アイ様とゆなのトーク場☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイ様 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/25 20:10:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ヤッホー‼︎


>>1
返信遅れてごめん!

作ってくれてありがと〜


>>2
こちらこそごめん💦

どういたしまして〜✨


>>6
ゆなちゃんからして〜


>>8
了解( ̄^ ̄)ゞ


>>8
名前:ゆな

年齢:中1

誕生日:8月27日

血液型:O型だお

身長:156cm←最近伸びた…_:(´ཀ`」 ∠):

体重:ミッフィーちゃん⊂((・x・))⊃←秘密ってことね!

趣味:投票トーク、寝ること←暇人(°▽°)

好きなこと:踊ること、音楽を聴くこと←KPOPが特に好き‼︎

嫌いなこと:泳ぐこと、裁縫、料理を作ること←女子力皆無(。-_-。)

好きな食べ物:レモン、きゅうり、トマト

バカやし誤字めっちゃするけど許してチョンマゲ

家族に内緒でやってるから返信遅くなるかも…ごめんね🙇‍♀️夜中とかは浮上率高め‼︎

アイ様よろしくね!


>>11
うん、よろしくね!うちも料理&裁縫大嫌いよ←女子力死んでる☆


>>12
そ・れ・な☆


>>13
ちまちましててうげぇってなるw


>>14
うんうん!


>>16
笑 可愛いな\(//∇//)\


>>17
だって、怖いじゃんっ!w


>>18
乙女だね!私は不器用だし時間とか材料はかんのめんどくさいからんでもないものができるんだ(`・ω・´)


>>20
乙女ぇ?うちも不器用で、アホで、クズだから今でもママのご飯を作る手を見てすごーって言ってるだけだよw


>>17
あ、うちも自己紹介した方がいい?


>>19
どっちでもいいヨォ〜自己紹介のトピに行ったから言わなくてもいいよ!


>>21
そっか!じゃ、言わないぃ←面倒くさがりですw


>>23
NAKAMAだねっ☆


>>24
ゆなちゃんもっ?仲間だぁっ!


>>25
ヤッタァ(*゚▽゚*)


>>26
やったーっ

とりま、面倒くさいものはポーイッ←


>>27
ゴミ箱の大活躍←

ゴミ箱

>>28
ゴミ箱…やっぱ最強((((


>>29
アハッ、

うん

>>31
とっくのとうに取れとるよっ


>>32
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~←


>>34
えっ…知らなかったの??


>>36
う、嘘をつくな…ゆなちゃん…友達だろぉ?←


>>37
うん‼︎嘘だよ←おい

アイちゃまぁ、ぼくたち友達だよねぇ??笑


>>38
うさぎさんかよォォォォォォォ

違うよ そういう契約交わしてないかr(((((嘘だよw


>>39
ゆるふわ知っとるん⁉︎好き\(//∇//)\

ゆるふわ p丸様 サイコ

>>40
知っとるぅぅぅぅ!

ゆるふわも好きやけど、なっきーともりもりも好きw


>>41
わかるぅぅぅ


>>42
分かってくれる子いたぁぁぁぁぁ!w


>>43
地味に揺れてるのが好き\(//∇//)\

ナッキーシリーズ

>>44
分かるwwwうち、ボツネタ集すきw


>>45
ナッキーが商品の射的のがお気に入り♡


>>46
うちは、はじめの

しかばねをこえてゆけと鎖骨がツボw


>>47
わかるゔぅぅぅ!

あと、ナッキーシリーズじゃないけど魔王が可愛い\(//∇//)\


>>49
ちょっこれ〜と、ちょっこれ〜と、ちょこれ〜とは『め』あっ🤭


>>51
はっ、もしかして…アイ様の名前の由来はこれなのか??


>>52
実は…………偶然です☆←


>>54
マジ⁉︎いいなぁ←


>>56
でっしょお!←は?


>>58
天才だわぁ〜T^T☆〜(ゝ。∂)


>>2
おはよぉ〜♡


>>7
https://tohyotalk.com/question/88652

↑みてね!勉強飽きた時とか夜は来れるようにするよ!!


>>53
見た〜 りょーかいですっ


>>55
ありがとっ♡今、勉強飽きたから来た〜(о´∀`о)


>>57
勉強、お疲れ様!息抜きも大事だよね〜


>>60
だよね〜疲れたぁぁ🥺

そういえばさっきチョコ食べた!!


>>61
いいなっ!うちも兄がチョコ食べてるんだけど、「チョコちょーだい」って言ったら「ん。100円な」って言われたw金取るんかよ←


>>62
私も…笑

しかも私のお姉ちゃんは正しく食べた分量計算してくるからムカつくぅ←ママが買ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。


>>63
うちの兄弟もwww

なんか、食べた物を細かく覚えとるから「そこまでするかあ?うざ」って思うわ()


>>64
うんうん!!めっちゃうざい


>>65
だよね!ゆなちゃんってお姉さんいるんだ〜


>>66
うん…


>>68
よくない、よくない!


>>69
なんでー??優しいでしょ?


>>70
めっちゃ鬼!!


>>71
でも、優しい時は優しいでしょ!?

うちの家も、くっっそうざいけど…優しい時は優しいもん…w


>>72
うっ、まあまあψ(`∇´)ψ


>>73
てか。今日さ、学校めちゃくちゃだったwwwwwww時間割がw


>>75
どんなんだったの??


>>76
本当は、(初めの三時間)数学、音楽、体育って感じだったんだけど…

数学の時間に三年生が急遽、テストすることになって。その監督に数学の先生がなって、

授業の入れ替わりで、体育(しかも、聞いてなかったシャトルランw)、二時間目は、いつもより体育が遅く終わって、急いで着替えて一回の音楽室へ。なんか、忙しすぎてみんなボケてたwww

三時間は聞いてなかった数学のテスト…まじで大変すぎたw


>>77
めっちゃごちゃごちゃじゃん!

お疲れ様☆〜(ゝ。∂)

シャトルランはきついね(°▽°)私も今、体力テストやってる〜


>>78
だよねぇ…

シャトルラン101で終わった。。。

去年よりも下がってた。。。うち、老けたわ(((((


>>79
んん??

に、人間様でよろしいでしょうか?( ・∇・)


>>81
ʕ•ᴥ•ʔフアッ?


>>82
ぼ、ぼく…人間だよ…ぉ

あ、待て待て…嘘だろ……占いで「あなたは馬鹿猿だ」って言うのがマジなのか…?

嘘だろ…お、俺は…人間だ…、、

↑謎の厨二病感


>>83
俺の右手がうずくぅ

↑左手でやる人ww


>>84
あ、うち、〇〇がうずくぅって厨二病感を出すの好きよwww←意味不


>>85
嬉し(*'▽'*)


>>86
ゆなちゃん好きよ←は


>>87
アイ様大好き\(//∇//)\


>>88
うちもよ〜!!

これからもよろしくねッッッ


>>89
よろすくぅHeart


>>90
ゆなちゃん!ゆなちゃん!

告白の仕方教えてッッッ←は


>>91
好きな人できたの??(о´∀`о)


>>92
うんなのです!←

みんなにも言ってるんだけどね、明日、告白するの!

でも、台詞を考えてない事を思い出してわあっ!忘れてた☆って思ってるのですよ…

うぅ(´-ω-`)


>>93
そうなの!!私が緊張すルゥ←は?

う〜ん🙄普通に

・○○くん大好きです!!「よかったら、私と付き合ってもらえませんか?」

・いつもーーーーーーーーーーーーーーーー(好きなところ)が大好きです!

とかシンプルなのしか思い浮かばん(; ̄ェ ̄)私が言われたらめちゃくちゃ嬉しいよ!!

シンプルが1番だよ!!←

頑張ってね!!


>>94
ありがとう!……みんな優しすぎる…こんなおらに応援してくれたり、アドバイスくれたり…

みんなの分まで頑張るね!

振られる覚悟もできたし、大丈夫!←


>>95
優しくないよぉ、頑張ってね!!アイ様ならきっとできるファイトォーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

振られたら私が付き合う←おい!


>>96
ゆなちゃん…っ!本当にありがとう!

私は良い友達を持ったなぁ…


>>97
私のほうこそいい友達を持ったよぉ〜(`・ω・´)


>>98
ゆなちゃんっ!ありがとう!

結果は明日、言うね!

絶対、振られる…でも、自信を持って行きます!

明日、校外学習なんよ、そこで告白する!


100: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/11 16:55:41 通報 非表示

>>99
頑張って!!応援してる📣

成功しても、振られてもたくさん話そ♪アイちゃんなら絶対大丈夫(`・ω・´)


>>100
ゆなちゃん…!!ありがとう

うちさ、告白することクラスのキラキラ女子が知っとるんよw

だから、髪型とかセットしてもらうのw


102: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/12 00:47:30 通報 非表示

>>101
返信遅くなってごめんね🙇‍♀️

いいなぁ、、可愛い\(//∇//)\

アイちゃんの告白うまくいきますよように😇


103: アイ @ai 2020/10/12 07:21:50 通報 非表示

>>102
ゆなちゃん!ありがとう!!

うちも返信遅いから気にしないで〜


104: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/12 19:03:42 通報 非表示

>>103
ヤッホー♡


106: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/13 18:52:12 通報 非表示

>>105
なぁに??


109: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/13 18:56:53 通報 非表示

>>107
うんうん!


>>109
両想いだった…!!

付き合うのは保留☆←は

うちらが中学3年になったら、かいが言ってたんだけど、キスしてやらぁ!ってさ(((は


112: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/13 22:07:18 通報 非表示

>>110
まじっ!!やったね!!

キュン♡

キスしてやらぁwwまぁいいと思う!!

かいってトーク民??


>>112
ううん、トーク民じゃないぞいッ

あと、偽名だお☆


115: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/16 19:54:32 通報 非表示

>>114
マジ 笑

マジか

119: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/17 21:03:05 通報 非表示

>>117
おはぁー


123: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/18 10:55:07 通報 非表示

>>121
おばん!!


>>123
125間違えたw

うぇーいw


128: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/18 11:25:14 通報 非表示

>>127
うけーいww


130: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/18 12:54:03 通報 非表示

>>129
笑笑いいねこれ!今度からこれ使お(*´ー`*)


>>130
まじかよwなんかありがとうw


132: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/18 18:50:54 通報 非表示

>>131
うけーいww


134: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/18 18:55:34 通報 非表示

>>133
私もなんか作ろっかな〜


136: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/18 19:03:27 通報 非表示

>>135
あ〜あww

どうしよう

>>136
なんか…可愛く見える←


138: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/18 19:22:50 通報 非表示

>>137
だしょ〜


140: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/18 19:25:58 通報 非表示

>>139
笑、そういえば棒人間しか書けないんだよね〜私

寂しそうな棒人間

142: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/18 19:33:33 通報 非表示

>>141
難しいよねww


144: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/18 19:37:02 通報 非表示

>>143
今度某人間のイラストあげよっかな〜


>>144
え。ちょい待ち。。。

うちさぁ、、棒人間もまともに描けぬwwwwwww←


146: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/19 19:00:42 通報 非表示

>>145
ww大して私と変わらんよ…多分


>>146
うちなんて棒もクネクネに曲がってしまう←


148: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/20 23:25:27 通報 非表示

>>147
わかる!!丸っこく描くのが好き!!←は?


>>148
それなあああ!丸いは正義←


150: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/21 18:58:51 通報 非表示

>>149
すすすすすすすいはんき!!!←は?


>>150
きききききききき金メダルっ!←大丈夫?


152: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/21 19:10:16 通報 非表示

>>151
ゴゴゴゴゴコ○キ○゙○ィっ!!←うん?


>>152
ピピピピピピピングーーーーーっっっ!←はあ?


154: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/21 19:13:28 通報 非表示

>>153
かかかかかかかか可愛いよねー←なんなんこいつ?

ゴ○ブ○って丸になっちゃうんだねΣ('◉⌓◉’)


>>154
だだだだよねー!ピングー知ってるんだあ!←お前、大丈夫?

それなwもう、Gで良いや((((


156: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/21 19:59:35 通報 非表示

>>155
ペンギンのやつだよねー?何言ってるかわからんけど癒しだよね〜‼︎

Gww


>>156
こいつ←←←

この声の物真似できるでw

ピングー あほ

158: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/21 20:43:35 通報 非表示

>>157
すごっ!聞きたいなぁ……


>>158
ババセルパーってwww


160: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/22 20:04:05 通報 非表示

>>159
わーーーー!!


>>160
それと、ソーナンスとスポンジボブとか変なキャラクターの声真似ならなんでも出来る自信がある✨w


162: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/23 19:06:49 通報 非表示

>>161
声真似いいなぁ〜(´∀`)


>>162
うち、最近ね、自分の才能に気づいたんだ✨←

うちの特技☆
願うと必ず叶う
声真似
予感と直感が当たる
先を読める←


164: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/23 21:11:17 通報 非表示

>>163
いいなぁ!!私は授業中にずっとツボれることと秒で寝れることかな☆←


>>164
うちもツボる自信ならすんげえある!←どんな自信だよ


166: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/23 21:16:08 通報 非表示

>>165
だよねぇ〜でも先生に注意されてさぁ(ㆀ˘・з・˘)


>>166
うちもだよ〜w

あと…、返信遅れてごめんね(´・ω・`)


168: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/25 09:59:58 通報 非表示

>>167
大丈夫だよぉ〜なんで怒られるのΣ(-᷅_-᷄๑)←うるさいからですぅ


>>168
それなぁ!笑うことはいいことだよねっ!w


170: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/25 10:12:02 通報 非表示

>>169
うんうん\\\٩(๑`^´๑)۶////


>>170
笑笑

あ、ゆなちゃん!うち、推しの絵を描いてみたよw


172: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/25 10:13:43 通報 非表示

>>171
え…みたい!みたい!!


>>172
https://d.kuku.lu/5d372de85d

これっ!親戚のお姉ちゃんに手伝ってもらったけどw


174: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/25 10:20:00 通報 非表示

>>173
ぷロックされちゃった🥺

私の制限多いからなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>174
うちも制限多いんだよオオオオオオ

気持ち、バリ分かるw

前なんて10回連続で←何を見ようとしてたんだよ

イライラしたもんw


176: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/25 22:33:24 通報 非表示

>>175
それな〜🥺何度制限変えても戻されるんだよね〜


>>176
だよね〜

前なんて推しのtiktok、Twitter、インスタが見れなくなってて裁判開いて決めようと思ったもん(((


178: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/26 19:53:30 通報 非表示

>>177
うんうん♪


>>178
お家で裁判楽しそう(((((


180: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/27 21:16:22 通報 非表示

>>179
笑笑


>>180
ゆなちゃん!www質問いいですか?←


182: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/28 22:40:04 通報 非表示

>>181
いいよ


>>182
校長先生すき?←は?


184: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/29 19:56:48 通報 非表示

>>183
えーっと嫌いかなっ☆←おい!


>>184
うん、一緒っ☆←最低


186: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/29 20:05:11 通報 非表示

>>185
だってぇ、話長いんだもん(ㆀ˘・з・˘)


>>186
それは言えてるwww


188: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/29 21:12:00 通報 非表示

>>187
うんうん!


>>188
うちの校長、本当に良い人やでw


191: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/30 22:12:16 通報 非表示

>>189
なのに嫌いやんか…ww


192: ゆなレモン @yunalemon 2020/10/30 22:43:08 通報 非表示

>>190
同じ話しかしかせえへん


>>191
なんかwww嫌いwwwwwww←


195: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/01 10:14:38 通報 非表示

>>193
笑、わかるぅ!!害は無いんけど嫌いだよねんw


196: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/01 10:15:05 通報 非表示

>>194
3回は同じ話してから次の話題が…。゚(゚´Д`゚)゚。


>>196
そうそう何回言うねんって思う(((


199: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/01 12:52:52 通報 非表示

>>198
ほんとだょっ😤っ


>>199
うんうんwww次の話題がないのかね?w


203: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/01 13:01:05 通報 非表示

>>201
バレたかっ\(//∇//)\


>>203
うちもだよオオオオオオオオオ←おい

じゃじゃあ、推しについてかたろーぜ☆


205: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/01 13:47:29 通報 非表示

>>204
推しだよっ笑

ゆるふわ 赤ずきんちゃん

>>205
あwwwwあかずきんちゃんw


207: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/02 21:03:51 通報 非表示

>>206
そうだよっ


>>207
うちは、やっぱり…なっきーかなぁ←←←


209: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/03 10:00:42 通報 非表示

>>208
あはっ

ナッキー

>>209
ゆなちゃん…ゆなちゃんがいたあああああ((((((うるさ

ゆなちゃん…なっきー同盟入る?←


212: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/03 10:02:43 通報 非表示

>>211
だよねっ(o_o)


214: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/03 10:04:27 通報 非表示

>>213
たまに闇みたいなところが好きぃ!!

ナッキー

>>214
それ分かるううううう


216: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/03 11:20:31 通報 非表示

>>215
それなっ☆

ガチやべぇじゃん

>>216
2人のやり取りが尊いw


218: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/03 11:28:40 通報 非表示

>>217
そーれなっ☆


>>218
とりま、p丸様。となーくん神w


220: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/03 11:40:17 通報 非表示

>>219
のぉ〜


222: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/03 11:53:25 通報 非表示

>>221
暇ぁぁ〜

暇だねー

224: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/03 12:17:57 通報 非表示

>>223
ねー


226: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/03 12:20:24 通報 非表示

>>225
ねーね〜|( ̄3 ̄)|


228: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/03 12:21:58 通報 非表示

>>227
なーんでもなっい。゚(゚´Д`゚)゚。


>>228
ゆなちゃぁぁあああああん!(泣)


230: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/03 12:31:54 通報 非表示

>>229
なぁぁぁあに??.°(ಗдಗ。)°.


>>230
大好きだよぉぉぉぉぉ


232: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/03 18:41:46 通報 非表示

>>231
わたしもぉぉおぉぉ♡


>>232
うちの事忘れないでねぇええええ((((


234: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/04 23:16:18 通報 非表示

>>233
ぜってぇぇぇ忘れない。゚(゚´Д`゚)゚。


>>234
ゆなちゃん…………←感動☆


236: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/05 19:46:17 通報 非表示

>>235
アイ様ぁぁぁぁぁぁ……。゚(゚´Д`゚)゚。


>>236
泣かないでッッッ

冬休みは顔出すからッッッ


>>236
ゆなちゃんッッッ


239: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/05 19:49:13 通報 非表示

>>237
ほんとっ!!私もいるかわかんないけどっまた話そーねっ(*´꒳`*)


240: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/05 19:50:58 通報 非表示

>>238
う〜〜(ノД`)


>>239
うん!ゆなちゃん、絶対話そね!約束だぞっ


242: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/05 19:54:49 通報 非表示

>>241
約束っ!!


244: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/05 19:57:18 通報 非表示

>>243
泣いて、、←おい!


>>242
約束だああああっ


247: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/05 20:01:15 通報 非表示

>>245
( ´∀`)うんっ!!


248: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/05 20:01:37 通報 非表示

>>246
やっぱぱやめてぇT^T


>>248
あ、もうトイレットペーパーで涙拭いたわ((((


251: ゆなレモン @yunalemon 2020/11/05 20:06:20 通報 非表示

>>250
ソ、ソウナンダネッ!!それはよかったぁ♡


>>251
あああっ!今、ドン引きしたでしょw


>>253
え、、、スンナワケナイジャンッッ!!ε-(´∀`; )


>>256
ゆなちゃんッッッ←


>>257
うへへへへへへへへへっ!!


>>258
大好きィィィイイ♡


>>259
んふふふふふふっwwwwwww←


>>261
うほほほほほほほほほっっっ


>>262
キャァァァァァァァァ⤴︎


>>263
お、、ゴリr(((((((((((((((

へへへへへへへwwwwwww


>>264
両思いやんッッッ

結婚しよ((((え


>>265
んん??なんだってぇぇぇぇぇ〜


>>266
結婚するかぁ!!


>>267
んんっ?そそ空耳じゃない?


>>269
そっかぁ〜ならよかった( ◠‿◠ )


>>270
イェーイ!!ww


>>273
圧なんてないよねっ(圧」


>>274
誓いまぁーす!!ww


>>275
な、なななないですw


>>276
誓いまああああすw


>>277
うんうん〜♡


>>278
ひゃっほぉぉぉぉおおー


>>281
いぇーい!!

げんきぃ??


>>284
うーたん🦧


>>285
おら、うーたんwwwwwww

うーたん

>>286
かわいいネズミだね〜


>>287
オラウータンのことうーたんって呼んでタァ!!


>>290
わかんないww


>>292
じゃ、地球外生命体で!←酷っ


>>293
了解しやしたぁぁぁ!!!


>>294
ゆなちゃああああああああああ”ん←え

宿題がああぬれたああああああ((((


>>295
おつぷーりぃぃぃぃぃ


>>296
ひど、、、酷いぞおおおおお←悪いのはお前


>>297
しってるぅぅぅぅぅう


>>298
なんでだよおおおおお←


>>299
わかんなあぁぁぁぁあい←カオス


>>300
カオスううううう⤴︎((お前がな


>>301
だよねぇぇぇぇええ⤴︎


>>302
うぇえええええぇ⤴︎いっっっ←その画像やめい

ナダル

>>303
なだるぅぅwwやっべっぞッ


>>304
ちょwwwwwwwwしぬwwwwwww


>>305
似すぎぃぃぃぃぃww

やっべっぞ

>>306
やめろおおおwwwwwww双子説←


>>307
たしかにぃぃぃww

ナダル 面白い

>>308
なんつー画像じゃwwwwwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆