からぴち夢小説。『兄』だからってうるせぇよ。(たぶんこれは続く。)

1 2023/02/06 20:10

🐢投稿になるかも知れませんがご了承ください。

・いじめ表現あり!

・男主。

・からぴち夢小説。

夢主設定

名前・水嶋 蓮 (みずし れん)

年齢・17歳(高2)

性別・男

身長・171cm

好きな○○・からぴち 友達 カレー 姉 リスナー

嫌いな○○・義理の妹 両親 からぴちアンチ

性格

・おっとり

・オタ活をしてる。(推しはなお兄)

・虐待、いじめを受けてて精神的な痛みと肉体的な痛みを抱えすぎて体が弱くなってる。元々は強かった。

・何回か自殺を試みているが勇気がなくいまだに自殺が出来ていない。

・以前姉がいたが数年前に、、、?

・YouTubeをやっている。

YouTubeの時

活動名・Tyrara(つらら)

カラー・空色

登録者数・22,1万人

・絵師だけど実況者でもある。

家庭図

母 父 義理の妹 夢主(貴方)

主「とりまこんな感じよ?」

貴方「お前なんでそんな自慢げなん???」

主「別にいいだろネットの中くらい!!!!!!」

貴方「ビックリマークの多すぎて草。」

主「仕方ないじゃん現実ではブスでアホでバカでキモくて頭おかしいんだからァァ!」

貴方「す で に お か し い」

主「とりあえず、本編行く前にからぴちの年齢設定行っときます☆」

高2 貴方 ゆあんくん るな

高3 えと どぬく

大1 ヒロ うり

大2 じゃぱぱ のあ もふ

大3 なおきり シヴァ たっつん

主「ではもうマミーに呼ばれてるので終わります☆続きはどこかで☆」

貴方「おつつら~」

今日の晩御飯はカレーだ✨

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち夢小説 ぇよ これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/06 20:10:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回は続くと思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する