みどりとゆいのトーク場!(`・ω・´)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みどり トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/01 18:38:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう〜〜


>>2
自己紹介かな?(`・ω・´)


>>4
うん!あ、でも今からご飯食べるからここまでしか今日話せない!ごめん!

また明日~(-"-)


>>5
送っといた(^^)

また時間あるときに話そ〜(°▽°)


名前 みどり

年齢、学年 15才、中学3年

誕生日 10月21日

血液型 B型

住んでる所 大阪府(ど田舎)
身長 167㎝(でかい…コンプレックス>_<)

好きな食べ物 肉w、チョコ、抹茶とか…甘いもの

嫌いな食べ物 パクチー、辛いもの、野菜

趣味 推しを見る、ヲタ活、アニメ観賞、絵を描く

部活 美術部(もう引退したけど)

好きなアーティスト 米津玄師、Alexandros、RADWIMPS

ジャニーズとアニメが好き!


>>6
名前:ゆい

あだ名:ゆーくん サイコ 悪魔

年齢:14

趣味:絵を描くこと

特技:声を変える 物を秒で壊す(((

血液型:A

好きな食べ物:寿司 油淋鶏

嫌いな食べ物:ゴーヤ きのこ

部活:吹奏楽部

好きなアーティスト:米津玄師 aiko バックナンバー

推し:すとぷり(ななころ推し)有岡君

好きな俳優:菅田将暉くん 綾野剛くん

いろいろ好きだよ!(語彙力赤ちゃんか

( `・∀・´)ノヨロシク


>>9
ツッコミ所多いなーw

特技の2個目よwww


>>10
めっちゃ壊すんよ。w


>>9
米津さん好きなんや!!

私も〜w


>>11
うちも~~wwwww何の曲好き?うちは感電が一番好きかな~(/・ω・)/


>>12
おーーー!!うちも!!!

あと迷える羊とか🐑!


>>14
わかるーーーーー!!

ピースサインも好き!


>>15
迷える羊使われてる、カロリーメイトのCM分かる?

あれめっちゃ好き😍


>>16
わかるーーーーー!

めっちゃ良いよね!


>>17
バックナンバーはどの曲1番好き?

私はオールドファッション!!!!


>>18
うちはね~スーパースターになったらかな~ヾ(≧▽≦)ノ


>>19
分かる!!!!!

良い曲よね〜(*´꒳`*)
2番のBメロ?らへんが好き(#^.^#)


>>20
そうそうw( `ー´)ノ

全部良い曲やんな~(*´▽`*)


>>21
うん(*^^*)

てかごめん!!!
女子かと思って喋ってた…:(;゙゚'ω゚'):


>>22
女子だよ?w


>>23
ンォ??????


↑↑↑
コレコレ


>>24
ああwゆーくんって呼ばれてるから男にしてる~


>>25
あぁ(*⁰▿⁰*)そっか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

びっくりしたwww
1人で「私…人生でこんなに男子とスムーズに話せたことない……!!!!どうしたら…!」ってなってたww


>>26
wwそっかwww(`・ω・´)

投票トークの男子は結構優しいけどね~w


>>27
ぅん〜でも投票トーク始めたばっかで…(・・;)

なかなか男子と話せずw


>>31
なんかおるwwwww


>>33
怖いんだが


>>34
何が見えるん?


>>35
違う違う

さっきこのトピに変な人乱入してたw


>>36
あ、マジ?w


>>37
怖かったwwwww


>>40
w誰やね~んw返信してみたけどw


>>41
返信したんかい!!www


>>42
してみたwおもしろそうだからwww?


>>43
なんて返信したん?w


>>44
え、誰?wってw


>>45
www

めっちゃストレートに言うやんww


>>47
あとエ○いサイトでも見て抜いててください( `ー´)ノってw


>>48
wwwwwww

ちょっと待ってwww

電車内で吹きそうになったやんwwwwwwww


>>49
それはヤバいってwwwwww大丈夫??wwwww


>>50
耐えた!!てか耐えてる!!!w


>>52
もぅ〜wwwwwwwww

「フッ!」ってぇ〜「フッ!」って言っちゃったぁぁぁwwwww!

どこで見つけんのこんな画像wwww


>>55
もおぉぉぉwwwwwwwww
やめなさいwww←って言いながらやる

隣の人から「え!?」みたいな顔で見られたwwwww

ウケる

>>56
大丈夫?ww

吹く画像

>>57
大丈夫じゃないwww

怪しい人みたいになってるから!!wwwww


>>58
ヤバいってw

吹く画像 ハク

>>59
やめれwwwwwwww

あと1駅…耐えられんwwwww


>>60
(´・д・`)ヤダー

吹く画像

>>61
ヤダーちゃうねんwwww

はいもうおりた!私の勝ち(((は?


>>62
むむむ~~…でも、フッって言ったんやろ?!うち1ポイント~~(((え??


>>63
www

今めちゃめちゃ授業中ww


>>64
ちょ、これやんなや!www


>>67
ゆいいぃぃぃぃぁぃぁぁ


>>68
どうしたぁぁぁぁぁぁ


>>70
それかーいっw


>>71
ひまやねんもんww

今何してんの????


>>72
実況動画見てるけどw


>>73
おお

楽しそうでなによりですww


>>74
ふふふwホラーゲームのやつw


>>75
怖いってwww

キャー スタンプ

>>76
ひとりかくれんぼっていうやつw

画像がかわいいww

ひとりかくれんぼ ころん

>>77
私絶対無理だwww

夢に出てくるwwww


>>78
はっははww実況者の声で落ち着くけどね~w


>>79
こ…怖くないのか君は!

👇キモい

怖い スタンプ

>>80
全然なんともないよ?

全然大丈夫 スタンプ

>>81
すげーな

つよぉ(((


>>82
ええw

そうかなwホラーはすきだよ??


>>83
私無理だわ((((;゚Д゚)))))))

都市伝説のテレビとか見たら1人で寝れないwwwwwww


>>84
それヤバいってwwwww

中三なんだからしっかりしなさい!!←母かそして年上になんだその態度


>>85
母wwwwww

やめてもう電車内だから!!ww


>>86
ああごめんごめんwwww


>>86
ごめん抜ける~


>>88
ゆぅぅぅぅいぃぃぃぃぃぃ(呼んでみただけ)


>>89
なああああああああにいいいいい


>>88
あ、聞きたいことあった


>>90
何?部活行っててごめーん!


>>92
おぬし腐女子か?(私も笑笑)


>>93
え、あ、もうめっっっっっっっっっちゃ腐女子よ???????


>>95
しらんかったあああああああああ


>>98
うちもみどり…ちゃん?が腐女子なん知らんかったああああああああああああああ


>>99
みどりでいいよおおおおおおおおおおおおおお

この前友達にBL語ったらガチで引かれて傷ついたwww


>>101
まじか抜ける~


>>103
はーい笑笑


>>104
ごめんね~戻った~!


>>101
わかったあああああああああああああああああああ

うちはね~腐女子周りに居るから引かれない…多分wwwwww


>>105
いいなあああああああああああ

私仲間いないイィィィィィ


>>108
まじかあああああああああああああああああああ

クラスの男子が尊てええええええええええええええええええ


>>109
わかるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

テスト前とか受け男子が攻め男子のひざの上座って勉強してたりするうううううう
尊てえええええええええええええええええええ


>>110
それなああああああああああああああああああ

いや、自慢なんだけど←は?

この前さ、ウザい俺様気分の男子がチビの男子に胸の真ん中のあの部分を弄られて喘いでたあああああああ

死んだアアアアアアアアアアアアアアア


>>111
あああああああああああああああああああああああああああ
それは死ぬうううううううううううううう
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁ←うるさい

私教室にめっちゃ推しカプいるぅぅぅぅぅぅぅぅ笑笑


>>111
クラスでイチャイチャしてる男子全部カップルだと思って妄想してたらいつのまにか一冊本書けそうなぐらいのスケールの話が脳内で完成してたwww


>>112
わかるうううううwwwwwwww

男子総受けとかやってたな~ww

いや~…心汚いのかな


>>113
わかるwwwwwwwww

今日はね~男子sが男子Nにね「Nは俺のもんだから!!」って女子と抗議してたよwwwwwww


>>114
大丈夫、私の心は汚い通り越して燃えないゴミ(((は

総受けはいい✨私推しでもやるもんwwwww


>>115
何それぇぇ絶対ニヤニヤするwwwww

私最近先生で妄想始めちゃってちょっと自分に引いてるwww


>>117
先生でさ、めっっっっっっっっっちゃ可愛い人いてさ、その人と、担任で妄想してるwwwwwwwww


>>116
うちはゴミ以下ですわね(((((ん?

ジャニーズ好きって言ってるけど誰好きなの??


>>119
えー、基本全グループに推しいるけど笑笑

1番はSnow Manの阿部くんかなぁ


>>118
いいよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww

私は担任と隣のクラスの担任wwww


>>120
良いよねぇ♪(*^。^*)同担拒否?


>>122
全然w

リア友に同担いなさすぎて語る相手がほしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>121
わかるうううううううううううううううううう

先生同士ね~w(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


>>123
悲しいね~(-"-)


>>124
禁断の愛…とかねぇ?・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>126
ふえっへへへへへっへへへwwwwww

きもい笑い

>>127
ッハーーーーーーー!!!!!!!

ニヤリ 面白い

>>128
こっわwwwwww


>>129
思ったwww


>>130
なんで送ったんだよww


>>131
画像検索してまず目に入ったのがこの人だった👇

ニヤリ 面白い

>>132
歌聞いてたんに代無しやないかwwww怖いってwww


>>133
ごめんごめんwww

しばらく出さんわw


>>134
だしても良いけどwww夢に出るww


>>135
夢で会おうねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!www

ニヤリ 面白い

>>136
こえええんだよもう出さんといて!やっぱり!(#^ω^)


>>137
じゃあ忘れた頃にもっかい出す←諦めない奴

しょぼん スタンプ

>>138
やめろや

見下すイラスト

>>139
テヘペロォォォォォォォォォ😘😘😘

テヘペロ 外人男性

>>140
きもおおおおおおおおおおおおおおお目力ああああああああああああああああああああああああああああああ


>>141
👇見た瞬間吹いたぁぁああああああああああああああああああああああああああ

キモい外人男性

>>142
きもいいいいいいいいいいいきもいいいいいいいいいい

なんか翔くんかな?の動画で出てた気がするww

メイド&ニーハイ&猫耳

みたいなやつでwwwwwwww


>>143
きもい×2wwwwwwwwwwww

これ知らない人が見たらヤバいよねw

ただただキモい画像のせてるトピ←ほぼ私しかのせてない


>>144
なんだこら

って感じのトピw


>>144
ごめん抜ける~


>>146
はいよ〜


>>146
ゆい〜

いる〜???


>>148
いるけどー?😲


>>149
ひさびさぁ


>>150
そやね~


>>151
元気?ww


>>152
おーい(^^)/


>>154
はーいヽ(・∀・)


>>154
どしたん?笑


>>155
あーいたいたww


>>157
いるよ〜w


>>158
ははw返信無いからいないかー思たでww


>>156
なんでもないけどwww


>>160
なんやねんwww


>>161
ははwすまんな。ww


>>162
ぬ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ぅ←きも


>>92
プロフ読んだ


>>96
同志やったぁぁww

嬉しい😆😆😆😆←そんだけww


>>97
おういえーいwwwww


>>100
いえーいwww


>>102
ふふふふふふwwwwwwww


>>36
あーあのまんまんって人?wよくわかんねぇ~w


やめてぇぇぇぇwwwwwww

思わず電車内で「フッ!」って言っちゃったぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆