月葵とゆいのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 月葵 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/23 16:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったよ~!

タメでいいよ~


>>1
よろ~!

自己紹介しよっ!


>>2
名前:ゆい

年齢:14

趣味:絵を描くこと(リクエストも受け付けてるよ~)

特技:アサヒスーパードライの声真似

推し:すとぷり twice ワンパンマン まぁその他もろもろ

短くてごめんwよろしく~


>>3
名前 月葵(るあ)

年齢 中2

趣味 ショッピング、オタ活、お絵描き

特技 誤字ること((

Love:さとみ、バンタン、ぷりっつ、歌い手全般 etc...

P.S 一人称はたまに俺だけど女ですっ!

よろしくね~!


>>4
おー!共感できるとこが7個ある…ww


>>5
多すぎwww

ほぼ全部じゃん?ww


>>7
ちなみにどれなん?ww


>>8
えーっとねw

趣味と特技と一人称と推しのバンタン以外wまぁバンタンも好きだけどw


>>9
お絵描き一緒なのはまじうれしいー!

ぷりちゃん好きなん!!?!


>>10
お絵かき大好き――――!そしてぷりちゃんも好き―――――――!w


>>11
絵描き合いとかしてみたいっ!

ぷりちゃんはリアコしかけたくらいすき((


>>12
絵描き合いしよ!!!!!!w

リアコwうちはぷりちゃんの友達のためにしないわwww好き!あ、同担拒否とかあった…?


>>13
絵柄こんなかんじ~
https://tohyotalk.com/question/102377

同拒ない!むしろ大歓迎!!!


>>14
ごめんアナログなんだよねーwデジタルもかけるっちゃかけるけどw

絵柄はこんな感じw

https://tohyotalk.com/question/100765


>>15
アナログでもいーよ!

おれもアナログのが得意だからそっちでも(


>>16
そうなんだwんじゃ描き合いしよ!

あ、一応デジタル…wこれ初めてだから上手く行ってないけどwhttps://d.kuku.lu/195ab3cb7c


>>17
ごめんこの端末フィルタリングかけられてて開けなかった...

別端末使えるときみるね、ごめんね;;


>>18
じゃ違うやつでやるね!


>>20
!!!!!みれたありがとぉ!!!

かわいいりぬくんだった!!!


>>21
おお良かった~w

ごめんねへったくそで!

そして、何描き合う~?


>>22
かわいかったよん!笑

お互いの推しかコテキャとか?


>>23
ありがとぉ~

うーん…すとぷりの誰か書く?w


>>24
うちはコテキャさえいれば夢絵もいけるよー!


>>25
別になんでもいい――――――!!

w


>>26
じゃあお互いの推しで!w


>>27
わかった~じゃうちはさとみくん描けばいいの?w


>>28
おん笑おれはなーくん描くな!


>>29
え、どういう系?デフォ?等身?w


>>31
わかったw


33: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 14:45:42 通報 非表示

>>31
あ、めっちゃ遅くなってごめん~

さとみくん!https://d.kuku.lu/dda50f40f8


>>33
即保存した((

ありがとー俺ももうちょっと!()


35: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 14:50:26 通報 非表示

>>34
おいおいおいwwこんな下手な絵より公式絵保存しろww

おk~!!

あ、あけおめグッズ?買った?(すとぷり)


>>35
なに言ってんのめちゃくちゃかわいいやんけ((

ママが注文忘れとって買えんかった悲しみ( ;꒳​; )


37: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 14:53:57 通報 非表示

>>36
んなわけねぇやろがww

マジかぁ~…めっちゃ悲しいやつやんゖ…(´;ω;`)


>>37
かわいいよんw((

そうなんよ…まぁ今回はもともとそんな積む予定じゃなかったけど


39: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 15:01:11 通報 非表示

>>38
かわいいのはさとみくんでこの絵はかわいくないよんww

そうなんや~(´・ω・`)


>>39
この絵のさとみくんがかわいいからつまりゆいのイラストはかわいい(?)

今回アクキーと缶バだけの予定やった(. .`)


41: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 15:09:41 通報 非表示

>>40
どゆこと?(((理解力

うちもそれにクリアファイルだけ頼んだ~


>>41
おれの語彙力がないだけ()

クリアファイルぜんぜん当たらんけん一年くらい頼んでない←


43: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 15:15:57 通報 非表示

>>42
どっちもどっちなんよ((

うちも当たらないけど絵柄が好きだったり、交換見つけられてたら買う人~


>>43
そうだね(((え

交換相手がいない俺氏(悲しい現実)


45: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 15:32:10 通報 非表示

>>44
だよね((

まぁ交換相手ってか友達のいとこの彼氏なんだけどねww


>>45
おん(((

おれリア友ですら交換してもらえんから交換相手いるだけよき(((


47: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 18:55:10 通報 非表示

>>46
いや友達ひっどwww


>>47
その子🐶❤️推しなのにグッズ一切交換しないとか言ってて謎ww

効率悪すぎやろ(((


49: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:06:41 通報 非表示

>>48
え、やっばwwwwwwもうなんかシンプルにきもい(((((

うちと交換する?←←←←←←無理にも程がある


>>49
そいつ親金でイキリまくっとってうざいww(((

親にばれんようにやれるならやりたいけどなぁ()

なーくん運謎にあるから交換できるものはあるんよ()


51: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:18:07 通報 非表示

>>50
うっわww嫌いやわそのタイプ…ww

うち親に内緒で買ってるよ?←←←←

いいなぁ~wうちはさとるぅとの運がすごいかなww


>>51
ぶっちゃけ俺もきらi(((

え、親に内緒で買えるん???←

え、いいな()

一応💜のブロマイド缶バアクキークリアファイル一種類ずつはあるんやけど


53: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:28:16 通報 非表示

>>52
まぁ嫌われるのは目に見えてる((((

うんw友達にたのんで、お金だけ渡して、その友達の親めっちゃ優しくて!!うちの親には内緒にしておくから頼みなみたいな!!それで毎回頼んでるー

そうなんだ~(´・ω・`)


>>53
辛辣☆(((

え、それ使えるやん俺も親にあんま買ったら怒られすぎるから()

すと7あたりあった気がする


55: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:33:05 通報 非表示

>>54
草☆←

うちの親買いたいって言ったら誕生日ならいいよって言われる(´;ω;`)

すと7持ってるけど推しは無限回収!!!!


>>55
森☆←

私はなんとかして注文してもらってる(((

あとこれもあるっ

マリンバージョン なーくん アニメイト

57: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:44:25 通報 非表示

>>56
頑張れ~ww

それ欲しい~(´・ω・`)


>>57
がんばるww

あげるよ((((

ちなみにトレカもなーくんだった()


59: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:51:27 通報 非表示

>>58
おんw

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((うるさいわねぇ

マジ?!うちは2推しのころちゃんだった~


>>59
うぉぉぉぉぉぉん(((

え、ころんくんも推してんの!?すと5のアクキーあるんやけど()


61: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 20:01:46 通報 非表示

>>60
がぉぉぉぉぉぉぉ(((

前まではさところ推しだったんだよねwwでもそこからころちゃん推しになって、今に至るww


>>61
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(?)

おれも推し変しまくりだからそんな感じやわ←

ころりーぬ、さところ、ななさと、さとみ(本当に変わりまくりやな)


63: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 20:07:02 通報 非表示

>>62
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん((((

最初は莉犬くん推しやったしなwwww


64: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 20:07:40 通報 非表示

>>62
ごめん!抜けるね~(´;ω;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆