私(姉貴)の自己紹介☆(兄の自己紹介は知らん)

3 2021/12/30 10:37

まず名前はないんで兄弟に呼ばれる姉貴って呼んでね❣️

年齢は17歳☆バリバリのJKよ☆

重度のシスコンです💕さいじゃくまLoveなんで手出したら

覚悟しといてねー(^ω^)

趣味・好きなものなど


趣味は妹と戯れる事と、喧嘩する事かな〜

好きなものは妹とスタバと可愛いもので、

嫌いなものはずる賢いやつと辛いもの‼️

見た目(現実&ネット)


現実では茶髪&ショートカットでーす( ✌︎'ω')✌︎

メイクはあんまりしない派だけどするっちゃしまーす(。-∀-)

身長は172cmです💕男性の平均身長越しました〜✌︎('ω'✌︎ )

で、ネットの見た目は、さいじゃくまの耳無し&ショート版って

思って下さ〜い(≧∀≦)

双子の弟の紹介✌︎( 'ω' )✌︎


うちの双子の弟は自分で紹介すると思いますけれどもね?

仕方なーく説明してやんよ☆

うちの双子の弟の事は呼び方兄貴でいいと思うよ〜

趣味は知らん。好きなものは実況者とジャンクフード❣️

嫌いなものは運動、って言ってた気がする(*´꒳`*)

特にもう話す事ない( ˙-˙ )


まあ、姉貴って気軽に呼んでねー!!

これでも元不良なんだけどJKなってからやめたーw

まあ、これからもよろしく♡

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 10:37:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仲良くしてください!


>>2
ありがとう!


>>3
このアカウント兄側も使うけどね〜w


>>4
わかった!


>>5
兄爆睡中だけどwwwww


>>6
まだ寝てるの?w


姉貴!!姉貴!!

仲良くしてください!!(*´▽`*)


>>8
12時までは起きないと確信した( ˙-˙ )


11: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 10:38:41 通報 非表示

>>10
まじかw


>>11
バイトないからってアラームつけなかったらこのザマだw

まあ、さいじゃくまも寝てるけど←


13: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 10:40:26 通報 非表示

>>12
わぁw


>>13
今日広島のおばあちゃん家行くけど、3時までは起こさないつもり←

兄は叩き起こすけど、さいじゃくまは担いでいく←


15: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 10:43:33 通報 非表示

>>14
がんばれ!w


>>9
可愛いから仲良くする〜♡╰(*´︶`*)╯


>>15
まあ、兄178cmだからさいじゃくまじゃなかったら兄に担がせてた←


18: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 10:45:51 通報 非表示

>>17
わぁw


19: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 10:46:05 通報 非表示

>>17
兄身長高いw


>>19
私も172cmぞよ?wんで、さいじゃくまが161cmw


姉貴様ぁぁぁぁぁぁぁ


22: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 10:47:37 通報 非表示

>>20
え…たかい…


>>16
嬉しいいいい!(´;ω;`)

ありがとうございます!!٩( ''ω'' )و


>>22
背が高い家族だぞwでも、さいじゃくまは身長止まりかけwww


25: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 10:48:39 通報 非表示

>>24
おぉ〜!いいなぁ〜!伸びろぉ〜w


>>23
イラスト見たけど私とか模写する以外は小1のお絵描きになるから描けないんだぞwww

本当にすごい(≧∀≦)精神年齢取り替えた?w


>>25
お父さん181cm( ˙-˙ )お母さん174cm( ˙-˙ )


28: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 10:51:09 通報 非表示

>>27
え…


>>28
参観とかやばいくらい目立つんよwwwさいじゃくまの運動会とか、私ら双子の体育祭とかさw

めちゃくちゃ高いからすぐ見つけれるw


30: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 10:53:15 通報 非表示

>>29
いいねぇw


>>30
友達とかも、((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア って顔してたw


32: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 10:55:46 通報 非表示

>>31
おぉ〜w


>>32
さいじゃくまの参観双子で行ったらカップルって言われたwwwww


>>26
えええ嬉しいです(´;ω;`)

精神年齢は多分実年齢より低いです((


>>34
え、何歳?私17歳で精神年齢は小1((


>>35
マジでカップルは心臓抜き取ったろかって思ったwww


>>36
11です!

精神年齢は5歳くらいだと思います((


39: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 11:01:43 通報 非表示

>>37
こえ〜www.


姉貴!

仲良くしてくださぁい(*´꒳`*)


>>38
嘘やん、、、うちの妹より若いやん、、、(*^o^*)


>>39
元不良舐めんなよ?w


>>41
さいじゃくまちゃん絵上手ですよね!

あこがれてます!!


44: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 11:07:01 通報 非表示

>>42
格闘技習ってたの?


45: りん☆ @rinnn 2021/12/30 11:08:10 通報 非表示

姉貴!!

仲良くしてください!(●´ω`●)

身長たっか…いいなぁ…


>>44
柔道ちょっとやってたのと、そこらへんの不良〆てたw


47: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 11:10:39 通報 非表示

>>46
まじかwww


48: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 11:11:07 通報 非表示

>>46
キックボクシングはマジで楽しかったw


>>43
妹可愛いのはわかるわ💕でもゆいちゃんも絵クソ上手いやん!

小5とは思えない、、、(*^o^*)


>>47
マジだ✌︎('ω')✌︎


>>48
そーなんねw


52: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 11:24:45 通報 非表示

>>51
うんうんw


>>52
私、今はぴちぴちのJKよ☆


55: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/30 17:56:52 通報 非表示

>>54
おぉw


よろしくおねがいします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する