ななり、彩音、ソミン、らら、沙雪、まきのトーク場 その2


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彩音 ソミン らら 沙雪 まき タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/08 16:18:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: sayuki @IS 2020/06/09 21:51:49 通報 非表示

え?

誰が作ってくれたの?


9: 9コメさん 2020/06/10 11:48:36 通報 非表示

>>3
真面目に聞け


>>9
なにを?


11: 11コメさん 2020/06/10 15:31:53 通報 非表示

>>10
ななりを無視してんじゃねえよ。忙しいと言っといて結局は除け者にしてんじゃねえかよ。さっさと話しをしろや


>>10
分かっとるなら話をしたれや


>>10
ななりはソミンとして生活中です


14: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/10 15:47:27 通報 非表示

>>11
返信こないやつとどう話すねんw


>>14
ここで話せばいいだろう


>>15
だーかーら!ななりが来ないの


素敵なコメントをする


>>17
今の来たのもきずかねえのか?やっぱり除け者にしてるんだな。無視しとらんで話せや


23: そると*先生 @nontan 2020/06/10 16:15:34 通報 非表示

>>13
それバリバリなりすましじゃん()


>>21
どこにいんの?塾始まるから抜けるわ


>>23
聞いてるだろう。今聞こえとんのは分かるだろう


>>23
ななりを無視しとるんじゃねえわ。おい。返事しろや


ソミンを殴るぞ。さっさと話してやれや


>>35
ソミンを傷つけないでぇ


>>37
だったら、ななりと話をしろよ。いつも忙しいと言ってて無視しとりやがって。ソミンを殴ってほしくないなら、きちんとななりと話せや


>>37
おい。わかったな。返事しろ。


>>37
傷つけてほしくなければななりと話をしろ


42: そると*先生 @nontan 2020/06/10 16:54:31 通報 非表示

>>33
んと、ごめん今見たわ


>>36
ななりが最近お前らに無視されてるから怒ってんだよ。除け者にしてんじゃねよ


44: そると*先生 @nontan 2020/06/10 16:55:36 通報 非表示

>>34
そもそもななりさん(?)に話しかけられてるわけじゃないと思うけど、あ、もしかして貴方がななりさん?ごめんね、ちょい忙しくて返信遅いんだよね、無視してるわけじゃないよ


46: そると*先生 @nontan 2020/06/10 16:55:57 通報 非表示

>>35
うわぁ…最低


>>43
してないよ

ななりは今、どこにおるの?

ななりが投票トークに来てくれないと話せないよ


48: そると*先生 @nontan 2020/06/10 16:56:41 通報 非表示

>>43
除け者になんてしてないはずなんだけど……そもそも話しかけられた覚えないよ…?


49: そると*先生 @nontan 2020/06/10 16:57:10 通報 非表示

>>41
それ脅しだって分かってんの?


>>39
忙しいとかその人の都合もあるんやから

平日は学校やし、帰ったら課題や夕飯、風呂とかもあるし、どうしても投票トークする時間が減っちゃうの


52: そると*先生 @nontan 2020/06/10 16:58:39 通報 非表示

>>51
だよね


>>49
おい。俺はななりじゃねえわ。この馬鹿。ななりはマリオパーティ8だろう


>>52
うん

うち今から出かけんなんし話す時間はどうしても減っちゃうよ


56: そると*先生 @nontan 2020/06/10 17:00:48 通報 非表示

>>54
うんうん…僕もさっきまで武蔵小杉に行ってた()自粛中に行ったの炎上しそ()けど、ちゃんと必要な出掛けだから大丈夫なはず…w


>>56
だよね

きっと大丈夫よw


58: そると*先生 @nontan 2020/06/10 17:01:42 通報 非表示

>>57
安心安心w←


>>51
おい。わかってんのか?ななりはマリオパーティ8だろう。この馬鹿野郎


>>58
大丈夫さ!

うちらなんか日曜に金沢行こうとしてたから←自○行為w


61: そると*先生 @nontan 2020/06/10 17:02:48 通報 非表示

>>59
あのさ、馬鹿野郎はひどいよ。


62: そると*先生 @nontan 2020/06/10 17:03:11 通報 非表示

>>59
風呂入るから返信できない


>>61
お前らがななりを無視してるからいけねんだろう。


>>59
ん?

分かってるよ

マリパ8さんがななりちゃんでしょ?

馬鹿ですけど何か?

まず、ななりちゃんはどこにおるの?

ななりちゃんに来てもらわないと話せないよ


>>63
無視してないよ


>>62
おい。きずけや。ななりのidは今でもマリオパーティ8だろう


>>65
ソミンを連れてこいや


>>65
彩音もアイもつれてこい


>>68
今、ソミンがどこにおるか、ソミンが投票トークにおるかがわかんないから無理だよ


>>65
連れてこいと言ってんだ。分かるだろう。


>>66
どーでもいいけど

「きづけ」だよ


>>72
分かっとるわい

今、おるかわかんないから無理やって言っとるがいね


>>73
さっさと話せや。今来たのわかるだろう


>>75
誰が来たの?


>>76
ななりだろう。コメント71のコメントも知らねえのかよ


>>76
ななりの好きな人はソミンに彩音らしい。○したるぞ


>>76
さっさと話せや


>>77
71コメントないけど


>>79
ななり、どこにおれんてぇ


87: そると*先生 @nontan 2020/06/10 17:28:26 通報 非表示

ごめんね!今風呂上がったよ!


89: そると*先生 @nontan 2020/06/10 17:29:17 通報 非表示

>>63
無視してないっつってんじゃん?


90: そると*先生 @nontan 2020/06/10 17:30:19 通報 非表示

>>66
あ?うっせんだよ。風呂入ってる人間に対して気付けとかまじ黙れよ。こちとらてめぇなんかと違って忙しいんだよ。


118: ソミン @sominn 2020/06/20 23:59:38 通報 非表示

>>34
こんにちは〜😊

初めまして…かな??


119: ソミン @sominn 2020/06/21 00:01:20 通報 非表示

>>13
ソミンとしては生活しないでくれるとありがたいかな!ごめんね!

私も活動したいからさ!

でもiDとか名前にソミン大好きって入れてくれてありがとう😊

とっても嬉しいよ😃


120: ソミン @sominn 2020/06/21 00:02:51 通報 非表示

>>68
はーい!いますが…?

なんか悪いことしたっけ?


121: 121コメさん 2020/06/22 15:41:36 通報 非表示

>>120
おかしいですね。バグなんでしょうかね?


122: 121コメさん 2020/06/22 15:43:47 通報 非表示

>>120
この僕とトーク場を作って仲良くしませんか?

携帯で話してくれたら一番助かるんだけど。携帯でトーク場を作ってね


123: 123コメさん 2020/06/22 16:00:28 通報 非表示

>>120
あなたは悪いことなどは一切していないはずですよ。寧ろ、いい子で優しい、顔や姿などが僕にまで好んでしまうほどかわいい子だと信用してます。


124: 123コメさん 2020/06/22 16:10:08 通報 非表示

>>119
ちなみにソミン大好きはななりでした。勝手に入れてすいませんでした。


125: 123コメさん 2020/06/22 16:16:32 通報 非表示

>>119
わかりました。ソミンとしては生活しないようにいたします。このほうがソミンはななりである私を好んでくれますか?初対面のくせに勝手に好んですいませんでした。ソミン大好き=ソミンのことを本気で誰よりもいつまでも永遠に終わらないまま続くとして好んでますからね?


126: 123コメさん 2020/06/22 16:20:19 通報 非表示

>>119
ソミン大好きのidの持ち主はななりです。

マリオパーティ8のidを携帯で使っているななりですからね?ソミンのことは大好きだよ。


127: 123コメさん 2020/06/22 16:24:54 通報 非表示

>>118
こんにちは。ななりです。ちなみに携帯では使ってるidがマリオパーティ8でございまして、パソコンではソミン大好きです。


128: 123コメさん 2020/06/22 16:34:33 通報 非表示

>>119
ソミンさん。この私とトーク場を作ってくれますか?

携帯でトーク場を作るように願います。そして作ったトーク場で会話する際は携帯でお願いします。

ちなみにトーク場の名前はななりとソミンのソミントークでお願いします。


129: 123コメさん 2020/06/22 16:42:22 通報 非表示

>>119
123コメは携帯ではマリオパーティ8というidを使っていて、パソコンではソミン大好きまたはソミン可愛いを使っています。そのような人は私ななりです。


130: 123コメさん 2020/06/22 16:48:30 通報 非表示

>>119
ソミン、自己紹介をしますね。

名前 ななり

趣味 ゲーム、本を読むこと

好きな映画 リメンバー・ミー

トーク民で好きな人 ソミンだけ

学歴 高2

所属 コンピューター部


132: 123コメさん 2020/06/22 17:01:00 通報 非表示

>>119
携帯ではマリオパーティ8と表示されます。パソコンではソミン大好きと表示されます。マリオパーティ8とトーク場に出てきたら、ソミン大好きを使っていた私ですからね。ななりとソミンのソミントークを携帯で作って、携帯で話そうね。作ったら携帯で教えてね。


140: ソミンです @sominndesu 2020/06/26 17:26:45 通報 非表示

>>35
.......え?


>>140
初めまして。ななりと申します。しかし、今年の9月からは

下の本名がななりではなくソミンとなります。

ソミンかななりのどっちで呼んでも大丈夫ですよ。

今日から永遠にこの私とソミンで親友として結んでください。お願いします。


162: ソミン @somin 2021/03/24 21:49:12 通報 非表示

>>140
はじめまして。


163: ソミン @somin 2021/03/24 21:57:11 通報 非表示

>>140
明るく優しく人を大切にして仲良くするために貴女になるしかありませんでした。人の許可を無視に勝手になってすいませんでした。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆