅぅぅぅ^^)


>>8
うちは作ったトピにららはが来てくれたのがすんごい嬉しかったw

「ららはさん〜…」「アイさん〜…」今思うと草wwww


>>9
りょぉぉぉ!塾って頭いいなぁ


>>13
おー、久しぶりだなwww

そういえば↓こいつの一人称オイラだった気がするwww

サラマンダー

>>12
頭よくはないよwwwなんせ、塾の先生に次のテストで良い点とって挽回しないとヤバいよと言われた身ですから←


>>11
実はあの時、半年(流石に大袈裟かもw)ぶりに投票トーク来たばっかだったから、後ちょっと戻ってくるのが遅かったらアイのトピ見つけられなかったと思うw

そう考えると、例えその後に友達になれたとしても、ここまで仲良くはなれなかったんじゃ…?もしやこれってうんめi((殴


>>6
アイのを真似して私も自己紹介✨

[名前]ららは

結構前からこの名前ぶりっ子みたいだな~とか思ってたんだけど、何だかんだこれが一番落ち着くw

[年齢]中1

[誕生日]の12歳

ってかさ、私早生まれだから永遠にアイと同い年になれないのよねww

[誕生日]2/13

[自慢]煽るのが得意^^()

[趣味]絵を描く、好きな曲のピアノを弾く、ゲーム

[特技]人を煽ること^^

フラフープw

[恐怖症]小さい頃からずっと花恐怖症と植物恐怖症

(花とか好きな人多いから、家族以外に打ち明けられたこと無かった💦)

[性格]モテない系女子()初恋はまだまだ先なんですw

[毎日の日課]推しを拝む、好きな曲を聞く、ようつべ見る

[休日の日課]ニコ動見る☆

[好きな食べ物]チョコ!(同士だ)

餃子とか中華料理、和食も好き

[好きな飲み物]緑茶とほうじ茶

[好きな曲]東京テディベア、 ネイティブフェイス、神々が恋した幻想郷

[好きなもの]仲良くしてくれる友達(ものと言うか人)、ニコニコ動画、pixiv、ピアノ、ドラム、トロンボーンなど

[嫌いなもの]あの人()

ネッ友では無いのでご安心を

きのこ、ひき肉以外の肉

[一言]コミュ障のクズです💗←

[好きな本]あずかりやさん、星の子、5分後に以外な結末…など

[好きな漫画]約ネバ、花子くん

[推し]ヨジャグル(多くて書くのめんどいw)

Undertale(ひゅーまん達)

東方project(チルノ)

推しでは無いんだけど、まふまふさんとまらしぃ好こ

[好きないろ]白

[好きな絵文字]^^🌙🍭

[好きな芸能人]ニュース以外は滅多にテレビ見ない><

[よく見るYouTuber(ニコ動)]まらしぃさん、怪しいポケモンの人()

後はYouTuberじゃないけど東方のを好んでよく見てます

[けーぽ]TWICE、IZ*ONE、BLACKPINK、cherry bullet、fromis_9など…

[好きな教科]…強いて言うなら音楽w

[嫌いな教科]音楽以外全部(

[その他]プロセカ始めようか検討中

将来の夢はニコ動で自身のピアノ動画あげることとコメ職人になること(金目当てじゃなくて、自分がやりたいことって感じ)

以外とアイとの共通点が…!?

書くの大変っしたw((


>>17
まらしぃじゃなくてまらしぃさんです

これは完璧なる脱字でございますww


>>14
なついwwww

こいつの一人称は…僕www…普通www

あ、ハハッ☆しか言ってなかったような気がすr(((((

ミッキー

>>16
まあ、人生って1秒1秒が奇跡でできてるからね←誰やねん


>>17
共通点が謎に多いwww

______これぞ昔からの仲だ←


>>22
_______もしかしたら私達は、前世からの友達だったのでは…?←


>>21
………確かに!?!?!?←何だこいつ


>>19
そういやこいつらの他にも救急車食べるとか言ってたねwww

サラマンダー

>>23
言う前から分かってた

僕らはずっと前から友達だったんだ←


>>24
うん!生きることが奇跡だ←は


>>26
救急車美味しい←え

ミッキー

>>27
いや、逆にそれ以外何があるんだ…

ってか、アイさんアイコン変えたんだ!

もっとももいろね色美少女メーカーのやつじゃん(*^-^*)

うちも良いアイコン見つからないからそれにしよう(おい)


>>28
たしかにぃぃぃぃぃ←だまれぃ


>>29
待てwww本当にあったwww

救急車食べる

>>30
ちょいちょいちょいw

キャラ変わってねえか!?

お、アイコンおそろ♪


>>33
多分、私の好きなイラストメーカーをアイも使ってる喜びで変わったんだと思う←え

オソロやったね^^

しかも何かピンクと水色って相性良i((殴


>>34
kusa←は


>>35
いや謎過ぎるwmm


>>36
ピンクと水色って…おん(((は


>>38
お、おおおおうwwww

救急車 美味しい

>>39
お、おん…

そのつぎは?(え)


>>40
そ、それは言ったらアカン…!()


>>41
え、結構グロッ!!www←


>>44
どっちがだあwwwwwww


>>45
音波温野←おんはおんや(そう言うことじゃない)


>>46
それもアカンよ^^←


>>47
ぐへへへwwwwwwって、意外とグロくなかった←


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆