みどりとゆきちゃんのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みどり ゆきちゃん トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/24 17:14:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
みどり〜!お話しよ?今日じゃなくても…

最近みどりと全然話せてないから…😭


>>180
いいよぉ話そ!!

久しぶり〜笑


>>181
やったぁ!!

めっちゃおひさ!


>>181
でも特に話題はない…←

ただみどりと話したかったのよ😂

まぁスノでも語りましょ!!笑


>>183
語ろぉ笑笑


>>181
まずみどりって滝沢歌舞伎見た??


>>184
見た!!!!!


>>185
あべちゃんの猫やばすぎたよね!!あんなに上手に猫演じる人初めて見た!!(((


>>187
あれはやばい!!あべぞう可愛すぎる!飼いたい!笑笑


>>189
ね!!それな!まじ毎日家にいてほしい!!😂

あとさ、金さん銀さん!あの人たちの破壊力と言ったら!笑

好きって言葉しか出てこない😂


>>190
あの2人はやばい(((((

ほんとに好きでしかない笑

てかさ、阿部ちゃんの舌打ちやばかった!!!


>>191
ね!

あんなにふざける役なのにどんだけふざけたら怒られるかって検証して2人でお前らさ…ってたっきーに怒られたんでしょ?笑

そのふざけすぎの映像公開してほしい😂

それな!好きしか出てこん😂

あぁ、ね!!舌打ちあんなにかっこよくできるもんなんだね!笑笑


>>192
いやそれなそれな!!!!!!おふざけ映像ww

舌打ちに撃ち抜かれたわぁぁぁ……


>>193
笑笑

次のシングルの特典映像に入れてくれないかなぁ…?(((

舌打ちって下品なものって教わって育ってきたんだけど…笑

あんなにカッコいいなら私もしようかな?((絶対お前は下品になるだけ


>>194
特典映像wwww

いや私も下品になる(((

阿部ちゃんしかやっちゃダメよあれは笑笑


>>195
爆笑🤣

みどりでもダメかぁ… じゃあ誰がやってもダメだわ!()

ねぇ〜!あべちゃんはまじ神✨w

ってかさ、イケメンって悪役でもイケメンなんやねw

目黒がイケメンすぎてビビった笑

あれになら○されても悔いはない😂😂


>>196
あ、めめはやばかった!!

映画ね、ラウ担の子と観に行ったんだけど

終わった後2人とも自担じゃなくてめめの話してた((


>>197
よね!!悪役であそこまでかっこいいのはマジのイケメンだよ!笑

マジかw

まぁめめはめっちゃ印象に残るよね!

めめあべの女型のやつ分かる?あれあべちゃんの相手、めめにしかできないよね!身長差的にめめからうじゃん?だけどラウの歳じゃあれは上手に演じられないと思うんだよね…

めめ完璧だった!!


>>198
ニヤってした時がやばい!!!!

あぁぁあれはいい!!めめ凄かった!!

てか阿部ちゃんのクオリティ高すぎて女やめたくなった(((


>>199
それな!!マジ○されたい!((それはやばい
ね!!横のなべさくだっけ?なべだかはちょっと忘れた()けどそっちもめっちゃよかったんだけどめめあべのインパクトが強すぎて…笑
あれはすごかったね!

それな!あべちゃんの完成度が高すぎる事件が起きてた!←
女まじやめたい笑


>>200
ちょ、問題発言ww
うん、なべさくだよ〜笑
めめあべはやばい、キスシーン沸きまくった(((

あれはもう女性でいいと思いまーす←


>>201
笑笑

やっぱなべさくであってたよね!よかったw

それなぁ!!絶対してないタイプのキスシーンなのにテンション爆上がりwww

いや、あべちゃんは元から女性だと思いまーす←


>>202
してないって分かってんのに大興奮、みたいな笑
あ、確かに()
あのお方はもう女子アナですしね←

あとMaybeがやばかったなぁ
ラウはかっこいいしあべふか切ないし……


>>203
そうそう!!笑
でしょ?笑   もうすでに女子なんだから!w
いまさら何言ってるの?って感じよ!(((

あっそれ!ラウちゃんのダンス素晴らしかったよね!!
あべふか、本当に歌上手だよね!切なさが伝わってくるもん!!


>>204
結論:阿部ちゃんは女子←

ラウのダンスには見惚れるし、ふっかさんの横顔はキレイだし阿部ちゃんは声がいいしでもう……()

脳がパンクしそうだった((


>>205
正論として認めます()
ほんとそれ!私あべちゃんとふっかさんの間に入って歌ってきたいわ(((

私はもうパンクしたw
私の脳もうすでに2個目だから(((


>>206
いやまじそれな!って言おうと思ったけど私って音痴なんだった(((

いや草(((
2個目www


>>207
みどり絶対歌うまいよ!
私音楽だけは得意なのよ!美術とかダンスは才能0なんだけど音楽系はけっこうまともなの!だから歌ってこれるわ!笑
みどりは歌えないならあのピンクの女の人たちに混じってくれば?((

爆笑🤣


>>208
それが下手なんだな……(´-ω-`)←
いいなぁ〜うらやましい笑笑

いやピンクの女の人wwwwwwww爆笑wwwww


>>209
ごめん、昨日寝落ちした←
そうなんだぁ…うまそうな雰囲気してるのに…笑
いや、美術とかまじやばいからwww
ある意味天才って先生にまで言われたからね!?笑笑

笑笑  すっごく似合ってるよ!!(((


>>210
だと思った←
上手くないんだよな〜笑笑
ある意味天才wwピカソじゃん((((

じゃあ混じって踊ってこようかな!←


>>211
だよね←

そうなのかぁ…笑

でしょ?😂😂

東京のピカソ目指そっかな!(((

いいよ!探してあげるから!!笑笑

行ってらっしゃい!!(((


>>212
東京のピカソはツボwwww

探せる〜?笑

行ってきまs((((


>>213
笑笑

ジャニーズのピカソに対抗してみたw

勝てるかな?()

もちろん!笑

頑張ってね!ファイト!(((((


>>214
ジャニーズのピカソといい勝負くらいじゃない?笑←

犬卵

>>215
だねw

っていうかミトコンドリアくんも犬卵も投トの検索で出てくんの草なんだけどwww

ミトコンドリアくん

>>216
いやそれなww

普通に出たw

ジャニーズのピカソ

>>217
うんwww

置いた時にコロンとなるやつwww

しょっぴー本当可愛いよね笑


>>218
しょっぴーはガチめに5歳児ww

可愛すぎる(((


>>219
マジそれw

あそこまでの5歳児初めて見た(((

超可愛いよね!!


>>220
もう……幼稚園だよね←語彙力


>>221
うん…←

幼稚園にいても違和感ない…(((

ブランコとか後ろから押してあげたい!!()


>>222
あー分かる…((

タコさんウインナー食べてそうじゃない?←偏見


>>223
笑笑

あ〜それ!で、「うわっ!」って言うんでしょ?

幼稚園児のスモック着てやってる姿が目に浮かぶ……笑笑


>>224
青色スモックね…笑

絶対かわいい((


>>225
そうそう!!笑笑

マジそれな!もうニヤニヤしちゃうwww


>>226
想像できるのがすごいよね笑笑


>>228
もうあの人がどれだけバブいかってことだね😂


>>225
あと折り紙折ってクレヨンでお絵描きしてそう!!

6本の虹描くんでしょ?笑笑


>>227
あぁぁしてそうしてそう!!

クレヨンはグーで握ってそう笑


>>229
でしょ!!笑

そうそう!手青とか赤になってるんでしょ?笑

で、先生はだてさま…!

きゃ〜!!←


>>231
うんうん!!!手クレヨンで汚しちゃって、宮舘せんせーが拭いてくれたりとか……!!!

きゃ〜!!♡←


>>232
そうそう!「しょうたくんまた汚しちゃったんだね…ほら、手貸して?」とか言うんでしょ?やばぁ〜い!!笑笑

ここら辺でラウールくん登場させてみる?笑
しょうたくんと喧嘩して宮舘先生とめに入って…!!


>>233
あぁぁぁ言いそう言いそう!!!やばい妄想がw

なべラウ!!!!!!←
かわいく掴み合いの喧嘩とかしてそう笑笑


>>234
だよね!!
妄想が……笑

癒し!!←
ほんとそれ!で、一瞬は「しょうたくん(ラウールくん)なんかだいっきらい!」とか言って、その10分後には「ごめんね?🥺」って言って走り回ってるのよ!笑笑


>>235
あぁ分かる!!秒速で仲直りするパターンww

だめだぁ担任になりたい←


>>236
そうそう!めっちゃ仲良し!笑

同じくぅ……笑


>>236
み〜ど〜り!笑

円盤化決まったね!!


>>238
ね!!!!!!!!!←テンション高

銀テめっちゃ嬉しい!!!!!


>>239
うん!!!!

それな!!あべちゃんが持ってたやつほしい…←


>>240
いや同じく……←

両方買うわ(((


>>241
ね…笑笑

私、親がスノ担だからスノのものは全て親が…(((

でも多分全形態買おうとしてると思う!!笑


>>242
え、めっちゃ羨ましい笑笑

私は頑張ったら半額出してもらえるかな?って感じw

やばいよ金がない……()


>>243
めっちゃみんなに言われるw

私の場合スノはお母さんが先だから…笑

お母さんがラウールとみっちーの青春アミーゴみて、なんてダンスが綺麗な子なの!?って一目惚れしてハマったんだけど…

そしたら毎日その映像のここがこうで…とかダンス解説を私にし始めて…笑笑

で、他にもこれ見なさい!ってスノの動画見せられまくってw

で、私もまんまと沼に落とされたっていう……笑

お母さんジャニーズとか全く興味ない人だったのに…

ダンス担だったらしくて… ほっとけなかったんだってw


>>244
あ〜ダンス担なのかぁ笑笑

それなら納得(((


>>245
なのよぉ〜笑

でしょ?(((


>>243
でも半額も出してくれるかもなんだw

うち絶対ない!笑

私の友達も毎日金欠だぁ!って言ってるw


>>246
ごめん通知きてなかったぁぁぁ((((

土下座する勢いで頼んだからねwww

まぁCDもカレンダーもDVDも買ったら金欠にもなるさ…←


>>247
大丈夫だよぉ!!笑

すごっw 親に土下座とか何があってもしたくないわ←

そうだねぇ……((((←お小遣い使ったことないお子ちゃま


>>249
推しのためなら……(((

使ったことないんだ!?∑(゚Д゚)←


>>250
😂😂

そうなのよw
私去年まで嵐って知ってる?って聞かれたら、「もちろん!あの、雨の時のやつでしょ?えっ、なに?なぞなぞ?」ってこたえてたから…笑
使う機会がなくって…
で、それのせいでお金を使って減るのが怖くてずっと使えないでいるからお金使ったことないのよ笑笑
そのおかげで貯金は4万超えてるw
お年玉抜いてだよ?笑


>>251
まじか、すごいね笑

四万(((((

関係ないけど「お金減るのが怖い」で金さん出てきちゃった()


>>252
自分でも今考えるとびっくり😂😂

すごいでしょ!(((

確かに!笑

私出てこなかったわぁ……負けた……←

金さんと同じ考えだ!ばんざーい!(h(


>>253
よっしゃ勝ったぁぁ(((((


>>254
でも私は金さんと思考が同じなんだから!(((張り合うなw


>>255
うわ負けたぁぁ←どっち


>>256
勝ったぁ!!!(((おいw

しょうがない、、、

今回は引き分けだな…(((は?


>>257
だな、引き分けにしとこ(((((


>>258
次は絶対勝つから!(((

爆笑🤣


>>259
私も負けないよ!!!←


>>260
どんな戦いだよ😂

バカバレる笑


>>261
とっくにバレてるよ(((((え


>>262
マジ!?(((自覚あるだろっ!

ちなみにみどりのバカは最初っから分かってたよ😉(((おい


>>263
えっひどぉい(((きも

自覚あるけど←←


>>264
泣いちゃぁぅう?(((おえっ←

だと思った!(((お前の方がヤバいだろっ!


>>265
泣いちゃうぞっ!←きもすぎ

ぴえ🥺((((


>>266
泣け泣けぇ!!((((絶交されんぞw

ぱお🥺(((なぜお前が😂


>>267
泣くぅぅ(;ω;)←

ぴえ🥺(((は


>>268
泣かないで🥺((いきなりキャラ変w

同じくぴえん🥺(((h


>>269
キャラ崩壊乙(((((黙れ

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺←怖


>>270
乙女w

うわ、こわっ!引いたわぁ…(((

私もやろっ!(((え?

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺(((


>>271
引くなぁぁぁ(((

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺←シュール


>>272
じゃあひかなぁい!!!(((え、、、

爆笑🤣

ほんとそれwちょぉシュールだよねw

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>273
知らない人が見たら怖いよこれ((

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺←←←


>>274
ほんとそれなw

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺←←←いつまでやる?()


>>275
そろそろやめよか((((


>>276
そうしよっ!(((

ねぇ聞いて?推しがコロナに……😭


>>277
え、誰のこと?←情報難民


>>278
あっ、多分知らないと思うけど……

GENERATIONSってグループの小森隼って人!

EXILEとかが所属してる事務所のグループなんだけど……

メンディーとか知らないかな?あと、0キス出てた片寄涼太とか!!


>>279
あ、リア友が好きだから一応知ってるよ〜!

GENEの人かかったんだ、心配だね…


>>280
あっ、知ってんだ!!←

そうなのよ…🥺

隼は番組で子供たちと関わる番組のレギュラー持ってるから子供たちがめっちゃ心配……


>>281
知ってるよ笑笑

あぁそっか、子供はかかりやすいしね……


>>282
笑笑

そうだっけ?かかりにくいんじゃなかった?←

まぁ分からんw

舞台もほんとつい数日前やってたしここ数日お仕事めっちゃ増えてたからいろいろヤバそう…笑


>>283
え、そうだっけ←記憶力

やばいねぇ…


>>284
分かんない😂😂

うん……


ありがとう!

ケーキとかクリスマスディナー作ってて遅くなっちゃった💦

ごめんね!


>>2
全然いいよ〜笑


>>5
ありがとう!


なんて呼べばいい?

あとタメでいいかな…?


>>3
みどりでも何でもいいよ〜(*´꒳`*)

うん!タメの方が嬉しい😆


>>6
じゃあみどりちゃんって呼ぶ!!

よかった!じゃあタメで!


>>8
うん!

自己紹介する〜?


>>9
そうね!!

何言えばいいの…?笑


>>10
あ、じゃあ私からするね〜笑


>>11
お願い〜!


>>10
名前 みどり
中3、15歳
大阪住み
誕生日 10月21日
B型

Snow Man:阿部ちゃん推し
なにわ男子:みっちー推し
↑特にこの2グループを推してる〜

よろしくね!


>>13
名前雪だるま☃️(ゆき)
中2、13歳
東京住み
誕生日 1月5日

O型

Snow Man→箱推し
GENERATIONS→片寄涼太推し
なにわ男子→道枝推し
伊藤篤志くん好き!

よろしくです!


>>14
あっ、名前は偽名ね!


>>14
え、もうすぐ誕生日じゃん!笑

よろしくね〜!


>>16
そうなの!楽しみ〜!笑

うん!!


>>17
ここスノ担少ないから嬉しい〜(*^^*)


>>18
少ないんだ!………

世の中にはたくさんいるはずなのにね……笑

スノ日常見た?


>>19
見たよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あれは泣くわ笑


>>21
だよね!!

めめ最高!!


>>19
ジャニヲタは多いけどね笑笑


>>22
そうなんだ… まぁスノ担ランキングサイトとかあえて参戦しないで週刊誌とか撮られないように頑張ってんもんねw


私は中2だよ!

一応下だからタメ嫌だったら言って!


よかったら私のこと呼び捨てで呼んで!


>>20
いいの!?

じゃあ私も呼び捨てがいい((


>>24
もちろん!!

ok!みどりって呼ぶね!


>>26
じゃあゆきって呼ぶ〜(*´꒳`*)笑


>>27
ありがとう笑笑


みどり今疲れたり病んだりしてるの?


>>29
へ?あぁ、違うよ〜笑笑

マジで病んでるときはもっと使うからww


>>30
あっ、そうなんだw

私全然使わないから私からするとめっちゃ多めなんだよねw

まぁよかった!😂


>>31
うん、笑

心配してくれてありがとう〜😭


>>32
笑笑

いえいえ〜!♡


おはよう〜

なんか呟きのとこ見たんだけどなりすましとかがあるみたいだね…

気をつけなきゃ…!


>>34
おはよ!

なりす怖いよね〜私も前された笑笑


>>35
ね〜…

え、、、w

大丈夫だったの?


>>36
うん、なりすだって信じてくれた人が多かったから笑


おぉ!信頼大事だね…笑

私も信頼度高めなきゃ…🙄w


>>38
私はゆきのこと信頼してるよ!💪←


>>39
マジで!?

すっごく嬉しい😆

ありがとう💗


>>40
マジよぉぉ(`・∀・´)b✨

聞いて〜年明けの関ジュのライブ当たったんだ〜笑


>>41
ありがとう💕  まじ大好き!!

えぇーー!いいなぁ!すごい!

私東京だから関ジュはなかなかねぇ…

いいなぁ!おめでとう!!


>>42
中止になりそうで怖い…_(:3 」∠)_

ありがとう!!😆😆


>>43
ね… 祈らなきゃ!あとちょっとだね!!

いえいえ!


などトピってな〜に?w


>>45
ん〜?あぁ、謎トピ?笑

まぁいろんな人の迷惑になるトピ?みたいなのを謎トピとか、悪トピって言うよ〜笑笑


>>47
へ〜!!

すごいw

マジ謎トピ迷惑だねw


知らないことがたくさんあって困っちゃうw


>>46
分かんなかったら何でも聞いてね〜笑笑


>>48
ありがとう!!!

みどりはマジで私にとって神だわw


>>50
やったぁ私神さま!!!(((


>>51
もっと喜んで!(((


>>51
笑笑

そうそう!冗談抜きにマジ神よ!w

次は仏様に昇格することも可能だから頑張って👍((え、、、


>>53
仏…✨←←


>>54
笑笑

みどりのために仏の次も考えとくね😉w


>>55
仏の次って何だろうね笑

………地蔵?()


>>56
ほんとに何だろうねwww

かな?よし決定!(((

😂


>>57
よし、私はこれを目指す(((

地蔵

>>58
よろしく!!笑

昇格試験合格したら伝えるから頑張って!!(えっ、、、


>>59
うん頑張る!!((((


>>61
ファイト!w


>>58
昇格試験作んなきゃ〜大忙しだぁ〜!(大大大嘘)


>>60
ゆきが作る昇格試験なんか簡単そう()


>>62
おい!😂

めっちゃ難しくしてやる〜!w


>>64
きゃぁぁぁ(((((((((っ・ω・)っ←←


>>66
笑笑

めっちゃおもろいwww


>>67
ならよかった笑笑


>>68
😂😂

よかったよかった!()


>>69
ゆっきーーー


>>70
みどりーーーーー


>>71
推しが尊すぎて死にそぉぉぉ


>>72
同じくぅぅぅぅ!!


>>74
お正月って教場みる〜??


>>76
わかんない…

家族のテレビ占領率にもよる…🧐

でも録画はしてあるよ!!笑


>>79
あ〜確かにw楽しみすぎるぅぅ:;(∩´﹏`∩);:


>>80
でもうちは4人家族中私と母がスノの強火担で、弟がまぁ好きって感じだからお父さんさえ……😏←

ほんとに楽しみ!!


>>82
いいなぁぁぁ家族もスノ担なのうらやましい〜笑


>>86
私の場合お母さんにはめられたからねw

お母さんがラウ&みっちーの青春アミーゴ見てラウのダンスに一目惚れ…笑


>>88
あ〜あれは良い((

好きすぎるw


>>90
みどり、絶対うちのお母さんと気合うわwww

あれいいよね!推し+推しは、はい!推し〜!😂


>>97
ピコ太郎感すげぇww

お母さんと知り合いたい((


>>98
ピコ太郎感ってなんやいwww

知り合わせたい((


>>103
よし電話しよ(((やめろ


>>106
えっとね、番号はね!090………(((


>>108
個人情報ww


>>110
バリバリねwww

ママに怒られちゃう←


>>110
ってかさ、しょっぴー、母親のことママってよんでんだよね!可愛い💕さすが5歳←


>>116
え、まじ!?!?可愛すぎかよw


>>118
えっ、こんときのやつ見たことない?なんかのライブ映像にあったよ!


>>119
マジかぁ尊み((


>>122
それな!!


>>118
なんかね、普通ってママからお母さんに言い変わる時期ってあるじゃん?でもしょっぴーはそれを逃したらしくまだママって呼んでんだって!!ちなみにラウちゃんも!


>>120
ぁぁぁあぁぁぁぁ可愛いぃぃぃいぃ(((


>>123
可愛すぎて死亡…笑


>>123
ねぇねぇ!ひーくんみた?SASUKE!!


>>126
見たよぉぉ泣いたw


>>127
それなぁ!!最高だった!


>>128
りんねくん応援してるとこからもう泣いた((


>>129
それな!!

りんちゃんと会話しながら頑張ってる姿に号泣w


>>130
なんか……あぁ〜ってなりながら見てた()


>>132
同じく…()

ひーくん今日泣き虫だった…←

最高!!


>>134
ひーくんの泣き顔レアだからもらい泣きが激しかった〜笑

最高よねぇ


>>136
それなぁ!肉体はめっちゃ男なのに中身はちょぉー乙女✨
ひーくんの好感度グッと上がった!こっからしばらくはひーくん寄りの箱推しが始まりそうです…笑

うんうん( ´∀`)


>>138
ああぁぁぁ分かるぅぅぅ((
シルバニア萌えが……()

てかGrandeur流れてたの聞こえた??


>>140
それね!!シルバニア!!

めっちゃ思ってた!なんなら歌ってたw
さすがTBSっていうのを感じたw
TBSスノ大好きだよね😂
さりげなくそれスノ宣伝してたし笑


>>141
やっぱ歌うよね笑

それスノ楽しみすぎて死にそう(((


>>142
うん笑

私歌大好きだからwww 特に歌いたくなっちゃうんだよね😂

あべちゃんのおっお!もめっちゃ真似してる!(伝われ!)


>>143
どれだ?と思って録画再生したら秒でどれか分かって吹いたwww(((阿部ちゃんごめん


>>145
わざわざごめんねwww

わかってくれてよかったw

あれ大好き!毎回聞くたびにニヤけちゃう…笑


>>147
いえいえww

エンドレス再生中()


>>149
笑笑

いいなぁ…笑

私も聞きたい…w

私家族の中では寝たことになってるから…😂


>>151
投トやってて大丈夫?笑笑

ドラえもんの映画で泣けないのに推し見ると余裕で泣けるのなんなんだろう()


>>153
大丈夫!in bed nowだから😂😂

私泣き虫だから大体すぐ泣くわ!←

でも確かに映画より推しの方が涙の要素強い……笑笑

なんでだろうね?笑笑


>>155
もう推し見てるだけで泣くんよ(((重症

じわ〜って出てくる((


>>157
それは重症だ…

救急車呼んどくね!!🚑

私も…((え、


>>159
一緒に病院行こか……((え


>>161
だね!!(((


>>142
それな!!それスノ大好き!!

楽しみぃ…!


>>144
大阪だからさ、全国放送が嬉しすぎる((


>>146
あぁ!なるほどね!

最初のは大阪含まれてなかったんだっけ?


>>148
うん、放送してくれなかったの〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だから全国放送のニュース知って叫んじゃった🤣


>>150
それは悲しいわ…😭

そうね!それは叫ぶw

おめでとう!!()


>>152
ありがとう!!!!()


>>154
笑笑

ねぇねぇ!!

プロフにさ、みどりの名前書いてもいい??


>>156
いいよぉ!

私も書きたい!笑


>>158
やったぁ!!

えっ、いいの!?ありがとう!!


>>160
もちろんだよぉ笑笑

書いてくる〜


>>163
ありがとぉぉ!

セクシーセンキューw


>>165
いえいえぇぇ!!

🌹✨←これですべてが伝わる


>>169
💗

それは天才だわw

でも私s○xy thank you tooを待ってた…((え、、、

(わがままですみません笑)


>>171
なんか変なとこ丸にされちゃった…笑


>>171
その返しがあったか……私もまだまだだな(((


>>176
あるのよ…笑

まだまだだな!(((殴


>>163
私の名前がみどりのプロフに……笑


>>166
私のセリフだよぉぉぉ嬉しい!!

ありがとね〜(*´꒳`*)


>>170
私のだよ!おらっ!👊(ムードぶち壊し)

こちらこそ(o^^o)


>>174
じゃあ半分こしよっかぁ🪓(^-^)←怖


>>177
そうしようね🛠( ^ω^ )←こちらも怖いw


>>158
書いてきたよん!!


>>164
私も書いた〜笑


>>167
ありがとう\(//∇//)\


>>168
こちらこそぉ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


>>129
ってかみおちゃんとアイコンペア画⁇


>>131
うん!推しのメンカラでww


>>133
同時に聞いたらおんなじような答えが返ってきたwww

めっちゃ可愛いね!!


>>135
マジか爆笑

ありがと〜笑


>>137
うん笑笑

いえいえ〜!


>>118
めちゃ可愛いよねwww


>>70
私ね?最近なんでだかわかんないんだけどマジで

み〜ど〜〜り〜 なぜなくの〜? みどりの勝手でしょ〜♪

って歌っちゃうのw

弟にみどりってだれ?って聞かれたから学校の友達!って答えといたwww

マジでそん時焦ったわw


>>73
ちょwww吹いたww

てか弟いるんだ〜(((そこ


>>75
まじ?笑
そんなに面白がってもらえて嬉しいよw
でもマジの実話なんだよね…笑
私のアホ度がよく表されてるw

そうそう!私よりもアホな弟が1人いるのよ!←


>>77
そんなに私のこと考えてくれて嬉しいよ((((たぶん違うぞ

いいなぁ〜私も兄弟ほしいw


>>78
私仲良くなった子の名前が3文字だとこの歌にしちゃうんだよねw
学校の親友も3文字の子はもう目の前で披露したからwww
だからみどりはネット上だけど私の中では親友の扱いだよ!!

弟はやめといた方がいいよ?笑
なんならあげるよ!😂


>>81
私もゆき親友だよぉぉぉぉぉ!!!!!((((うるせ

ほしい(((やめろ


>>83
マジぃぃぃぃぃぃ!!!ちょぉ嬉しい!!

カラス、みどりver歌っちゃうわ!←((え、


>>84
カラスみどりverは草www


>>87
爆笑🤣

カラスなぜ泣くの〜カラスの勝手でしょ〜もこれ実は替え歌なんだよねw

本物は7つの子って歌で全然違うのに志村さんが番組で替え歌してて…

私はなぜかそれを小さい頃から教えられてきてるのよwww


>>91
タイトルってカラスじゃなかったの!?∑(゚Д゚)

教えられるんかww


>>93
そうみたいw
これ続きないのかな?って調べたらなんか全然違う曲でびっくりしたw

そうなのよw
お母さんから聞いた話だと私が初めて歌った曲、7つの子の替え歌verらしいよ?😂


>>99
草ww

あれが最初なんだwおもろwww


>>101
笑笑

そうなのw

自分としてはすっごい複雑な気持ち…笑


>>87
だからみ〜ど〜り〜 なぜ泣くの〜 みどりの勝手でしょ〜♪は二重に替え歌してる状態w


>>92
カオスやんw☆←←え


>>94
うん⭐︎←←←え


>>83
弟あげるよ!!

はいどうぞ!🤲👦← こんなに可愛くないけど


>>85
👦🤲ありがとう!(((殴

最後の一言がツボwww


>>89
どういたしまして!((殴×2

えっ、何気なく足した一言なんだけどなぁ…😂
絵探すときにブスな男の子探したんだけどいなくて…笑


>>95
ブスな男の子www

まって笑い死ぬwwwww


>>96
笑笑

私よりツボ浅いんじゃない?😂😂😂


>>102
ゆきが面白すぎるんだよぉぉww


>>104
私、人にこんなに笑ってもらったの初めて!

私現実では全然面白くないからさw

だからめっちゃ嬉しい😆


>>107
ここは現実じゃないのねww

学校では陰キャ()


>>109
いや、ここでは素の自分でいられるのよ!

やめなさい!😂

学校では別の自分がいて、別の人を装ってる感じかな?


>>111
あ〜分かる気がする笑


>>113
ほんと?笑

仲間だね!←


>>114
やったぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+←←


>>115
やったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ってかみどりまたなりすされたの?みんなの呟きのとこで見たよ!大丈夫だった?

なりすして何が楽しいんだろうね…


@snowman_1127

久しぶり〜!!


>>286
おひさ!!!笑

今からGrandeurお迎え行ってきやす笑


>>287
笑笑

おぉ!行ってらっしゃい!!笑


>>288
テストで取りに行けなかったからさ〜笑

めっちゃ楽しみ((


>>289
あぁ…お疲れ様!!!

めっちゃいいよ!!ボイスドラマとかやばいw


>>290
まじかあ楽しみすぎる笑


>>291
うん(*≧∀≦*)

見るもの多すぎてまだ特典は見終わってないんだけど……(((

「うん、snowman」って感じだったw


>>292
1日じゃ見れないよねやっぱり笑笑

特典ゲットできた?


>>293
うんw

avexさんが太っ腹すぎて😂

多分!!

うちお母さんが管理してくれてるから…笑

あんまわかんないw


>>294
それなぁ……笑

あまじか笑

私ゲットできるか分かんない笑←


>>295
うん笑笑

マジです←

あちゃぁー… それ最悪だね……

予約してなかったの?


>>296
予約してるけど分からん…って言ってたけど普通に買えたww


>>297
買えたんだ!!よかったね!!!

おかえりなさい!!笑笑


>>298
ただいま!!

急に失踪してごめん笑


>>299
こちらこそただいま!!()

私も失踪してたから大丈夫!((

また失踪したらごめん(する予定あり)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆