颯斗とゆいのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 颯斗 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/09 18:15:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったよ~


>>1
遅くなってごめん!

ありがとなー


>>2
大丈夫だよ~

自己紹介する?


>>3
おけおけー笑

先していいよ笑


>>4
あぁーごめん(´;ω;`)抜けるね( ;∀;)


>>5
おけおけ笑笑


>>6
ごめんね~話せるよ!


>>7
おぉ、おかえり笑笑


>>8
ただいまぁw

あ、自己紹介ちょっと待ってて!


>>9
おけー笑笑


>>10
ごーめん!!めっちゃ遅くなった(´;ω;`)

名前:ゆい

年齢:12

趣味:絵を描くこと

特技:声を変える

推し:居すぎて…w書けない…w

所属:シトラスミント、blacksugar、candySland、紫担当

聞きたいことあったらなんでもいいよ~

( `・∀・´)ノヨロシク


>>11
ごめそ笑 通知来てなかった笑

颯斗

高1

10月17日←祝えよ?笑(((は

サッカー部FW

推しはBTSっすね笑

ちなヨジャグルも語れるっちゃ語れる笑

ジャニーズも一応分かりますー笑

よろしくなー


>>12
よろしく~

あ、BTS語れるよ~

誕生日祝うわww


>>13
え、ま?笑

あざまーし笑

あー、前の死んだ垢の誕生日が偽りの誕生日のまま死んでいったんですよ笑

その垢は祝わなくていいからな笑

ちな、1月2日に設定してた気がする笑


>>14
wわかった

うちもサブ垢あるけど生きてるよ~ww


>>15
そーなんやな笑

つかバンタン誰ペンー?笑笑


>>16
テテペンだよ~w


>>17
テテかっけぇよな笑

ちな、俺はグクテテ寄りのオルペン(((聞いてない


>>18
それなぁw

まぁ最終的にはオルペンになるっていうねww(え、俺だけなん?)


>>19
それな?笑笑


>>20
仲間じゃ~ww


>>21
仲間って最高だ(((は


>>22
仲間が居るだけで人生楽しいからなww最高だね!


>>23
なんか安心するもんな笑


>>24
ねwwそれなw


>>25
おんおんおん笑


>>28
会話終わって何話したらいいかわからないww


>>29
マジでそれな笑

バンタンの話でもするか笑笑


>>30
いいよw


>>31
好きな曲とかは?笑笑


>>32
えー?全部((((


>>33
おいおいおい笑

なんか絞れよ笑


>>34
だって全部神曲じゃん?((

かっこいい系がいいかなw


>>35
それは思う笑

FIREとかDOPEとかカッコよくね?笑


>>36
だよね!!w

マジそれな~!


>>37
おんおん笑

まぁこの2つは俺が一番好きな曲やねんけどな笑


>>38
なww

そうやったんかww


>>39
そうそう笑

まぁ全部好きやねんけどな笑笑


>>40
それそれww

結局はねww


>>41
そうそう笑


>>42
ね!!ww


>>43
おん笑笑


>>46
会話続かんてww


>>47
それな笑

どうしよ笑


>>48
うーんwなんかあった?今日w


>>49
え、なんやろ笑

ずっーと投トしてたわ笑


>>50
そーかwww

投ト楽しいもんなww


>>51
おん笑

いや、本当にそれな笑


>>52
だよねw

うーん…ネタがねぇww


>>53
それな笑

あー今更ながら仲良くなったって判断したんでフォロー失礼しますね笑笑


>>54
あぁありがとうございます(´;ω;`)←←←


>>55
え、いや泣くな?笑笑


>>56
いやぁ、ねぇ?泣きますよそりゃぁ←←ハ?


>>57
なんで笑笑


>>58
わからん←←←←オイ


>>59
え笑笑


>>60
おう…ww


>>61
なんだよ笑笑


>>62
なんでもないww


>>63
そうかい笑笑


>>66
あ、ごめん抜けるね( ;∀;)


>>67
おけ笑笑


>>68
話せるよ~


>>69
おぉ、やほー笑


>>70
やっほー

突然ですがお金ください((((((


>>71
あ、俺世界一貧乏なんで(((


>>72
じゃ投トできひんくない?ww


>>73
………出来るんだよ…(((え


>>74
…………そっか…w


>>75
………はい…(((何これ←


>>76
……………ごめん…抜けるね…(((((マジのやつですw


>>77
おけおけ爆笑


>>78
話せるよ~w


>>79
遅れてごめん笑


>>80
大丈夫w


>>81
そか、よかた笑笑


>>82
おけおけw


>>84
まぁ話せる言うても何話すかわからんよねww


>>85
え、ほんまにそれな笑笑


>>86
フフゥww


>>87
なんその笑い笑


>>88
なんか、、、、フフゥって感じのww(伝わってない)


>>89
わからねぇよ笑笑


>>90
まぁ、、ですよねww

あ、はじめまして松尾ですっていう人知ってる?


>>91
おん笑

え、知らん笑


>>92
ちょ、youtubeのURL貼るから見てみて!あのー、おすすめ。(大雑把)


>>93
あ、今なんかネット回線が悪いからギガリセットされたら見る笑


>>94
わかったw見れるときなったら言って!w


>>95
4月になったら見れる笑


>>96
わかったw


>>97
おん笑


>>98
ふぃぃ。←


>>99
どした笑笑


>>100
ほふぃぃ~。w


>>101
爆笑爆笑


>>102
あのさぁ、さっき五等分の花嫁っていうアニメのカードのやつ()をやってきたんだけど、wすごい、、、w推しが全部で2枚しか出なくてww(18枚中)


>>103
やっぱそういうのって確率低いんだな笑


>>104
いや確率ってかうちの推し運が悪いだけだよww


>>105
いやいや俺も中々運ないぞ笑


>>106
まぁ先日頼んでたグッズが届いてさ、クリアファイルくじで推しが当たったからそこで運使い果たしたんかなww


>>107
あー、その可能性あるぞ笑


>>108
だよねwwまぁ、みんなかわいいから許すけどw


>>109
結果的にはいいんじゃねぇか笑


>>110
まぁwそやけどw

てかまたグッズ発売されるから金が…wないなぁw


>>111
推しに貢ぐ金額えぐいよな笑


>>112
なwお年玉2万円だったんだけど、この3か月で一万円使ったわ アー。オワッタナー。

お小遣いがないからさぁ、もう、どーしよ。うん。


>>113
ちゃんと計画的に使いなさいよ笑


>>114
使ってるって!!w(主はグッズに6000使いますた)


>>115
本当かよ笑


>>116
うん!w


>>117
そうっすか爆笑


>>118
だって人生推し居ないと成り立たへんやん?(オタク丸出しぃ)

最近ラブライブにハマってきた人れす(((((


>>119
まぁな笑

ラブライブは分からん笑笑


>>120
だよね?????w

ラブライブ…もうおとといに知ってハマりだしたからめっちゃ最近よww


>>121
おんおん笑

もっと前からハマってんのかと思ったわ笑


>>118
あぁ、あはwアーッス、、、、、返信遅れて大変申し訳ありませんでした。いやぁ、あのーね?返信をー、見逃してたんですよ。うん。であのーはい、まぁ、返信来ないな~って思って見返したらうち返信してないんすよ。あれ?と思って。まぁ要約するとすみませんでしたってことっス((((((((文長ぇ あ、ほんとすいませんした。はい。今後も仲良くしていただければとても幸いです、はい。w


>>123
別にいいよ笑


>>124
これから語尾にすみませんでした。(笑)←←←←と書いて返信します。どうぞよろしくお願いします。ww


>>125
なんの宣言だよ笑


>>126
じゃあ颯斗様って呼びますね。w


>>127
は、なんでだよ笑


>>128
いやまぁ申し訳ないし、年上だし、なんかかっけぇし(((((


>>129
2つちょっと意味がわからんけども((((


>>130
まぁまぁということで颯斗様、改めて申し訳ありませんでした。w


>>131
いやいいから笑


>>132
じゃあ普通に話していっくねー☆(痛い、ホンマに痛い、もうやめて、頭痛い、、w)


>>133
おん(?爆笑


>>134
うーん…www

何話す?w


>>135
話題がないな笑


>>136
わかる~ww


>>137
んな笑


>>139
おん笑笑


>>140
うーん…wこっから話が弾まねぇww


>>141
それな爆笑


>>142
ん~じゃあ犬と猫どっちが好き?w


>>143
猫ー笑


>>144
そっか~ww


>>145
おん笑笑


>>146
うちはカワウソかな。(あれ、問題理解できてます?)


>>147
うん?選択肢になかった気がす(((((殴


>>148
それか~りんごも好きだけどマスカットが好き!((((((((は?


>>149
色々とおかしいわ((


>>150
颯斗は何クレープが好き?うちはいちごチョコクリームかなw((((狂っている


>>151
どっからどのようにクレープの話になるんだよ((


>>152
どうなんだろうね~ww美味しいからじゃない?((((((ハ?


>>153
は?(((おい


>>154
え、甘いの嫌い?(((そゆことじゃねぇ


>>155
会話成立してねぇ(((


>>156
よし!会話リセットしよ一旦!wwよくわかんねぇから!w


>>157
はい笑


>>158
で、何話す?www


>>159
話題がねぇ笑


>>160
わかるぅ~www


>>161
んなー笑


>>163
おん笑


>>164
あんこってこし餡派?それとも粒餡派?←どうでもいい


>>165
こし餡ですね((


>>166
わー同じだ~!ww


>>167
おーすげぇ笑


>>168
すごくはないでしょww2/1だしww


>>169
爆笑


>>170
あ、そういやギガ戻った?


>>171
次5月((


>>172
あっじゃあまた5月に言いますねww


>>173
マジで5月入った瞬間に言って笑

すぐ使っちゃうからさ笑


>>174
わかったwwいや使うなよwww


>>175
使っちゃうんだよ笑


>>176
うちのお年玉じゃないんだからさぁww(主:お年玉あと1000円←←←←←←←←


>>177
知らんがな笑(((え、やば笑


>>178
あははww((せやろ?でもやっと今月からお小遣い制が始まったからきっと大丈夫…?w


>>179
ほんとかよ笑


>>180
うーん…ww月1000円とか言ってたけどほんとかなぁ?ww


>>181
しらねぇよ笑笑


>>182
はぁ、、、、グッズ出す推しが悪いんだよ!!!←逆ギレ(今回のグッズに5000円貢いだバカ)


>>183
推しのせいにすんなし笑


>>184
まじそれな((((


>>184
わかるぅ(((


187: 颯斗_ @yu_8yarT 2021/05/04 15:27:51 通報 非表示

>>186
は((


>>187
え?ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆