魔法という名の呪い7

2 2022/07/03 13:36

だめ!

え?

そこには傷だらけの鈴和がいた

「鈴和、、」

鈴和「魔法少女になってはダメ!」

なんで!

鈴和「あなたは魔法少女がなんなのか知らないのよ!」

え、、、

鈴和「魔法少女は確かに願いをかなえてもらえるその代わりにソウルジェムに魂が変えられるの!」

どういうこと、、

鈴和「ソウルジェムが濁って砕けたら魔女になるそれが魔法少女なの!」

え、、、

鈴和「私たちは老いることもない、ただ魔女を倒し続けて魔女になって終わりこの連鎖、」

鈴和「魔法少女になんかならないで桜」

そういうと鈴和は魔女の心臓のようなところにダガーナイフを突き刺し

莉那も銃で攻撃をした

魔女は倒された

楓、、、

ふー

莉那は鈴和とリエを魔法で治した

莉那「どうしたの?浮かない顔だ」

「妹を殺された、お母さんとお父さんは助けれたけど妹を助けれなかった自分を心底殺したい」

莉那「ふーん」

莉那はなんで魔法少女に?

莉那「私は自分を変えたかったから」

え?

莉那「私ずっと一人だった家でも学校でもだから願いをかなえてもらったただ単に、家族が欲しかっただけ」

そうだったんだ、、

願いってなんでも叶えられるの?

莉那「ええ叶えられるわ」

ん、

「キュウベェ」

「私の願い叶えてくれる?」

キュウベェが言ったもちろんさ何でも言ってごらん

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 13:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉那 @miku1 2022/07/03 14:17:27 通報 非表示

…凄い流石、蒼空兄!


画像・吹き出し
タグ: 魔法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する