彩花ちゃんとはるのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彩花ちゃん はる トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/27 21:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



来たよー☆☆


>>1
はーーい!

来てくれてありがとね〜(#^.^#)


>>2
いえいえ(゚∀゚)←かおw

一応自己紹介しよっか!


>>3
名前 はる

年齢 中1

呼び方 なんでもいいよっ!笑笑

趣味 ん〜…基本的にジャニーズにしか興味がない、、、笑笑

あと、たまに下ネタ言うけど許してね〜ww下ネタ大好きだから笑

こんなもんかなっ!あ、あと、めっちゃかまちょだからウザい時はウザいって言ってね笑笑


>>5
名前 彩花(あやか)

年齢 非公開

呼び方 あーや、あーちゃん、あや、あやか…などなど何でもいいです(о´∀`о)🍓

趣味 KPOP好き!

えーっと!投票トークには去年に辞めて、たまたま今回見つけたのでIDつけて(前のIDなくしたw)コメントした!w

だから新規だと勘違いしないでくれると嬉しい笑っ


>>7
はーい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆