からぴち夢小説。魔法異世界転生パロ。第一話

1 2022/08/24 14:41

             ある日、とある

              "YouTube"

                が

              姿を消した。

             《シェアハウス》

じゃぱぱ「では、バイバーイ!!」

みんな「バイバーイ」

じゃぱぱ「、、、はい、撮影終了ー!」

ゆあんくん「やー、疲れたー」

のあ「確かに。今回ちょい鬼畜企画でしたからね( ̄▽ ̄;)」

たっつん「誰か一緒にマイクラアスレやらんかー?」

どぬく「あ!やる❗」

じゃぱぱ「あれ?おかしいな??」

えと「どしたじゃっぴ。」

じゃぱぱ「いや、なんか、パソコンがおかしくて、、」

もふ「どしたのじゃっぴ。」

じゃぱぱ「パソコンが変で、、、」

もふ「( -_・)?、、、?!画面光ってない?!!」

じゃぱぱ、えと「え?」

えと「ほんとだ❗光ってr、」

ゆあんくん「うおわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️」

みんな「!?!?!???!!!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうも、えー、これからもからぴち夢小説を書きます。ですが、第一話短くねと思うでしょ?充電がないんですよっッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

30%しかッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なので今週中に出せれば小説出しますね(。・´д`・。)←なんやその顔は。

バイバイ➰👋😃

投稿日、8月24日 水曜日。

主から一言。「宿題終わんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち夢小説 魔法 世界転生パロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 14:41:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/10/05 16:54:26 通報 非表示

めちゃ、小説力?ある


>>1
え、まじで?←タメグチヤメロヤ


4: ぴよこ @suisei0112 2022/10/30 10:36:48 通報 非表示

ゆあんくんが1番叫んでるw語彙力あっていいなぁ...私には神様が入れ忘れたようだッ

宿題なくなれぇぇ!


>>4
それなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する