☻輪廻とまこのトーク場🐣
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
(*゚∀゚)!!おぉ!来てくれた〜、ありがと〜!
だって、前のやつどっか行ったもん←
>>11
髪型ってどっちがいい?地毛かエクステつけとるのか
地毛やったらショート、エクステ付きやったらセミロングくらい
>>13
じゃあ、ロングかな〜
洋服は今日着とったんが下の画像みたいなのに白のTシャツ!
>>20
何をおっしゃっているんですか?
私は前に見たまこちゃんを書いただけだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>>44
わかんない、パパとママが生かせようと思ったら生きれるし生かせなくていいって思ったらうちはそのまま死ぬ!ってだけw
>>47
苦しくないのなら死にたいかなw
だって、治ったとして家に帰ったらそれこそ地獄w
やけん、うちは死にたいかな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

