MakotoとK.Mのトーク場!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>3293
ノキノキはもうのきのきしてる

ノキノキィーって感じ

キノコかっゆうのw


>>3293
キノコ嫌いだけど

のきのきはすき

ノキノキキノコちゃうけど

きのこっぽいから


>>3302
( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

熊本公演?

お母さん見てたよね(笑)

ムッキムキさすがだね

うちお腹触ったらムニッてした

ノキノキ

>>3295
( *¯ ꒳¯*)ok!!

また夜ね!


>>3303
あーーーーーー

ランペぇーーー


>>3304
推し事って何すればいいのだろう・・・


>>3306
あのさぁー

今日ね、すんごい夢見た


>>3307
帰ってきたら読んでね

うちがストーカーされてて、
逃げてたの、そしたら
肩掴まれて
発狂したの、そしたら
ストーカーの顔が見えて
そのストーカーはしょへで、
しょへがシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
ってしてきて
路地裏連れ込まれてなんかしょへ
週刊誌?みたいなのに追われてて
それに逃げる方向がたまたま一緒で
うちにストーカーって思われてるかもって
思って声掛けたらしいんだけど
まあそれでもうちは好きやから
サインもらって
家に隠れてもらったの


>>3308
それで

夜になって、帰りますって言われて

泊まっていきなよーって家族みんなで

引き止めたら泊まってくれて

しょへと一緒に寝たの


>>3309
それでお礼にランペにあわせてくれるらしくて

あったらイケメンすぎて腰抜けて

めっちゃサインもらった笑

それでランペのみんなといろいろ話してたら

週刊誌がまた来て


>>3310
その週刊誌はHIROさんに任せて

また話し始めて


>>3311
そしたら健太が話しかけてくれて

ほんとに嬉しくて泣いたら

健太にハグされて起きた


>>3312
もっと早く泣けばよかったw


>>3313
(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。


>>3314
まぁ、FANTASTICS控えめに言って

仏以上


>>3315
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

ランペはイケメン勢揃い。

ファンタは3人どタイプ

えっと?


>>3316
◤◢◤◢注意◤◢◤◢

決してランペに飽きたわけじゃない

あともうひとつ

◤◢◤◢注意◤◢◤◢

ファンタの3人は

慧人ちゃん、ゆーせー

堀夏


>>3317
あ、でもどタイプはゆーせーだけかも

堀夏と慧人ちゃんはタイプ


ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

がっご\( ˙﹏˙ )/ イーーッ

やぎゆうせい

>>3319
好き度

ゆーせー=りっきゅん

堀夏=しょごたん

慧人ちゃん=しょへ


>>3320
健太はもう推し事やめた


>>3321
ちょっと推し事してるけどね、

なかなかやめられない。抜けられない

沼にハマってしまった・・・


>>3322
まぁ、好き度で言うと

颯太ちゃん=健太よね
(颯太ちゃんは4番目に好き)


>>3323
こんな甘々奈自分きらーい


>>3324
うちも抜ける〜!

もうコメント出来ないかも!?

ごめんね〜バイバーイ


>>3325
ただいま~


>>3326
ごめん!

今日から

おじさんの家に泊まりに行くから

一週間以上コメント出来ないぃー!

ごめんね!

また帰ってきたらコメントする!

行ってきます!


>>3328
1週間も泊まるの?


>>3329
うん、行ってくる!

ごめんね!おじさんの介護もあるし、、

2週間かかるかなあー?

わかんない!おじさんの介護のために

泊まるから長い!ごめんね!

行ってくる!


>>3330
わかった

いってらしゃい!


>>3331
忘れ物取りに来た!

うちね、もしかしたら

ランペよりファンタの方が

好きになった・・・かも・・・

でもランペ大好き!全然飽きない♡じゃあ忘れ物持ってまたおじさんの家に

帰るね!

バイバイ!あと2週間

我慢する・・・

じゃあね!


>>3332
だめよー


>>3333
コンビニのWiFi借りるね

どうしても訂正したいことがある!

ランペ大好きよもちろん。

ファンタも大好きよもちろん。

でもね、この間打ち間違いして

ゆーせーがどタイプって打ってて・・・

だからそこを訂正!!

どタイプは慧人ちゃん!

コンビニでていくね!

またちらっとコンビニ寄るから

少しずつコメントするね〜!

なかなか出来ないけど・・・

ごめんね!😭


>>3334
慧人ちゃんあんな可愛いのに

声低いよね笑

男前の声してて好き。うん

健太の声も好き!なんかわかんないけど!

本当にコンビニ出るね!

じゃあね〜!


>>3335
また買い出し来たわ!

慧人ちゃん手ぇおっきいよねー

手おっきいのにほんとかわいいの萌える♡

それにずっと笑顔だけど

ちゃんとメンバーのこと考えてくれてるとこ

まじで尊敬するー

買い出しするからばいばーい!

ちょいちょいくるね!

バイバーイ


>>3336
おー

来てたの?


>>3337
うちさぁ

てみじのことすきになちゃった

特にみやくん


>>3338
かっこいい

(*'▽')


>>3339
"(ノ*>∀<)ノやったぁ!

てみじかわいいよねー!

あのコンビはもう神!

うちはテオとじんたんとみやの動画は

みやの地元の式根島行った時の

動画1番好き!

テオがね、

やっべ〜あっちぃ式根島さいこー!って

いうの!それめっちゃ好き!

あとシキネェェェもすき!

あの3人歌うますぎ〜!


>>3340
この人たいぷ?

木村慧人

>>3341
ううう

可愛い・・・

この子ね、慧人っていうの

FANTASTICSのメンバーで

ずーっと笑顔でほんと可愛い!

努力家!メンバー思いで

ほんの少し天然。

もうかわいいとしかいえないのに!!

声が低くて男前えぇ


>>3342
あと慧人ちゃんの

う○ちょこちょこぺー

がめっっっっっっちゃ可愛ええ(๑♡∀♡๑)


>>3343
あ、言っとくけどね、

う○ちょこちょこぺーは

下品な芸じゃないよ


>>3344
ほんとに!名前のセンスが・・・なだけ!


>>3346
もっかいきた!

あのね、もう一回きくよ


>>3347
この人どう?

この人がうちが言うてた

木村慧人やよ

イケメンっちゃう!?

(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

木村慧人

>>3349
さっきのとは違って

可愛い感じ!

いつもこんな感じだよー!

こんな可愛いのに声低くて

ほんとにギャップ萌え(*´∀`*)

木村慧人 笑顔

>>3350
買い出し終わったから行くね〜

ほんとに買い出しいく!

ってうちがうるさいから

逆にもう行ってください状態w

じゃあね〜!


>>3351
ほんとにさいご!

最後に画像だけ!


>>3352
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

じゃあね〜!

また逢う日まで!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

木村慧人 イケメン

>>3352
ほらー!

歌広場さんも推してる!

歌広場さんほんと見る目あるわぁ〜!

とにかく可愛いよねー!

ずいぶん昔の写真・・・😂

木村慧人 イケメン

>>3354
じゃあねん

コメント見ておいてぇ〜

そして慧人ちゃんの魅力に浸れぇ

沼は深い・・・

ランペと同じくらい深いよ〜、!

抜けられない・・・


>>3355
この写真みると泣ける

FANTASTICS

>>3356
しょた

ずっと好き♥️

FANTASTICS

>>3357
しょた、天国で楽しんでるといいよね・・・

じゃあね〜!

(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。


>>3358
コメント見ておいて!

では!またの機会がございましたら、よろしくお願いします


>>3359
|*・ω・)チラッ、、、おーい?


>>3360
慧人ちゃん調べてくれた?


>>3361
あ、バイバーイ


>>3341
かっこいい!


>>3362
かっこええね


>>3364
初めて見た!


>>3365
てみしはかわいいより面白いWW


>>3366
間違えたぁ

てみじ


>>3367
りっきゅんが好きなゆーちゅうばーってじゅきやなの?


>>3368
じゅきや面白くて草


>>3369
わ〜!またコンビニきたー


>>3370
でしょ!?

慧人ちゃんほんと可愛い!

もうΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

大好き(*^ω^*)


3372: すぬーぴー. @snoopy3115 2020/05/04 20:24:43 通報 非表示

失礼していいですか?


>>3371
ジュキヤァァァ

いえあ

じゅきや

>>3373
ファンタのTikTokの

タルトタタンチャレンジ!

ボーカルの踊り最近高級♡

だからファンとしてほんとにこの動画お気に入り😍

木村慧人 TikTok

>>3374
カレーライス&タニシ‪w

木村慧人 TikTok

3376: すぬーぴー. @snoopy3115 2020/05/04 20:28:04 通報 非表示

失礼しました


>>3377
とどちら様でしょうか


>>3377
私のIDの真似しました?


>>3379
・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>>3379
勝手に入んないで


>>3380
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*かわよ〜!

木村慧人

>>3382
うわぁかっこいいね


>>3381
まーまー

ランペか、ファンタとか

話題の中の人のファンならいいじゃん


>>3383
あってる?

じゅきやって?


>>3385
木村慧人っていうの


>>3387
きむら

けいと?


>>3390
はぁ・・・イケメンでイケボ・・・


>>3393
え?ランページは?(・´з`・)


>>3393
交わらない選手権‪w

木村慧人 TikTok

>>3394
ランペ大好き♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


>>3395
(笑)

じゅきやしらないの?


>>3397
面白いよ


>>3398
ごめん、そーゆーの疎くて(*థωథ)*_ _)ペコリ


>>3399
あらまぁ


>>3399
あ、お母さんに呼ばれたから行くね!

またコメントする!


>>3401
わかった!


>>3402
お待ちしてまぁす


>>3403
うん!じゃあね〜!


>>3405
|´-`)チラッ、、、


>>3407
あ、もう行くね!

バイバーイ!おやすみなさい


>>3409
おやすみ!


>>3410
朝ご飯の買い出し!


>>3411
o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー、

木村慧人

>>3412
ごめん、もう行くね!バイバーイ!

また来る〜


>>3414
|´-`)チラッ

|・ω・)ノ やぽ~| ///|


>>3415
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡あ、、

木村慧人 可愛い

>>3416
ではっ!

じゃあね〜!

長くいれないから

少しずつコメントするね〜!

じゃあね〜!


>>3418
わかった~


>>3419
コメントできないときあるけど( `・∀・´)ノヨロシク


>>3420
全然d(ゝω・´○)おけ


>>3421
木村慧人様

イケメンでござる(๑-﹏-๑)うー✨

フライングフィッシュを

歌番組でやった時、

慧人ちゃんだけだけど、

カメラに向かって笑顔見せてくれた😊


>>3423
多分今からコメできないと思う


>>3424
いつまで???


>>3425
抜けるね!

いつまでか教えてね


>>3426
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

え、命日だよね?

ごめん、さよーならー(笑)

木村慧人 きゅんきゅん

>>3427
これ、健太もやってた♥️

もうかわいい!!!

リアコ(´・ー・`)

木村慧人 きゅんきゅん

>>3428
じゃあねん

また来る〜


>>3429
|´-`)チラリズムぃぇぃぇ


>>3430
慧人ちゃんは彼女の噂ないから

良かったヽ(;▽;)ノ

木村慧人 可愛い♡

>>3431
慧人ちゃん可愛いよね♥️

慧人ちゃんね、名言で

今日から友達やめね、

明日から、僕の彼女になってよ♡

って言うの!!!

ほんとに( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡

やられたネ、うん、さよーならー(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ


>>3432
あとね、うち気づいたことがあるの

目の中に光がいっぱい入ってる人いるでしょ?
うちそういう人ばっかり好きになる
ほんとに、健太も目の中光いっぱいやし
慧人ちゃんも目の中めっっっちゃ光入ってる♥️
・・・・・・・・・・・・変人でごめん


>>3433
やっほやっほやっほ

マイケル

マイケルマイケルマイケルマイケル

マイ慧人!


>>3435
コメント見ておいて!


>>3436
ねぇきいて

今日友達から電話来て

話してたの、そしたら

ファンタかっこいいやついない

ぶす、ダンスヘッタクソ

とか言ってきたんやで

なんなのみんな努力しとる

努力したからEXILEJrになれてる

誰だって努力しとるけど

うちらの倍以上EXILEJrは頑張らないといけん

ほんまなんもわかってない


>>3439
いっちゃんがコーヒーカップ乗ってたときどうしたの?


>>3441
なんじゃ?それ


>>3442
やっほやっほやっほ
マーイケル
マイケルマイケルマイケルマイケル
マイ慧人!

これめっっつちゃ可愛ええ(๑♡∀♡๑)


>>3443
運動は大事〜
坂東は英二〜
なななな〜なななな〜
なななななつき〜

堀夏のやつほんとに笑える(笑)ツボ


>>3444
2人の自己紹介

ほんとに神


>>3445
じゃあね〜!

コメント見ておいて!


>>3446
ねーちょっと聞いて!?

慧人ちゃんがさ!

胸きゅんな言葉を言えって振られた時

なんて言ったと思う?!?

ほんとに心臓鷲掴みされた

離して欲しい

離されたくないけども!


>>3447
その言葉はね!

今日から友達やめね、

明日から、僕の彼女になってよ

だよ!?タヒぬて

ほんとに凄いよね。自分のかっこよさ分かっとらんわ

(;°□°)ホンマニ!?Yes!Ꙭ꙳


>>3448
じゃあね〜!

コメント見ておいて!


>>3449
きたおー


>>3451
いまどこ?


>>3452
コンビニ?


>>3453
コメント返信できなくてごめん!

今帰ってきたんだけど

お母さんと喧嘩して携帯取られてるから

お母さんが部屋から居なくなった時

くらいしかコメント出来ないぃー!

ごめん!お母さんたまぁーに変なことで怒るから


(*/ω\*)キャー!!
(*/ω\*)キャー!!
(*/ω\*)キャー!!
(*/ω\*)キャー!!
木村慧人だァ〜
彡☆))Д`;)…;,’:.グハッ

_(:3」 ∠)_・・・

木村慧人 かっこいい

>>3455
また明日!

明日は学校行くからコメント

遅くなる〜

それですぐ抜ける!ほんとにごめん!


>>3457
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩

いい夢見てね♥️

木村慧人 寝てる

>>3458
返信してくれてたの?


>>3459
ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ

お母さんと喧嘩して

携帯取られてるから

お母さんが部屋からいなくなった時コメントするね〜!

学校行ってきます!


>>3460
いってらっしゃい!


>>3462
おかえりー


>>3462
おかえりなさいませ


>>3465
おおお?


>>3467
どーした?w


>>3467
お母さんと仲直りしたよ

その代わりに一時間やったら

一時間休まないといけない

(´;ω;`)


>>3469
まじかぁ


>>3470
抜けてもよろしゅう?


>>3471
うんうちも

七時まで抜けます!!

一時間休まなきゃだからね!

じゃ~ね~


>>3472
じゃあね!

七時に戻る!!

木村慧人

>>3472
はいよー


>>3474
趣味の歌詞書き(ファンタバージョン)

やってくる〜!

戻るの遅くなったらごめん!

一応言うけどランペ飽きたわけじゃないよ!

ランペ大好き(*^ω^*)

ファンタとランペの歌詞書きノートも

違うノートにしてあるよ!

じゃあね〜!


>>3475
わかった


>>3476
|´-`)チラッ

=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )ササッ

´ω`)ノやぁやぁ


>>3480
慧人ちゃんって

ほんとに努力したんだよね

うちが見てきた人の中で

1番努力してる。

ずっと笑顔で、優しくて、

そんな慧人ちゃんなのに

裏で練習めちゃくちゃしたり

ダンスを先輩方に教えてもらったり

して努力してるよね


>>3481
見習いたい♥️

でも辛そう・・・😂


>>3482
なんで慧ちゃんの話ばっかするの?


>>3483
ひどぉ😭


>>3484
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

・・・イケメンだから?


>>3485
もう寝るね〜!

明日語ろ!

明日オンライン授業やるから

少しコメント遅くなる!

おやすみ〜


>>3486
慧人ちゃんの話ばっかしてごめん!

次はMakotoがいっぱいコメントして!

おやすみ(´O`)


>>3488
おやすみんち


>>3489
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

みんち(笑)

勉強するね!オンライン授業だから

時間かかる💦じゃあね〜!


>>3490
おはよー

学校行くねー


>>3491
行ってらっしゃいー

うちもオンライン授業やるね!


>>3492
今なら語れるけど


>>3493
オンラインいいなぁ


>>3492
10分きゅーけー

オンライン授業終わたら
百均でネジ買うね
百均じゃなくてカインズホームかも?


>>3495
タルトタタン〜

めっっつちゃいい歌♥️

それにTikTokバージョン可愛すぎる♥️

言っとくけどタルトタタンTikTokって

YouTubeで調べたら出てくる〜

ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい

見て!可愛いから!胸きゅんだから!

ほんと可愛い(´,,•﹃ •,,`) 

れーやたんと慧人ちゃんと

そたと、ゆせがいるよ


>>3496
ゆせのパートの

あ、ま、くてすぅーうぱくて

ってとこめっっつちゃ好き♡

とゆーかゆせの歌声と歌い方神じゃん

りっきゅんには劣るけど♥️


>>3497
昨日ね、コンビニ行ったらね

めっっつちゃ奇跡起こった!

1個目はランペのムーブザ・ワールドが流れたこと

2個目はファンタが運転免許トロッカっていうのの

アンバサダーに就任してて、その雑誌がテイクフリーだったこと

3個目はなんかポスターみたいなのに壱馬が写ってて

壱馬がなんか写真集?出すのかな?

その宣伝ポスターがはってあったことー!

凄くない!?


>>3499
ただいま


>>3500
トピ作ってくれない?


>>3501
オーバーしちゃってW


>>3502
やっぱいいや!ごめん


>>3504
いや、トピ作ろうか?


>>3505
トピ作ってくる


>>3506
その時、うち名前かえるね

けーとに

けーとって呼んで〜

MakotoはMakotoのまま?


>>3507
どーする〜??


>>3508
もーつくるよ?いい?

Makotoでいい?

もーい〜や


>>3509
トピ作ってくるー


>>3510
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

作れてるかな・・・😂


>>3504
おかえりー


>>3512
ねえ!ちょっと慧人とMakotoのトーク場

行けない.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


>>3514
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

携帯の方のやつでは行けない.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ごめん


>>3515
慧人とMakotoのトーク場

2人でつかっていいよ


>>3516
多分入れないと思う

だから(*´ ³ `)ノばーい


3518: 3518コメさん 2022/10/06 21:40:14 通報 非表示

ジェイソン


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆