可愛くなる魔法!

7 2020/09/22 20:58更新

きっとこの記事を読めばそこのあなた!そう,あなたです!きっとあなたも『なんだこいつ、頭おかしいの?』というだろう!ということで今回はおニューのアカウントではじめての記事を書いてくZe☆

魔法:その一。


サーテ。まず一つめ。まずは頑張ろう!何事にも。努力をするこは、根拠ないけど可愛いのデス。なんかしら頑張れば、趣味がなくても見つかるはず!そして一生懸命それに取り組むはず。(圧)んで誰かが振り向くはず(だよね?(圧))!そこで~!振り向いたその人が男性なら落とせ。詳しくは見出し三から!

魔法:その二。


シンプル。自分で努力!可愛くなるにはどんなのを使えばいいかな?行えばいいかな?そんなことを自分でメモにまとめる!それが魔法の手帳技!まずは自分から変わろうとする勇気がひつよう!『可愛くなりたいな~』じゃなくて『可愛くなるぞ~』だからねっ!

魔法:その三


失恋も踏み台!おニューな恋は跳び箱!これは大事。。男を落とすにはこの三つは最低限必要。まずはここから!

・甘え技!

甘え上手だと大抵の男性は大好きになっちゃう!コツはとにかく語尾に『○○だよぉっ///』とか『○○がほしいなぁ~///』が大事!まぁ女子からの印象は悪くなるね~そんなときは普段から女子といるべし!その時もぶりっこははずさない!LINEとかで男とお話すればよし!次ぃ

・スマイル技!

スマイルを絶やすな!以上。さいごぉっ!

・メイクはナチュラル。コーデはガーリー!

これさえあればちょっとは人気出る!

魔法神!


どうだったかいな?これで初投稿の幕をおろそうか。それではおやすみなさ~い

【追記】

こんなつまらん記事にいいねをありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/20 18:21:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 魔法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する