L͎e͎t͎t͎e͎r͎ ͎t͎o͎ ͎m͎y͎ ͎f͎a͎v͎o͎r͎i͎t͎e͎ ͎f͎r͎i͎e͎n͎d͎

6 2021/09/12 06:37

随時 ぐれ @Glacior 友達なってくれてありがと~ イカ焼き美味しい(((

#ɎɄ₦ @Yun0720 ゆんちかわいい  雰囲気大人.憧れるうう

夢月ムム @mumu30401 好きなものが合うって本当にいいよね😌

呱々 @yme 名前可愛い(( なんでそんなに可愛いんですか!!

#_ 瑠 奈 @Kanawo これからもよろしく( あんま喋れてないから沢山話そ

아아아아아이 @hahagakowai めちゃいい子😌 優しい子は好きよ

らな。 @tonotyu__ らなちんなんか可愛いよね(( 黒と天使が混ざった感じ👼 100人目のフォロワーだぜ

美̲鈴̲* @miiimimimim ペア画楽し( これからも仲良くしよ~!!

祐奈 パイナップル食べたい @Yuuna_1407 ノリ良いし相談乗ってくれるし面白い、神((

#ゆわ @y_a_ くーるなところ、ください あと優しいところも認めてねっ((

穂乃華__* @honoka_63 🕯←この絵文字可愛い ノリ好き❤️🔥❤️‍🔥

夢_.*✿ 。 @yumeyume0511 一言で表すとなんかもう、大好き. 最後に友達になれて良かった

颯人 @ry_ 垢30個くらい作ってそうな人((偏見  アイコンセンスすごい👁

sᴇɪʀᴏɴ @ebihuraisaikyou 服紹介のジャンプしてるところ爆笑w 変な一面可愛い所もある不思議な人((

리호고 _ ❤︎ @army6013 相談乗ってくれてからすきすきすきすき 、 性格良い

羽 美 @umilike_ うみは会えてよかった存在、だいだいだいだいすきよ😍😍😍😍😍

朱  夏 @Syuka_ こんな先輩が近くにいたらいいのに…ってなるほど可愛いし優しい

switch @ajimu_0923 ノリよすぎ~w 最初に会った時から変わらんなあ

*海音 @shokupanman 妹みたい😆 おちゃめなところ好きよ

亞戀 @akoIll 最近めちゃDMで話してる( 息対決勝ちたい🥲

sua* 女子力高そう…しかもリアルで絶対美人っていうもやもやが滲み出てる

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: L e t R o タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 06:37:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する