えみとまこのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/01 19:30:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ありがと〜😊


>>1
どういたしまして〜


>>2
まず自己紹介かな?


>>3
そうしよ〜!


>>4
>4
名前:えみ
年齢:12歳の中一
あだ名:えみ,えみりん,えみたんww
誕生日:3/7
好きな食べ物:ピノ
嫌いな食べ物:トマト
見た目的特徴:二重&139センチの低身長
中身的特徴:バカ★←星付けんな
好きなアニメ:ポケモン&かぐや様
嫌いなアニメ:グロいやつ
推し:
YouTuber・まひとくん&てるとくん
&えみりんチャンネル&みなみちゃん
女優・小芝風花
TWICE・サナ
NiziU・リマ,マコ,リオ
長所・なし❌
短所・一億個ある

よろしくね〜!
わたしもタメ&呼び捨ておっけーだよ!


>>5
コピーしてきたぁ!w
自己紹介でぇぇすw

名前 まこ←本名か偽名か信じるのはあなた次第です!

年齢 11歳!しかもピッチピチの!あ、学年は小6ね←最近4年生?と間違われ人

趣味 えーっと最近は好きな曲を聞きながら1人で歌うことと、アニメ見ることと中から外を見るのが好きっ!←なんか、渋い

特技はピアノ!学校で合奏のときとか弾く人←でも、間違って大恥書いた人しかも本番で。

あと〜、洋服集めかな←ムダに服が多い人

誕生日は10/18!←なんか、覚えやすくない?w好きな人と5日違い。あ、ちゃんと祝ってよ!←え?

好きな食べ物 エビの料理全般!あと、肉も!w

苦手な食べ物 きのこ類🍄( '-' 🍄 )キノコチャンとキクラゲかな

血液型はO型!←なんで、O型は可愛い子と綺麗な子が多いんですか?だからO型=かわいい、キレイ  なっちゃうの!もお!

性格 とにかくポジティブ!←ネットの世界だけ

あとは基本的には怒らない←アンチさん以外ね

よろしくね
こんな感じ、質問とかあったら言ってね
それと今から抜ける!またね


>>6
11歳!若い〜笑笑

誕生日祝ってあげるからわたしも
祝ってね?ね?))))圧
↑なんだこいつ

わたしもo型ー!
え!o型ってかわいい子多いんだ!
わたしは違いますがねw

基本的には怒らないの羨ましい〜✨
わたしはすぐ怒る(笑)

よろしくね!
おっけ!また後で〜


>>7
若いでしょ〜w

わかった!祝うねw


16: えみえみ @himaningen 2020/07/01 23:40:10 通報 非表示

>>14
若くてうらやましいわ〜←おばあちゃんじゃん

ありがとw
時間があったらでいいよ!
わたしもまこの誕生日は祝う🎉
あ、まこの誕生日占い見てくるーw


>>16
うん!ありがと〜!w

見てきて〜

ごめん、今日は寝るね、おやすみ〜いい夢見てねɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩


18: えみえみ @himaningen 2020/07/01 23:43:25 通報 非表示

>>17
10月18日生まれの人は控えめでおとなしそうに見えますが、芯の通った強い意志を持っています。家族や身近な人たちを大切にし、労り尽します。自分のことよりも他人を優先する優しい人なので、たくさんの人に好感を持たれ信用されることが多いです。周りを納得させるだけの説得力があるので、グループや職場ではリーダーを任されることも多いです。静かな野望を内に秘め、臆することなく突き進んでいける人です。
やってーw

おやすみ!!
またね😊


>>18
へ?好感なんか持たれてないんやけど、、、、

信用も、、、、

説得力、、、?なにそれ?おいしいの?

リーダー?、、、へ?

それ、、あたってない!←


20: えみえみ @himaningen 2020/07/01 23:47:55 通報 非表示

>>19
笑笑

実はわたしもちゃんと読んでない←おい

コピーしてきたからw

今から読むわぁ笑


21: えみえみ @himaningen 2020/07/01 23:48:57 通報 非表示

>>19
めちゃくちゃ占い褒め言葉やんー!w

当たってる気がする!←


>>2
おきてる?


>>8
起きてるよ〜


10: えみえみ @himaningen 2020/07/01 23:29:05 通報 非表示

>>9
やったぁ話せる?


>>10
ちょっとだけなら話せるよ〜


12: えみえみ @himaningen 2020/07/01 23:36:27 通報 非表示

>>11
おっけ〜!

話そ😊


>>12
は〜い!


15: えみえみ @himaningen 2020/07/01 23:38:39 通報 非表示

>>13
うん!


22: えみえみ @himaningen 2020/07/04 17:42:46 通報 非表示

>>2
いるー?


>>22
いるよ


62: えみえみ @himaningen 2020/07/08 21:29:54 通報 非表示

>>2
まこぉー


>>62
はい!


来たあああああああああああああああ!


25: えみえみ @himaningen 2020/07/05 16:17:38 通報 非表示

>>24
はーい!!

そもそもなんでまこに

言うのかと言うと、

まこはちゃんと過去のことを

教えてくれたし、

きっとわたしのことを理解してくれると思ったから。

だから話すね。


>>25
うちは、この人だったら信じてくれるって思った人にしか言わないから!

うちはどんな過去とかあってもひかないし、理解しようと思ってる

やけん、話してくれるのなら嬉しい

ちゃんと聞くね


27: えみえみ @himaningen 2020/07/05 16:20:19 通報 非表示

>>26
ありがと。

じゃあ話すね!


29: えみえみ @himaningen 2020/07/05 16:36:52 通報 非表示

>>28
まずわたしの家族構成は、
パパ・ママ・弟。

パパはとっても優しくて人が争うことが嫌いで、
多分ならべくそういうことには関わりたくないん
だと思う。
それはいい方にも悪い方にも傾く。
でもいい人だよ
あと適当な人でテストの点が悪くても全然
怒らない。

問題はママ。
ママは外では普通に明るくていい人の
ふりしてる。
でも家では違う。
勉強のことにとっても口うるさい。
わたしが90点取れなかったらキレる。
「なんであんたはそんなに馬鹿なの?」
「お前なんか産まなきゃよかった」
「次悪い点とったら家から追い出すから」
そんなことはしょっちゅう言ってくるし、
小さい頃はそれに傷つきまくってた。
たまには物を投げてくることもあった。
四年の頃、
本のスタンドを投げてきたときは
死ぬかと思った。
他にもめまいがするくらい強くわたしの体を
揺さぶったりいろいろされた。
そのうち朝になるとめまいや頭痛に
襲われるようになって、
正直何もしたくないくらい精神的に
疲れてた。
でも勉強はしないと、
またママに酷いこと言われる。
親にあんなこと言われる気持ちわかる?
親に暴言を吐かれると自分がいらないみたいに感じる。
どうせ死んだって親は悲しまないって思ってしまう自分がいる。
何度も死のうと思った。
でもやっぱり死ぬって怖いし。
リスカはよくやってたけど
最近はママにバレたら余計大変なことになるから
やってない。

なんでこれに対してパパが行動を
起こさないかって
パパは平和主義者で、
「ママはママの考え方がある」と思ってるから。
あと、ママはパパの前ではあそこまで怒らない。
それに元々わたしだってパパにこんなことは知られたくなかった。
だってパパが好きになった人が
あんなこと言ったり、物を投げてきたりしてたら
パパが悲しむ。
ただでさえパパは忙しいのに。
毎日パパは帰りが遅いし土日も寝てる。
だからそもそもわたしと話せる時間なんてそんなに
ないだろうしね。
それに相談するほどのひどいことっていう
基準がわからないし。
だから今後も絶対パパには言わない。

でも学校は楽しかった。
本当に信頼できる友達が出来てから
明るくなった。
そのおかげで友達は増えたし、辛い


>>29
えみ、辛かったよね

まずは、今生きててくれてありがとう

えみのおかあさんはお世辞でもうち的には優しいとは思えない

うちはさ、「どんな娘だって、どんな親だっていなくなると悲しいんだよ」って前に読んだお話に書いてあった

うちは、それを信じてた

だから、一回家出をしたんだ

けど、探しに来てくれたのはお兄ちゃんだけ

自分が必要ないことがわかった

ママにもパパにも好きとかそんな感情がもてなくなった

だから、えみはおとうさんのことを好きでいられる時間を大切にしてね

リスカをやめれたえみは偉い、すごいよ

うちは今でもしないと気がすまない

あのね、えみお父さんが愛した人お母さんは優しいお母さんじゃないかな?

えみにとってのおかあさんは今優しい?

相談しろとは言わんよ

えみのその相談でえみの人生が変わるんじゃないかな?

したくないなら大丈夫だよ

学校が楽しいんだね、良かった

明るくなれて良かった

辛いの?どうして?


35: えみえみ @himaningen 2020/07/05 17:24:37 通報 非表示

>>31
ありがとう
まこに救われた
話してよかった

家出
そういうの信じたいよね
でもやっぱり現実は違って
まこも同じなんだね
好きとかもうそんなの知らないよ(笑)

リスカ
やらないと気がすまない時期わたしも
あった。
今思えばめちゃくちゃ病んでたと思うけど
それ以外なかったし
まこもリスカをやめられたらいいな

わたしもそう思う
パパが好きになったママはきっと優しい
って信じてたよ
何度もそう思い込もうとしたよ
でももうどうでもいい

相談したらママへのあたりが強くなるし
今はできないな
いつか勇気が出たら相談しようと思う

学校も、家に比べたら何倍も楽しいよ


>>35
なんか、救われたって言われると照れる

そっか、いつか相談できるといいね!


32: えみえみ @himaningen 2020/07/05 17:07:36 通報 非表示

>>29
ことは特になかった。
五年までは。
友達みんなわたしのことを理解してくれたし
担任もいい先生ばっかりだった。

でも六年の担任が最悪だった。
好きな生徒をすごくいじるの。
いじり方がいじめと同じ。
でも訴えるとなるとそこまででは
ないかなって思って我慢してたんだけど、
ある日その担任はわたしの友達を 小馬鹿にするようなことを言った。
わたしの大事な友達の名前を馬鹿にした。
それでわたしが我慢出来ずにキレた。
そしたら問題児扱いされた。
何か有ればわたしのせいにしたり、
親子面談であることないこと言いふらして。
それでママからの信頼がまた落ちた。
キレられた。
やっぱりひどいこと言ってきて、
わたしが否定すると
「いつのまにあんたはそんな嘘つきになったの?そう言うことする奴がわたしは一番嫌い」
って言われた。
それから、親も先生も全部怖くて
友達をあれから守れなかった。
わたしは友達を裏切った。

もう全部どうでもよくなった。
最近はあんなに焦ってやってた勉強も
手がつかないし、
もちろんテストの点はママに見せてない。
パパには見せてるけど。

あと、弟は勉強ができて何にでも
興味を持つから
ママに何も言われてない。
とっても大事にされてて弟がうらやましい。
でも勉強できないわたしが悪いね。

そんな時にわたしの支えになったのが
TWICEの曲だったの。
世界中の人を笑顔にするTWICEに
憧れてわたしもアイドルに憧れた。
歌とダンスたけには自信があって、
勇気を出してママに
「アイドルになりたい」って言ったら
「お前には無理だよ。それくらいわからない?
才能があるわけでもないし。そんなこと言ってる暇有れば勉強しろ」
って言ってきた。
わたしの特技さえ、認めてくれなかった。
もう死にたかった。

わたしに残ってることはもう何もない、
そんな気分になった。

勉強できなかったらわたしのことは
いらないの?
要らないなら○してみなよ。
どうせ殺せないくせに。
勉強するためだけに、わたしはうまれてきたの?
自分の夢さえ持っちゃダメなの?
ふざけんなだよ。
もう親なんて信じたくない。


33: えみえみ @himaningen 2020/07/05 17:11:38 通報 非表示

>>32
でも投票トークにも、
学校にもう友達がいるしそれだけに
希望がある。
だから生きようと思える。

でもたまに辛いんだ。
わたしの家庭のことを知ったら
友達に引かれると思ってしまうし、
だから幸せで明るいふりをしてる気が最近は
する。

でも家よりよっぽどまし。


>>33
そっか、投票トークでもリアルでも友達がいるなんて羨ましい!←

家庭のことは教えようと、信じれる、この人は引かないと思う人だけに知ってもらえばいい

えみが信じた人は頼りなくないはずだよ

うちも、作り笑いは得意だったはずなのに、ひきつりすぎって言われちゃって

でも、それって本当に自分のことを見てくれている気がしてそれが逆に嬉しかったの

えみは、そう感じないかもしれないけど見破られるといいね


41: えみえみ @himaningen 2020/07/05 21:56:48 通報 非表示

>>39
wわたしの友達は知らないのよね。
一回リスカの跡はバレたことあるけど💦

作り笑い、
しちゃうよね。
心にいつも言い聞かせてる。
もっと笑え!笑えって
うん!見破ってくれる子がいたらいいな。
きっとまこは見破れると思う(笑)


>>41
リスカの跡バレたらヤダからその場所だけ絆創膏とか靴下とか洋服とかで隠してるw

逆に怪しまれたけど、、、、

まぁ、うちは天才なので←は?

簡単に見破れる!w


43: えみえみ @himaningen 2020/07/05 22:26:02 通報 非表示

>>42
リスカはやばいよね、、。笑
カッターで切ると結構跡ついちゃうもん(笑)

えー!マコ天才なんだ!
すごーい尊敬ー(棒)←おい


>>43
前に失敗みたいなのして深く切っちゃっていつもはタラタラタラ〜みたいなのにその日はドバドバ出てきた日はガチで痛くて、その日だけはリスカせんどけばよかったって後悔したw

そうだよ!うちは天才!←は?


45: えみえみ @himaningen 2020/07/05 22:31:28 通報 非表示

>>44
あ〜…それわたしもある(泣)

泣きたくなるくらい痛いよね(>_<)

でもやめられない気持ちわかる!

わたしもカッター見るとやりたくなっちゃう(泣)


>>45
そうw

そんな日に体育で走り幅跳びとか、、、、lll_ _ )

うちは、カッターでするときもあるし包丁でもしちゃうんだよねw

🔪痛いw


50: えみえみ @himaningen 2020/07/05 22:44:04 通報 非表示

>>47
あー最悪Σ(゚д゚lll)
リスカって意外と跡残るから辛いよね…

包丁?!
カッターでさえ痛いのに…
包丁はめちゃくちゃ痛そう…(´;Д;`)


>>50
なんか、カッターを没収されるときがあるからそのときなるべく我慢するんやけどムリになったら包丁w


53: えみえみ @himaningen 2020/07/05 22:51:02 通報 非表示

>>52
あ〜…なるほど(`・ω・´)←納得すんな

なんか最近はやりたくなっちゃう。。、
また
「お前なんて産むべきじゃなかったねやっぱり」
って言われたし


>>53
納得してくれた♪。.:*・゜♪。.:*・゜

そうなんだ

そっか、産むべきじゃないとかいうわりにはなんで殺さんの?とか思うんやけど


56: えみえみ @himaningen 2020/07/05 22:56:51 通報 非表示

>>55
ねー!

多分ママは日頃のストレスをわたしに

ぶつけてるだけなんよ

○す勇気はさすがにないんやと思う


>>56
ストレス発散をうちを使ってしてるな〜とは前から思いよったw

親はさ、子供でストレス発散できるかもやけど、うちら子供はどこで発散をすればいいん?って思う

○す勇気がないのに、後悔みたいなのされて、勝手にお前が(えみのお母さん)期待しとっただけやんw


60: えみえみ @himaningen 2020/07/05 23:03:47 通報 非表示

>>57
まじそれなぁw
自己中だよね!!

なんていうか、もうママはどうでもいい←


>>32
えみは、問題児なんかじゃないよ、えみはそのお友達のことを守ろうとした。それは問題児なんかじゃない、ヒーローだよ!(ヒーローが嫌ならプリキュア)

それに、裏切ったんじゃなくて裏切ることしかできなかったんじゃないかな?裏切られた子にとって、裏切った子はとても憎い存在だけど、それを後悔してるならまだ、チャンスはあると思う

勉強が全てじゃないのにね

才能ってさ、もともとあった能力(?)じゃない?

才能って誰にでもあるもんじゃない。だから、努力して特技になったダンスや歌は才能以上にすごいものだとおもう

死にたくなるのは悪いことじゃないから、人間誰しも死にたくなることはあるよ。それは、小さなことでも、大きなことでも

今生きてるんだから胸張って!

親なんか信じなくていい。信じたい人を信じれる人を信じればいい

夢を持つのがダメなんて私は思わない

無理だって分かってても夢をもつのは自由

私は、えみがアイドルになりたいなら心の底から応援する!

勉強なんてしなくたっていい。(最低でも漢字と足し算引き算、掛け算割り算ができれば一応大丈夫)


40: えみえみ @himaningen 2020/07/05 21:54:18 通報 非表示

>>37
ありがと(笑)
プリキュアもやだよーww

そうだね!
裏切っちゃた友達は怒ってないんだけど
信頼が減ってると思うからこれから
信頼してもらえるように頑張る!

そうなの。
勉強勉強うるさいのよね。
うん、歌やダンスだけは自信があって
わたしが得意なことならTWICEの
様にみんなを元気にしたりできるかなと
思ったの。
本気で思ってるし、
気持ちはとても強い。
でも親が…
ママにもう一回話してみるよ。
この夢は本当に最近できたんだけど(笑)

死にたくなるのは誰にだってあるよね…
きっとまこもわたしが想像できないくらい
辛いことがあったんだと思う。
だからこそマコの言葉はすごく
今心に響いた(?)。

本当にありがとう!!


>>40
へ?プリキュアやだった?じゃあ、ウルトラマン?

うん!お友達大切にね!

わかった、えみの夢が叶うといいな

あは、うちは辛いことがあるけど他の人を見たらうちの辛さなんてこめ粒サイズじゃんって思ってるw

えみの心に響いたなら良かったw

(♥▽♥👍 ドウイタシマシテ


48: えみえみ @himaningen 2020/07/05 22:36:05 通報 非表示

>>46
いやぁwだったらポケモンがいい!←は?

うん!!友達しか希望ないから(笑)

わたしもそう思う。
でも他の人から見たらリスカとか
親に捨てられてたりとか結構問題よね…
いや、まこは本当に辛いと思うけど…

この心にちゃんと響いたよ!good luck←good luckの意味知らないで使った
いえ!ありがと😊✨


>>48
じゃあ、ポケモンのカビゴンで←は?←いや、うちの一番好きなキャラなんです←本当はカビゴンしか知らないからだろ←いいえ、ピカチュウもイーブイは知っています←なにやってんの?←はい、すいません←ちょい黙れ←はい黙ります

棄てられはしてないけど。うち、本当の子供じゃないらしいw

養子の子とか言われたw違うと思いたいけどお兄ちゃんがパパとママと話してるのも聞いたし親戚がその話もしてたwそれに、家族と血液型が違う理由、顔が全然似ていない理由わかっちゃったwお兄ちゃんからも教えてもらったしw

でも、嘘やと思ってる

うちは、辛くなんかないよ^^

うちも、知らんw


51: えみえみ @himaningen 2020/07/05 22:46:56 通報 非表示

>>49
いや、カビゴンやなくてイーブイや!!←わたしが好きなだけです←話ずれてない?←はいごめんなさい←でもイーブイかわいいよね←ですよね!!

わたしの話ね。
見捨てられたっていうのは。
たまにご飯作ってくれんし…

え?!そうなの…
大変だね……

ほんと?
でもわたしの話聞いてくれたから
恩返しとして何か
できることがあったらいつでも言ってね!


>>51
いや、イーブイよりカビゴンや!←お前人の価値観をひていしたな?(圧←は?したけど何?←お前反省という言葉知らんのか?←は?知らないけど?w(鼻くそほじほじ)←な、なんだ!その指は!汚い!←あ、さーせん(注意してる人の洋服にべちょ)←う、うわああああああああああ!←いい加減黙れ←はい←返事するな←はい←おい!

ご飯作ってくれんのやよね

今日、昼と夜作ってくれんかったけん、アイス食べてた( 。∀ ゚)

わかんない。嘘だと思いたい

じゃあ、いつか、聞いてね!

今日はもう寝るね(´O`)

いい夢見てね〜✩(*˘︶˘*).:*

( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み


58: えみえみ @himaningen 2020/07/05 23:00:22 通報 非表示

>>54
いやいやイーブイ以外決してあり得ない!!←あ、えみちゃん←何?←今の発言でまこちゃん、えみちゃんと縁切ろうとしてるよ←えーごめんねまこ(棒)←反省しろや!!←うんしてる(あくび)←もうこいつダメだわ、みんな帰ろスタスタ

アイス美味しいよね〜←そこやない
ちなみに何のアイス食べたの?←だからそこやない

おけ!いつでも聞くよ!!

はーいおやすみ😴


>>58
アイスおいちいw

ハーゲンダッツ様!


61: えみえみ @himaningen 2020/07/05 23:04:59 通報 非表示

>>59
ハーゲンダッツ!!

めちゃくちゃ美味しいよねー!

何味が好き?←話ずれてる


>>61
なんとかマンゴーみたいなやつw


65: えみえみ @himaningen 2020/07/08 23:34:28 通報 非表示

>>64
なんとかマンゴー??
なんか食べたことある気がする…?笑

わたしはストロベリー🍓よ!

そろそろ寝るかも〜


>>65
ストロベリーか〜w美味しいよね!

わかった〜w

なんか、うちの勘でえみに何かあったんじゃないかと思って、返信遅れちゃったからちょい心配してたw


67: えみえみ @himaningen 2020/07/08 23:38:02 通報 非表示

>>66
え?!なんでわかったの?

実はリスカを再開しました……


>>67
まぁ、天才なので←

リスカやっちゃったのか

痛くない?久々だから失敗とかしてない?


69: えみえみ @himaningen 2020/07/08 23:40:58 通報 非表示

>>68
完璧天才ですね←

うん…

うわぁなんでもお見通しじゃんw

うん、失敗した(´;Д;`)

大量出血でやばかった……


>>69
失敗したのか〜

まぁ、私はなんでもわかるので←

そっかそっか、痛かったね

そこは治るまでリスカしちゃいかんからね!?


71: えみえみ @himaningen 2020/07/08 23:46:27 通報 非表示

>>70
うん・・・
うん、まじびっくりした(笑)
もしかしてわたしのことどこかで見てるのかと思った←

痛かったよ(´;Д;`)
うん、流石にそれはしない!笑
ただカッターを見ると切りたい衝動に
襲われるのよ:(;゙゚'ω゚'):


>>71
ごめんね🙏🙇‍♀️

ママにバレて怒られてて(投票トークのことじゃなくてiPad使ってることね)

それで、返信できんかった💦

え?見てるのバレた?←お巡りさんこいつです👮🏻‍♀️

痛いよね〜( *ˊ-ˋ)

めっちゃ、それわかる

カッター見ちゃうと、切りたくなって切らないと落ち着かない

えみはさ、どうしたいの?


73: えみえみ @himaningen 2020/07/09 23:40:08 通報 非表示

>>72
あ、大丈夫だよ!笑
大変だったね〜

あらストーカーよ!!!
もしかしてわたしのあとずっとつけて監視してるとか…?ゾワッ←

そう
カッターがなきゃだめかもね(笑)
わたしは今、
自分を傷つけたい


>>73
へ?!してないよ!((((;°Д°))))

時分を傷つけたいか、、、

うちは、実際してるしとめる権利を持ってない

だけど、えみの話しやったら聞けるよ

なんでも、話してみ?

それと、リスカ✋(◉ ω ◉`)やめてくれ←


75: えみえみ @himaningen 2020/07/09 23:47:55 通報 非表示

>>74
えーアヤシイ( ̄O ̄;)←

うん、、
ごめんね今日は気持ちが落ち着かなくて。。
気持ちが落ち着いたら話すかも
ありがと!
リスカやめられないー\\\٩(๑`^´๑)۶////←


>>75
し、してないよ!?💦

大丈夫〜!

うちも、なんかさっきまで泣いてた☆←

リスカって痛いのにやめれん〜!

依存説w


77: えみえみ @himaningen 2020/07/09 23:53:57 通報 非表示

>>76
さっきまで泣いてたんかい☆←
大丈夫?!
もしかして切りすぎた?…
まあ血管がきれなければ良i((((殴👊

それなぁww
カッター見ると気持ちがうおおって
きて(←は?)
結局切ってしまうと言う、、
お互いやめられるようにがんばろ!←絶対無理


>>77
リスカで泣いてたんじゃないお☆
てか、今日はまだリスカちゃんしてないし
いや、涙が勝手にでてくるんよ←な☆ぜ☆か
血管いつも切ってるのかな、、、?切ってたらどうしよ!?

あは、うちは無理やけん( ͡° ͜ ʖ ͡° )
リスカやめれる日が来るとしたら、その日は命日だ←


79: えみえみ @himaningen 2020/07/09 23:59:47 通報 非表示

>>78
なんだー!笑
あ、勝手に涙出てくるの最近めちゃくちゃある!
仲間ー✨
本で読んだけど 
その症状はストレスらしいよ、、。
切れたら血がドバーって出て止まらなくなるらしい(笑)
でもわたしは特訓してるからだいじょうb(((殴👊

それなぁ
命日というか地球が滅びる日ですね←


>>79
涙出てくるよね!?w(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

ストレスね〜心当たりがありすぎて、、、、wないけど( ˙-˙)

あは、特訓うちもしてr(((((((((((((((殴

地球が滅びるというかうちが滅ぼす←は?

ごめん、今日は寝るねおやすみ〜


81: えみえみ @himaningen 2020/07/10 00:06:19 通報 非表示

>>80
うんうん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪仲間✨
それなぁww
心当たりが一億個←←

いやわたしが滅びさせるから!!←何の張り合い?

おけ!おやすみ💤


>>81
まぁ、うちは心当たりなんてな、ないよ〜( *¯ ³¯*)〜

え?何言ってんの?

滅ぼすのは巨人化したうちやよ?←

こんばんはああああああああああああああああああああああああああ!


83: えみえみ @himaningen 2020/07/10 20:00:21 通報 非表示

>>82
まじでアヤシイ(`_´)ゞ←←

いやいやそれなら宇宙化したわたしですょ!!←え

こんばんわーーーー!!!!!笑
そういえばまこ最近はリスカしてない?….


>>83
へ?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔナンノコト

それなら、銀河化したうちが!←

なんで?

なんで、そう思うの?


85: えみえみ @himaningen 2020/07/10 20:27:52 通報 非表示

>>84
違う違う!
太陽と月化したわたしが!!←え

まこ最近無理してるように見えて、、
もしかしたら何かあったのかなって
勘違いだったらごめんm(_ _)m
でも何かあったなら話して


>>85
☀︎と☪︎には、敵わんw

あは、最近無理してた?w
特になんにもないよ


87: えみえみ @himaningen 2020/07/10 20:38:55 通報 非表示

>>86
色々辛くて、
なんか無駄に明るい人って無理してること多いから←悪口じゃないよ

何かあったら絶対いってね


>>87
む、むだに明るい、、、、w

別にうちにはなんもないから!

元気よ!


89: えみえみ @himaningen 2020/07/10 20:42:09 通報 非表示

>>88
ほんと??

よかった〜(〃ω〃)ホッ

まこにはお兄ちゃんがいるもんね!

いいなぁ〜


>>89
お兄ちゃんはどうでもいいじゃん

お兄ちゃんの話しんといて


91: えみえみ @himaningen 2020/07/10 20:44:56 通報 非表示

>>90
あ、ごめんね。。


>>91
別に怒っとる訳やないから

謝らんくて良かとよ

やっぱ、お兄ちゃんの話しする?


93: えみえみ @himaningen 2020/07/10 20:47:45 通報 非表示

>>92
ううんごめんね

まこがいいなら。。。


>>93
謝らんくて良いって〜w

良いよいいよ!しよ、しよ〜

うちが、さっきお兄ちゃんの話をしたくなかった理由でもなんでも聞いていいし〜


96: えみえみ @himaningen 2020/07/10 21:10:37 通報 非表示

>>94
うん!しよ!!

後でくるからその時に話してくれたら嬉しい!


97: えみえみ @himaningen 2020/07/10 21:54:49 通報 非表示

>>94
今話せるかなぁ


>>97
ごめ、遅れた!

話せる?


99: えみえみ @himaningen 2020/07/10 22:29:31 通報 非表示

>>98
大丈夫だよー!!

うん話そ!


101: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/10 22:30:16 通報 非表示

>>99
良かった〜!


100: えみえみ @himaningen 2020/07/10 22:29:51 通報 非表示

>>98
お兄さんのことだけど

話したくなかったら無理に話さなくても大丈夫だよ!


102: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/10 22:31:32 通報 非表示

>>100
ああああぁあああああぁああああああああああああああああああぁぁぁ!

えみが100コメとったああああぁあああああぁあああああああああああああああぁぁぁ!

オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪

無理じゃないから大丈夫〜


103: えみえみ @himaningen 2020/07/10 22:32:47 通報 非表示

>>102
よっしぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええいいいい!!!!
達成感✨✨←
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ウレピーww

おけ!じゃあ話してくれると、、


104: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/10 22:33:59 通報 非表示

>>103
何を話せばいいの、、、?w

うちがさっき、お兄ちゃんの話をしたくなかった理由?


105: えみえみ @himaningen 2020/07/10 22:35:29 通報 非表示

>>104
あ、じゃあそれで!w←テキトーだな


106: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/10 22:41:58 通報 非表示

>>105
うーんと

うちさ、お兄ちゃんのこと好きなんよ

けど、お兄ちゃんが頭いいからいつも、うちとお兄ちゃんは比べられてね

お兄ちゃんの方が成績良かったから、いつもうちがママに「お兄ちゃんは頭良いのに」とか「お兄ちゃんの妹として恥ずかしくないの?」とか親戚は「お兄ちゃんに比べてあの子は、、、w」とか「優秀なお兄ちゃんのできそこないの妹」とか

お兄ちゃんが頭が良いからその分比べられた

何十点も差があるならわかる。けど、3点とかちょっとの差だから悔しいの

それに、お兄ちゃんはうちのせいで自○しようとして骨折ったし、離婚するとしたらうちとお兄ちゃんは絶対離れ離れにされる

お兄ちゃんのことは好きやけど好きになっちゃいかんくて、嫌いにしかなれんのよ


107: えみえみ @himaningen 2020/07/10 22:45:54 通報 非表示

>>106
そ、そうなんだ……

なんでそんなに比べるんだろね
親戚まで、ひどいよ
まこの気持ちを知らずに

お兄さんもすごく心配……
離婚?!
親同士もうまく行ってないんだ……

とっても複雑で…
とっても辛いと思うしかわいそう

これしか言えなくてごめんね…
まこも大変だよね…
話してくれてありがとう


108: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/10 22:55:53 通報 非表示

>>107
親戚も家族もうちの事人間と思ってないからねw
ただ、成績がよくて結果を出したら自分が惨めじゃなくなるって思ってるんじゃない?家族は
親戚はただバカにしたいだけ
やと思う
お兄ちゃんは今は安定してきてるけどね
親同士はうちが産まれてくる前は仲が良かったらしい。やけん、うちが、滅茶苦茶にしたって言われるんよ

複雑やし、リアルでは居場所ない
けど、ネットではえみもヒロも陽菜ちゅぁんもたくさんの話す人がいるからね

辛いって思ったらね「私なんか辛くない。辛いより、明日が、今日より幸せでありますように」って願うんよw
決して、良いわけではないけどね
大変やけど大変やないよ
うちは、バカやけんw
えみに話してよかった^^*


109: えみえみ @himaningen 2020/07/10 23:00:33 通報 非表示

>>108
そ、そっか…
家族も親戚もひどすぎ、、。
あぁ…いい成績取った時の気持ちわかる。。
「これくらい普通でしょ」みたいにわたしも言われるし
そんなことないよ‼️
そんなに自分を責めないで

リアルでは場所ないの…?
じゃあわたしがここでまことの居場所を作るから!!
大丈夫だよ!

それなぁ
辛いときは
リスカ(←あまりよろしくない)か
愚痴るのかいいよ
抱え込むのは本当に精神的に辛くなるだけだよ?…

うん、、
また辛いことあったら遠慮なく話してね!!


110: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/10 23:10:24 通報 非表示

>>109
「これくらい普通でしょ」
ってあなた達親にとってはそうかもしれないけど、自分たち学生の身になってみてどれだけ高得点を取り続けるのが難しいのか

どうして?みんな私のせいって言ってる
全部うちが産まれたから壊れていった
みんな、誰かのせいにしないと気が済まない
だから、その「誰か」がうちだっただけ

言ってなかったっけ?うち学校ではいじめられとるし、家族内は今言ったみたいな感じやし
ネットだけが唯一の救いなのに、テスト勉強家庭ワーク熟の宿題、ママからの勉強
これで、最近はママの寝た夜にしか来れない

リスカは毎日してるから大丈夫
けど、うちがリスカをする理由は親に心配をされたいからなんよね←かまちょ
愚痴るか〜
今みたいなかんじて?
人の悪口は言わんけど、こうゆうのやったら悪口には入らよね?
うちは、抱え込んでないから大丈夫^^*


111: えみえみ @himaningen 2020/07/10 23:16:25 通報 非表示

>>110
それなぁ
まじでそれな

まこのせいで壊れてるとか…
そんなに抱え込まないで…(´;Д;`)
わたしがいるよ

はぁ?!
学校でもいじめられてるの?
先生とかに相談した方がいいんじゃ…?
大丈夫??

リスカね…
わたしもやめようと頑張ってるから
一緒にがんばろう?

うん、悪口には入らないと思うよ(笑)


112: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/10 23:21:42 通報 非表示

>>111
もう、ぴえん超えてぱおん𓃰状態です←は?

えみ、前言ってたでしょ?
先生が人を大切な人を守っただけなのに問題児扱いされた
って
うちの今までの担任は全員そういうやつらなんだよ
アンケートに何回も書いた。けど、結果は同じ「話を聞いてみますね」
これだけ
相談なんか絶対にしない
大丈夫やないけど、前よりかはマシになったし

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*頑張ろ〜!


113: えみえみ @himaningen 2020/07/10 23:24:45 通報 非表示

>>112
うわーまこの担任も最悪じゃん

そうそう。
六年の担任ね(笑)
あいつは性格終わってた←お前がな

何かあったら相談乗るよん
がんばろうねー!!


115: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/10 23:27:19 通報 非表示

>>113
それなw
けど、成績はちゃんとつけてくれたから良かったw

性格終わってるのめっちゃわかる!もう、担任の先生は終わってる←お前もな
ありがと〜!


114: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/10 23:25:36 通報 非表示

>>111
あとさ、陸斗さん(?)が作った記事読んだんだけど

それで、悩んでることとか言わんようにしようと思って

やけん、これが最後の愚痴やねw


116: えみえみ @himaningen 2020/07/10 23:28:11 通報 非表示

>>114
あ、そうだよね(笑)

うんわたしも言わないようにする、、。


117: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/10 23:31:06 通報 非表示

>>116
別にえみが言わないようにせんくても良くない?

うちとえみの2人のトピやし、このコメント見て不快に思ったとしてもあなたが見たのが悪いと思うし、うちはえみの悩みを聞いても不快な気持ちにはならんよ

やけん、なんでも言ってこーい!


120: えみえみ @himaningen 2020/07/10 23:36:55 通報 非表示

>>117
ありがと(笑)


121: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/12 13:22:31 通報 非表示

>>120
おはよー☀️✨


122: えみえみ @himaningen 2020/07/12 13:28:12 通報 非表示

>>121
おはよー!!

午前中勉強してたん?


123: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/12 13:32:55 通報 非表示

>>122
勉強してた〜w朝から↓

6時 起床

6時30分 走りに行く

7時30分 ただいま〜、朝から風呂

8時 朝ごはん作って食べる

8時30分 ちょっと時間あったから投票トーク、読書

9時 塾の宿題、ママから出されたワーク、学校の宿題、進研ゼミとか

13時 投票トーク

で、今!って感じw


124: えみえみ @himaningen 2020/07/12 14:22:55 通報 非表示

>>123
え?!

えらすぎーw

尊敬!!!


125: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/12 14:40:48 通報 非表示

>>124
休みの日の日課だからw


126: えみえみ @himaningen 2020/07/13 22:33:25 通報 非表示

>>125
えらぁい(笑)

返信遅れてごめんね😞💦

見落としてた、、、


127: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/13 22:34:19 通報 非表示

>>126
全然大丈夫!w

てか、うちが投票トーク開いてからすぐ返信来たぁ!wすごい!w


128: えみえみ @himaningen 2020/07/13 22:37:13 通報 非表示

>>127
ありがと!w
『雑談チャット』のとこ見たらマコのトーク場が 
一番上にあったから、あ!まこいるなと思って、
そういえば二人のトーク場のコメント見落としてるかもと
思って見たらやっぱり見落としてた😞💦笑

まこは結構夜に来る感じかな〜?


129: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/13 22:38:56 通報 非表示

>>128
(๑¯∀¯๑)ア-ネw

えみたん察し良き〜w

だいたいそうやね〜、夜しか時間が無いからやけどw

えみは?いつもどれくらいに来るの〜?


130: えみえみ @himaningen 2020/07/13 22:43:52 通報 非表示

>>129
www
みんなからいっぺんにコメントくると
あれ?あともう一人だれやっけ??
…ってなるけど結局忘れるという(笑)
ごめんね〜

わたしもテスト前で時間ができる少なくなってきてる😞💦
わたしはね、、
オンライン授業の日はほぼ一日じゅu((((殴👊
でも基本的夜中が一番起きとんよぉ

話せる時にはなそーね!


131: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/13 22:47:21 通報 非表示

>>130
最近は全然2人のトピで話してないから〜w最近話したのはえみぐらい〜

大丈夫〜!

学校も塾も習い事も始まったから、全然来れんのよねw

オンライン授業良いn(((((((((((((((殴

やっぱ、夜中か〜

うん!話せるとき話そ〜!


132: えみえみ @himaningen 2020/07/13 22:50:43 通報 非表示

>>131
そうだよね〜(笑)
まこ最近忙しそう😞💦
わたしだけ?///
なんかうれしい〜←何で照れるん?

うわー、、、、大変やね、、、
勉強どんどん難しくなるもんね、、、
英語とかイミフやわ(笑)

オンライン授業さいこu(((殴👊
YouTube見放題メールし放題♪───O(≧∇≦)O────♪←

うん!いつでも声かけてね!!


133: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/13 22:54:26 通報 非表示

>>132
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪w

忙しいけど投票トークに来れる時間はあるということは忙しくないということだ←?

そう、えみだけ〜wもっと、照れちゃえ〜!

英語わからんし、地理も歴史もわからんwテストは良かったけど←暗記だけは得意

オンライン授業になってほしi(((((((((((((((殴

いいな〜、ホントにw

うん!声かける!

ごめん、ちょっとしか話せんかったけど抜けるね!おやすみ〜、いい夢見てね


134: えみえみ @himaningen 2020/07/13 22:57:09 通報 非表示

>>133
www
それ!!
わたしも投票トークやると言うことは
おべんきょうだいじょーぶかなーあ?←

照れるー(๑>◡<๑)///
ありがと😊✨

歴史ってまだ始まってないかもー!
難しい??
地理はまじイミフ
将来使うかぁー?←
今はGoogle様の時代さ✨✨

うん!
話せてよかった!
また話そうね〜おやすみ💤


118: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/10 23:32:58 通報 非表示

>>116
今日はもう寝るね

おやすみ

いい夢見てね〜


119: えみえみ @himaningen 2020/07/10 23:36:32 通報 非表示

>>118
はーい!


95: えみえみ @himaningen 2020/07/10 20:49:53 通報 非表示

>>92
ごめん一旦ぬける!。。

またくるね!


30: えみえみ @himaningen 2020/07/05 16:37:18 通報 非表示

>>28
ごめん続きは帰ってきてからm(_ _)m

読みにくくてごめんね。


34: えみえみ @himaningen 2020/07/05 17:12:13 通報 非表示

>>28
ごめん一旦抜けるね!また書く!


>>34
わかった〜


135: えみえみ @himaningen 2020/07/14 22:29:46 通報 非表示

来たお☆←


136: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/14 22:33:39 通報 非表示

>>135
うちも☆


137: えみえみ @himaningen 2020/07/14 22:34:41 通報 非表示

>>136
ねぇーめちゃくちゃ重い話になってもいい??


138: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/14 22:43:43 通報 非表示

>>137
良いよー!どーんと来てね

なんでも受け止めるけん


139: えみえみ @himaningen 2020/07/14 22:53:38 通報 非表示

>>138
ありがと〜

実はね、ママにこの前リスカばれたのよ(笑)


141: 真子 @Mako_2008 2020/07/14 22:55:37 通報 非表示

>>139
は!?

大丈夫やったん?怒られんかった?

怖くない?


142: えみえみ @himaningen 2020/07/14 22:56:44 通報 非表示

>>141
やばかった
でも止めてくれんかった
てか逆のこと言われたの

やからショック受けたけど
なんかもう無気力ー


143: 真子 @Mako_2008 2020/07/14 23:01:12 通報 非表示

>>142
えみは、辞めたいって止めてほしいと思うの?

もしもそうならうちは家族やないけど、止めるけん

ショックか、、、えみは辛かったね

えみは、頑張ってるのに


144: えみえみ @himaningen 2020/07/14 23:05:02 通報 非表示

>>143
止めてくれると思ってたどこかではまだ期待してたよ
でもやっぱこれが現実やなー笑
わたし何のためにリスカしとるんやろ
本当にリスカしてる意味わかんない
でもカッター見ると
自分を傷つけたくなる

何なんやろね(笑)

まこも、親に心配されたくてやってるんだっけ
だとしたら一緒やね
自分を傷つけるのとか血が流れるのを見てて楽しいっていうのも
あるけど(笑笑)


145: えみえみ @himaningen 2020/07/14 23:05:22 通報 非表示

>>144
笑笑


140: えみえみ @himaningen 2020/07/14 22:53:53 通報 非表示

>>138
どーんと、ではないかもやけんが(笑笑)


146: 真子 @Mako_2008 2020/07/14 23:09:35 通報 非表示

うちも、止めてほしい。

けど、見られたくない、心配されたくない。って気持ちも出てきて

やけん、えみと同じようになんで自分を傷つけてるのかわからなくなった。

けど、辞めれるわけではなく見たらしたくなってしちゃう

えみは、ブレスレット運動って知ってる?


147: えみえみ @himaningen 2020/07/14 23:26:37 通報 非表示

>>146
やめたいよね

すごくわかる

なんだかもう自分がわからない(笑)

この気持ちは何なんやろ


152: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:04:53 通報 非表示

>>147
ごめん返信忘れてた💦

やめたいって思うのにしたいって気持ちも出てきて


154: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:05:36 通報 非表示

>>152
大丈夫!w

リスカの話?


157: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:08:30 通報 非表示

>>154
( ´-` )そうそう

リスカのお話


160: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:10:41 通報 非表示

>>157
お話ww

真子の友だちにリスカしてる子はいる?


163: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:12:39 通報 非表示

>>160
(ˊᗜˋ)あは

まず友達が少ないからw

1人だけいるけど今年来た転校生なんだけどね、リスカは今はしてないけど前はしてたんだって


167: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:15:56 通報 非表示

>>163
あー、、、いじめ受けてるとか言ってたんもんね、、、
大丈夫?、、

まじかー
わたしの学校は三人くらいしかいない!
そのうちの一人の子がかなり病んでる、、


170: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:22:44 通報 非表示

>>167
大丈夫やなかったらネットに来んよ〜wネットで居場所作ろうと思って来たんやけんw
でもね、最近主犯ではないけど悪口言ってきた子たちが謝りに来てくれた
偉いよね、わざわざ謝りに来てくれるなんて。なんもなかったみたいに接する方法もあったのにw

3人か〜!3人ってなんか憧れるw
そっか、その子の寄り添ってあげてね!そして、その子の一番の理解者になればいい!w


172: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:28:17 通報 非表示

>>170
そう?、、、
わたしはネットならわたしのこと理解してくれる人いるかなって信じて来たんやけどw

ほんとに?!
すごいね、、、
その子尊敬する!!

うん!w
うん、もちろんそうするつもり。
あ、そのリスカしてるうちの一人の子が
もしかしたら投票トーク来るかもだよ〜


175: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:32:07 通報 非表示

>>172
うちは、過去のこととか家のこととかなにも言わずにいようと思ってたけどwヒロの勘が良すぎてw←
そくバレたヽ(゚∀゚)ノ

そう!w本当にすごいと思うけど、謝るくらいなら最初から言うなよ〜って思ったけどw←性格悪い☆

頑張って〜!
そうなの!?来たら話してみたいな〜!


177: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:36:06 通報 非表示

>>175
ほんとに?!w
ヒロ天才じゃん✨✨
わたしは最初は言うのやめようと
思ってたけど
陽菜とかまことかアイとかララにあっていくうちに
この人たちならわかってくれるかもと思って話した
そうしたらやっぱりわかってくれて
安心した(笑)
学校の子みたいに裏で引いたりしないし

えーwww
でも謝ってくれたなら◎!!←何偉そうに言ってんの

うん!!
莉愛って子〜
真子のこと話しとくね!


179: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:40:19 通報 非表示

>>177
それ!w
天才すぎて将来禿げないか心配←
そーなの!w信用されてる感あって嬉しいw
うちはリアルの子に言ったのは3人だけw前の親友2人と今の友達1人!

まぁねwけど、そこからすぐ普通に接していけるかは不安w

『莉愛』ちゃんって言うんだ!かわいい名前!w


181: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:43:52 通報 非表示

>>179
ヒロ将来大丈夫かしらぁ
心配。。。←通報されるぞ

まじまこのことは信用してるから!
わたしの理解者だもんw
そっかぁ
だよね…言ったはいいけど相手がそれに対して
どう思ってるのか、不安になるよね

うん!莉愛!
莉愛だけかな〜
わたしの事情を知ってるのは

莉愛も結構病んじゃってるから、、
もし真子が莉愛と話せたら色々聞いてあげてね


183: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:51:24 通報 非表示

>>181
そう、、、、😭
心配で心配で
(ˊᗜˋ)あは
ありがと〜!w
うちもえみは良き理解者の1人だよ!

そう、うちはさその子と友達になろうと思わんのよ←性格悪い☆
だって、うちのことをさんざん悪いふうに言って噂も広めた人と仲良くできるか?って聞かれたらうちは絶対「ムリ」って言うと思う

莉愛ちゃんのことめっちゃ信用してるね〜!w
えみの理解者がリアルでいて良かったね
うん!聞く!

あ、あとねうちちょっとの間投票トーク来ない
理由は言わん〜ヒロとかだったら理由は勘で分かるかもやけどw
てことでおやすみ!ばいばい〜


185: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:54:42 通報 非表示

>>183
ありがと(´;Д;`)
わたしもまこ理解者だよ!!

www
わたしは
いいよ、って言っておいて恨みを抱えるタイプ☆←性格に難あり

うん!!
莉愛も理解者だから(笑)
うん!聞いてあげてね!!

なんとなく勘で分かった気がする!←絶対違うけど
わかった、、、。
戻ってきたら教えてね〜

うん!おやすみ!!


188: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:59:54 通報 非表示

>>185
じゃあ、毎日なんでうちが来なくなったか想像してコメントで教えてw毎日それだけは欠かさないからw

戻って来れるといいな〜

うん、おやす〜


189: えみえみ @himaningen 2020/07/17 23:00:56 通報 非表示

>>188
了解!w

おやすみ〜


148: えみえみ @himaningen 2020/07/14 23:28:15 通報 非表示

>>146
ブレスレット運動ってかれ?
リスカの跡ごまかすやつ?
やっとらんけど、
名前忘れた、、えっと
なんか肌と同じ色のテープ、
みたいなやつこの前見つけて買った
バンドエードでごまかせるやつならバンドエードでやってる

まこはブレスレット?


149: えみえみ @himaningen 2020/07/14 23:30:37 通報 非表示

>>148
あ!ファンデーションテープだ!!

あれやってるよ〜


150: えみえみ @himaningen 2020/07/14 23:31:55 通報 非表示

>>149
ごめん😞💦今日は寝るね〜

また話そ!


156: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:07:50 通報 非表示

>>148
えっとね、ブレスレット運動ってのはリスカをしてる人たちを支える取り組みかな?簡単に言えば

誤魔化すのは絆創膏かクリームとか靴下とか手袋でしてるw


159: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:09:03 通報 非表示

>>156
え、それ入りたい!!

だよねw
でも今日リスカ跡隠すの忘れていったら
リスカ友達にガン見されたんだけど
まじうざかったww


161: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:11:12 通報 非表示

>>159
青いブレスレットをつけてたら良いんだって(でも、オシャレで青いブレスレットつけてるかも)

え、それ最悪やん

最終手段はマッキーで黒塗りw


165: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:13:30 通報 非表示

>>161
学校にブレスレットつけてくのはww

そうなの!
ガン見してきてめちゃくちゃ引いた顔してんのに
少し遅れて
「大丈夫?」とか言ってくるのww
はっ?って感じ

マッキーかー
いいかもn(((殴👊


168: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:18:18 通報 非表示

>>165
さすがに学校にブレスレットつけていくのは校則違反やし←めっちゃ破っとるやん

( ^o^)<うわぁぁあ!なんか、殴りたいですね〜!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

そうだよ、マッキーで、 誤魔化せれるし美味しi(((((((((((((((殴
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...ゲホゴホオェェェェェゴホゴホオェェェェェおrrrrrrr…ゴホゴホゴホゴホ


171: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:23:55 通報 非表示

>>168
校則違反だめダヨ?)))))圧←お前も破ってるんじゃなかったっけ^^

そうそう!ww
よくもわたしの辛さを知らずにあんな
偽善翳せますね〜www
まじ○○←この中に入る言葉はご想像にお任せシマス☆

マッキーおいしいよねー!
でもわたし的には机の方がおいしi((((殴👊

まこ大丈夫?!
大変真子が死んじゃう!!
誰かぁー!!救急車ー!!))))殴殴👊👊


173: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:28:19 通報 非表示

>>171
校則違反数軽く10個は超えとるw

(^∇^)アハハハハ!

私は○○の中に入る言葉が分かってしまった!

ええ、机よりシャーペンy(((((((((((((((殴

きゃああああああああああああああああああああああああああああ!

うち死んじゃううううううううううううううううううううううううううううううう←一時期やばかった人


174: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:30:34 通報 非表示

>>173
担任の先生:
マコさーん??^^
今なんて言いましたぁー??^^

あらわかってしまったかww
なら仕方ない☆←はっ?

まこしなないでぇーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
↑わたしの一時期って言うかずっとやばい人


176: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:35:41 通報 非表示

>>174
え、いや、あの、その、『先生の頭が禿げてる』と言いました、、、、、、本当にすみませんでしたああああああああああああああああああああああああああああああ!

まぁ、この美食家のまこたんに食べたことの無いものはないからっ!

なんかね〜、病気になって〜3ヶ月くらい入院してて〜余命宣告されて〜治ったけど〜今また再発するかも〜って感じ〜w


178: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:38:11 通報 非表示

>>176
先生:
いやそれはひどいよ^^
ちょっと職員室まで後で来てくださいね☆

www

え?!
余命宣告?∑(゚Д゚)
それは、、、、絶望するね、、、、
なんかわたしの悩みが米粒に思えてきたーw
何かあったら相談してね


180: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:42:57 通報 非表示

>>178
え、いや、その、はい、嫌です!

余命宣告されたときは毎日が怖くて、寝てたら死ぬんじゃないかって思って寝るの怖かったw今も怖いのは変わりないけど
なんかね〜、体弱い(女子アピすな!)けんうち今までで何回も手術してさ〜w


182: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:45:17 通報 非表示

>>180
先生:
この偉大なぴこぴこぴーら先生に逆らう気かぁー???^^
逆らったらどうなるのかわかってんのか???^^

え?!
大丈夫?、、、、


184: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:54:10 通報 非表示

>>182
えぇ〜?まこちゃんよくわからない〜( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )わからないから教えて欲しいな〜( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )(キュルルン

まぁ、大丈夫なんやない?wけど、お腹切ったあとが3つあるw


186: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:56:19 通報 非表示

>>184
先生:

(あ、もうこいつ駄目だわ。退学って事で)
スタスタスタ)))))

お腹?!
お腹は流石にないなぁ、、、
お腹は痛そう、、
わたしは基本腕で我慢してるからw


187: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:58:35 通報 非表示

>>186
おやすみ💤


151: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:04:29 通報 非表示

きたぞー


153: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:05:27 通報 非表示

>>151
わあああああああああああああああああああ!w


155: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:07:03 通報 非表示

>>153
どどどどどどうしたの?!www


158: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:08:54 通報 非表示

>>155
なんか、喜怒哀楽が一気に来たw


162: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:11:35 通報 非表示

>>158
あ!わかる

壊れるとそうなるよねww


164: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:13:01 通報 非表示

>>162
いや、壊れてないよ?( ˙-˙)


166: えみえみ @himaningen 2020/07/17 22:14:47 通報 非表示

>>164
真子のこと壊れてるとは言ってナイヨごめん←


169: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/17 22:18:48 通報 非表示

>>166
そうだよね?(^ω^)(圧


190: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:01:21 通報 非表示

きたよん


191: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/18 23:04:10 通報 非表示

>>190
うちも〜


192: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:04:56 通報 非表示

>>191
なんか病み画像って言うのは、


194: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/18 23:06:11 通報 非表示

>>192
うん


193: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:05:53 通報 非表示

>>191
こういうのとか、

病み画像

196: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/18 23:07:41 通報 非表示

>>193
集めてないかな〜

辛くてもノートに文字を書きまくるくらいw

それか、リスカ


197: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:08:27 通報 非表示

>>196
集めてないか…

うんwwリスカは一番ストレス発散w

痛さ感じないし


198: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/18 23:10:29 通報 非表示

>>197
えみは集めてるの?

リスカはうちにとっての一番楽なときやから


199: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:12:10 通報 非表示

>>198
うん、
写真の非表示のところに300件くらい集めてる←うわー病んでるわ

だよね!
リスカして血流れるの見るのなんかすっきりするし


201: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/18 23:17:03 通報 非表示

>>199
写真とか全部見られるからw親にやけん、集めれんw

スッキリするというか自分が生きてるって実感できるししないと落ち着かないからw


203: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:19:49 通報 非表示

>>201
見られるの?w
わたし見られたら死ぬわww

快感なのよリスカは
自分を傷つけて自分を最低だと思い込んでさ
面白いと思う

それなぁ
落ち着かないよねww
カッターなきゃ生きていけない←


205: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/18 23:23:21 通報 非表示

>>203
そうw
やけん、検索履歴消去は必須w

えみの場合は思い込みかもだけどうちは最低だと実感するためにあると思うんよ

落ち着きたくなったらカッターの出番!


207: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:29:17 通報 非表示

>>205
www確かにw
わたしの検索履歴
・まひとくん あつ森
・てるとくん あつ森
・みなみちゃん 新着
・病み画像 ポエム
・病み画像
・死んだらどうなるのか
・リスカ 隠す方法
病みすぎwww
あ、まひとくんっていうのはわたしの推しね★←

だよね
親に暴言吐かれた後
「わたしは最低なんだ」
「死ぬべきなんだ」
って思いながらカッターするのは結構ストレス発散ww
うんそうだね〜


208: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/18 23:35:41 通報 非表示

>>207
待って
リスカの隠す方法
うちも調べとんのやけどw
まひとくんっていうんだ!かわいい名前!

親に暴言吐かれたら、トイレで吐いてしまううちw


209: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:37:25 通報 非表示

>>208
調べた?!ww
結構参考になるよね!笑
うん!!時間があったら調べてみて(*^^*)

トイレで吐くw
わたしは真っ先にカッター持ち出すwww←こっわ


210: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/18 23:40:53 通報 非表示

>>209
そうそうw
わかった〜!

トイレで吐くというか人の怒鳴り声とか暴言を聞くと吐き気がして、吐いちゃうんよw
うちも吐いたあとはカッターちゃんを、、、、(^q^)グフフ


211: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:45:57 通報 非表示

>>210
うん!w

共感の嵐ww
カッターは神様✨←病みすぎ


212: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/18 23:57:25 通報 非表示

>>211
((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ

あ、なんでうちが投票トークに、これなくなるかわかる?


213: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:59:44 通報 非表示

>>212
ww

うーん、、、、、、

入院するから?とか?←絶対違うな

それかテスト勉強


214: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 00:01:33 通報 非表示

>>213
え、、、、天才?w

入院というか体調が悪化してきたから検査入院w

明日から


215: えみえみ @himaningen 2020/07/19 00:03:22 通報 非表示

>>214
当たった?!
え、、、、、大丈夫?。。。心配すぎる

必ず帰って来てね
がんばれ!!!


216: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 00:05:54 通報 非表示

>>215
まぁ、再発してないといいけどw

今度こそうち死んじゃうからw


217: えみえみ @himaningen 2020/07/19 00:07:21 通報 非表示

>>216
いや笑い事じゃないよ、、、、
再発、ほんとにしてないといいね。
神様にお祈りする(((これでも一応信者

本当再発してないといいね。。。


218: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 10:07:08 通報 非表示

>>217
死んだって誰も悲しまんもんw

ネットだって死んだことも信じてくれんし、家族とか親戚とかもうちの事嫌っとるし

再発してたら、うちは自分から死にたいな

病気で死ぬくらいならさ、、、w


219: えみえみ @himaningen 2020/07/19 10:43:53 通報 非表示

>>218
いやわたしは信じるよ!
まこが嘘つくようには見えんし

ほんと再発してないといいね。。。。


220: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 22:45:35 通報 非表示

>>219
うちが報告するわけやないしさ、前に優馬のこともあってみんな信じんと思うんよ

今日と明日検査がある、怖いな〜


221: 221コメさん 2020/07/19 22:47:58 通報 非表示

>>220
頑張れ〜!byゆーま本人?!?!


223: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 22:50:51 通報 非表示

>>221
わ〜!人のトピに勝手に入ってる〜!わ〜るいんだ、わるいんだ!せーんせいに言っとこ!←

まぁ、大丈夫っしょ。

てか、血とられる!?


232: 232コメさん 2020/07/20 07:53:59 通報 非表示

>>223
ぶっwwwwwwwwwww

だいじょーぶだいじょーぶ!頑張れい!


233: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/20 18:48:03 通報 非表示

>>232
‪w←つけすぎw

あひゃ、血抜かれた、、🥺( '-' 🥺 )ピエンピエン


222: えみえみ @himaningen 2020/07/19 22:50:15 通報 非表示

>>220
わたしは信じるよ
検査あるん、、?頑張ってね

テンション低めでごめん🙇‍♀️


224: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 22:52:26 通報 非表示

>>222
でも、死んだとしてもここには報告にこんと思うよ

うちが死ぬ頃にはお兄ちゃんと離れ離れやろうしね

大丈夫よ〜!


225: えみえみ @himaningen 2020/07/19 22:54:40 通報 非表示

>>224
いや悲しいよ
そっか・・・
離れ離れ、、、、

ううんごめんね


226: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 22:56:55 通報 非表示

>>225
まぁ、うちは死なんけど←

テンションが低いのはなんかあったのか、または何かを思い出したからなんじゃない?(違ったらごめん)それならうちはムリに明るくされるよりこのままの方がいいな


227: えみえみ @himaningen 2020/07/19 22:59:09 通報 非表示

>>226
うん死なんといて←

さっき
わたしがナリスさんに言い返したら(言い返していいっていう許可を取った上で)
ある人にそれは言い過ぎと指摘され
わたしがそれにカッとなって
いろいろ言いすぎちゃったの
うん無理に明るくするのは、、、、


228: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:03:35 通報 非表示

>>227
当たり前( *¯ ꒳¯*)←

そうなんや
ある人って知らん人?
もし、投票トークで仲良い子やったら(仲良くなくても)色々言いすぎてちゃったならちゃんと反省して、謝ることが一番やないかな?(もう、謝ってたらごめん)
ムリに明るくするのはキツイやろ?
今の心境のままの状態で話してね〜!


229: えみえみ @himaningen 2020/07/19 23:04:18 通報 非表示

>>228
仲良い人
うん謝ったし距離もしばらく置くつもり

うんありがと


230: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:09:34 通報 非表示

>>229
そっか

わかった、その子とまた話せるといいね

どういたしまして〜!

今日はもう寝るねおやすみ


231: えみえみ @himaningen 2020/07/19 23:10:13 通報 非表示

>>230
うん
ありがとうね

検査の結果、再発してないといいね、、、
うんおやすみ💤


234: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/25 12:08:12 通報 非表示

>>231
えみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
再発

してなかったあああああああああああああああああああ!


235: えみえみ @himaningen 2020/07/25 18:22:46 通報 非表示

>>234
よかったぁぁぁぁぁぁ(´;Д;`)

これからも再発せんといいねぇー


236: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/25 18:24:41 通報 非表示

>>235
えみぃぃぃぃぃぃぃぃいい!w

再発へんってうちが願っとるけん再発せんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!w

あ、えみ〜!良いニュースと悪いニュースがあるんやけどどっちからききたい?


237: えみえみ @himaningen 2020/07/25 18:26:49 通報 非表示

>>236
よかったぁぁぁあぁ(´;Д;`)
わたしも願っとるねぇー!w

えなんか怖いんやけんがw
じゃあいいニュースから!


239: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/25 18:30:41 通報 非表示

>>237
願っとってええ!w

えぇ、速報です。ただいま投票トーク民のまこさんのニュースが報告されました

えぇ、まこさんが新しい洋服を買ったそうです。←どーでもよくてごめんw


241: えみえみ @himaningen 2020/07/25 20:40:14 通報 非表示

>>239
www
なにそれぇーw←ツボった

そ、それでニュースキャスターまこさん、
悲しいニュースとはなんでしょう?w


242: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/25 20:41:46 通報 非表示

>>241
え、待って奇跡w今投票トーク開いたらえみから返信きてたw


243: えみえみ @himaningen 2020/07/25 20:42:48 通報 非表示

>>242
き、奇跡かぁw


245: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/25 20:46:04 通報 非表示

>>243
奇跡じゃw


244: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/25 20:45:56 通報 非表示

>>241
えぇ、ただいままこさんから悪いニュースを報告されました。

えぇ、まこさん11歳の彼女の父と母は離婚はせず別居することになったそうです。まこさんは父の方についていきお兄ちゃんもついていきます。そして、母は一人暮らしをするそうです


246: えみえみ @himaningen 2020/07/25 20:47:44 通報 非表示

>>244
そ、そうなん。。。。
まこは悲しくないん?

でもお兄ちゃんと一緒でよかったね(´;Д;`)


247: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/25 20:51:08 通報 非表示

>>246
悲しいよ
だって、うちの夢が叶わんくなるずっと前からの

お兄ちゃんといっしょは嬉しいけどあきがいないから、、、


248: えみえみ @himaningen 2020/07/25 20:53:33 通報 非表示

>>247
そっかぁ。。

夢?


249: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/25 20:54:52 通報 非表示

>>248
うん、夢w

あ、それと私とお兄ちゃんとパパが家から出ていくから転向するんだ


251: えみえみ @himaningen 2020/07/25 20:57:13 通報 非表示

>>249
転校するん。。。。

友達ともお別れしなきゃやん、、


253: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/25 21:00:08 通報 非表示

>>251
お別れする時間もなく転校しちゃったw

うちが入院しとる間にほとんど決まっちゃって。それに学校にはもう伝えてあって

今日転校の手続きしちゃってさw


256: えみえみ @himaningen 2020/07/25 21:10:22 通報 非表示

>>253
えぇ…

せっかくまこいじめてた子も謝ってくれたのにね、、

LINEとかは繋がっとらんの?


258: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/25 21:12:56 通報 非表示

>>256
LINEうちダメなんよねw

前に言ったけど履歴とか全部見られるしアプリ入れることがムリなんよ


259: えみえみ @himaningen 2020/07/25 21:25:28 通報 非表示

>>258
あぁ〜・・

でもまたそのお友だちとまた会えるといいね。。。


260: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/26 20:29:38 通報 非表示

>>259
うん!


261: えみえみ @himaningen 2020/07/26 21:10:46 通報 非表示

>>260
まこぉぉぉw


262: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/26 22:16:37 通報 非表示

>>261
はいぃぃぃぃぃぃぃ!w


263: えみえみ @himaningen 2020/07/26 22:20:24 通報 非表示

>>262
おったぁぁぁぁぁ!w


264: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/26 22:21:34 通報 非表示

>>263
今来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!w


265: えみえみ @himaningen 2020/07/26 22:24:01 通報 非表示

>>264
いぇぇぇい!w

今日ね、いいニュースと悪いニュースがあるんやけんが

どっち先に聞きたい?←パクんなぁ💢💢


266: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/26 22:25:21 通報 非表示

>>265
えぇ、どっちも一緒に聞きたい、、、←は?

どちらかと言うと悪いニュースかな?


267: えみえみ @himaningen 2020/07/26 22:30:02 通報 非表示

>>266
笑笑
じゃあ同時に言うけんw
〜いいニュース〜
今日投票トークにかのんちゃんていうえっとかわいい子が来たんよぉ♡←無断に名前使うな
でももう本当に!!神級にかわいいんよ♡♡

〜悪いニュース〜
ママが暴言を吐いてきた←まーいど


268: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/26 22:33:34 通報 非表示

>>267
同時に言ってくれてありがと〜!
そうなん!?かのんちゃんか〜!話してみたいな〜!wふわふわ〜ってしとる感じってこと?神級ってめちゃ可愛いやん!w

あ〜、うちも
暴言だけやったら良かったけど雷鳴っとるなか外に出されたけん入れてもらえるまでずっと泣いとったw


269: えみえみ @himaningen 2020/07/26 22:34:33 通報 非表示

>>268
ごめん明日詳しく返信するね!一旦抜けるね、、


270: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/26 22:34:48 通報 非表示

>>269
わかった〜!

またね


271: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/31 20:54:18 通報 非表示

>>269
お久しぶり〜!いる?


272: えみえみ @himaningen 2020/07/31 20:54:56 通報 非表示

>>271
まこ!
おひさああぁあぁああ★←

うんバリいるよんwww←テンション


273: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/31 20:57:10 通報 非表示

>>272
なんか、上京して田舎に帰ってきた気分←( *'ω')ファッ?

あ、良かったw


274: えみえみ @himaningen 2020/07/31 21:07:40 通報 非表示

>>273
田舎のおばあちゃん「まこぉおかえり〜たんとご飯食べえやぁー」←黙れ

うんww
最近勉強忙しいん?


275: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/31 21:13:22 通報 非表示

>>274
うち「(っ'ヮ'c)<タァァダァイィィィマァァァァァァア え、おばあたんのご飯食べたら太るからや!」←うちも黙らんと!💦

なんかね〜お引越しちゃんの片付けとか転校先の学校とうちの前までの学校の授業のペースが違い過ぎて忙しいのと
今3人家族やん?でお兄ちゃんは部活とか塾とかで8時くらいに帰ってきてパパも仕事で11時くらいに帰ってくるんよ、それでうちがご飯を作らんといけんくてw


276: えみえみ @himaningen 2020/07/31 21:30:18 通報 非表示

>>275
笑笑

え?!まこがご飯作ってるん?
ご飯作れるん?!すごい∑(゚Д゚)✨


277: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/31 21:47:07 通報 非表示

>>276
ご飯といっても簡単なのしかできんからねw

グリルで焼くだけの焼き魚とか味噌汁はインスタントやしw

慣れていったらちゃんとしたの作りたいけどw


278: えみえみ @himaningen 2020/08/02 18:19:03 通報 非表示

>>277
でもすごいやん!!w

忙しそう…(´;Д;`)


279: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/02 18:51:23 通報 非表示

>>278
いやw

パパにママの方が美味しいって言われちゃったし


280: えみえみ @himaningen 2020/08/02 19:08:00 通報 非表示

>>279
笑笑

でも練習すればもっと美味しいご飯作れるようになるけん^ - ^

がんばって!

ご飯作れるだけでもすごいよ✨


281: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/02 19:13:21 通報 非表示

>>280
(ˊᗜˋ)あは

今練習中〜w


282: えみえみ @himaningen 2020/08/02 19:54:38 通報 非表示

>>281
がんばってやぁーw


283: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/02 19:56:00 通報 非表示

>>282
けど、頑張りたくない……e


284: えみえみ @himaningen 2020/08/02 19:57:02 通報 非表示

>>283
え?!w←

まこも大変やねぇ…

勉強もあるんに、、

本当尊敬✨


285: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/02 19:59:57 通報 非表示

>>284
うちのことなんて尊敬せん方が良いよ

えみ、大丈夫?


286: えみえみ @himaningen 2020/08/02 20:00:46 通報 非表示

>>285
いやいや!

え、何が?、、


287: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/02 20:04:47 通報 非表示

>>286
うちえみに言えてないことたくさんあるよ?そんな人の事尊敬しちゃダメだよ

前にうち言ったやん?えみに何かあったら見破るって

それで、えみから返信が来たってことは何かあったんじゃないのかな?と思って

違うかったらごめんね!


288: えみえみ @himaningen 2020/08/02 20:05:34 通報 非表示

>>287
本当に何でもお見通しだね

確かにあったよ


289: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/02 20:09:21 通報 非表示

>>288
なんかあったん?話してみ?

言いたくないなら言わんくても良いけど


290: えみえみ @himaningen 2020/08/02 20:10:12 通報 非表示

>>289
ごめん…
今話がまとまらないの

落ち着いたら話すね


291: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/02 20:13:00 通報 非表示

>>290
うちも、ごめんね

えみが言わなかったってことは話したくなかったってことなのに聞いて

うん、いつでも話してね

待っとるから


292: えみえみ @himaningen 2020/08/02 20:15:30 通報 非表示

>>291
そんなやないよ!
まこのこと頼りにしとるし

うん
ありがとう


293: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/02 20:18:39 通報 非表示

>>292
頼りにしとってね!←

ううん、当たり前やんか!わざわざありがとうっていわんくてよかとよ?

えみになにかあったら必ず話聞くけん!


296: えみえみ @himaningen 2020/08/02 21:35:36 通報 非表示

>>293
うん、、!


298: えみえみ @himaningen 2020/08/02 21:43:57 通報 非表示

>>293
昨日ママが、

「お前みたいなやつのこと誰が好きになる?
しょぜんみんなお前と表では仲良くしといて裏では嫌ってんだろ

いい加減気付けよ」
「本当お前なんて産んだ意味なかった。死んでくれる?」
って言われて
カッターで腕を切られそうになって

その出来事のせいで何かパニックになっちゃって
取り乱しちゃって


301: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/02 23:01:40 通報 非表示

>>298
えみ、辛かったよね

ごめんね、ただ話を聞くことしかできなくて

自分が無力でなにもできなくて嫌だ

えっとね、お母さんが言ったこと、したことは法にふれてる

でも、それをえみが訴えないかぎりお母さんは裁かれることはない

えみ、えみはどうしたい?えみの思いで良い方にも悪い方にも傾く

うちは、えみが大人になって思い出としてこんな辛いことを思い出にしてほしくない

もっと楽しいことばかり思い出として残しといてほしい

それか、えみがお母さんを訴えないで、えみが児童相談所にいくか

他にもたくさん手段はある

やから、頼って


304: えみえみ @himaningen 2020/08/03 09:53:40 通報 非表示

>>301
ごめんごめんなさい
まこをそんな気持ちにさせて

わたしがどうしたいかは正直わからない
家族に迷惑かけるのは嫌だし、
耐えられるところまで耐えたい
でももう限界消えたい死にたい
でも児童相談所とか言ったらもっと大事になる
それも怖い

でももしかしたらわたし親に○されるかもしれない
カッターの次はナイフかもしれない
今は、
それが一番怖い

怖い怖い全てが怖い
どうすればいいのか分からない


309: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/03 21:39:09 通報 非表示

>>304
えみが謝る必要はないよ
えみは悪くないから
そっか、じゃあ今の状態から逃げたいとか、いやだとかはない?
耐えられるとこまで耐えてえみが、壊れちゃったらどうするのた耐えこむことだけがえみの試練じゃないんだよ
限界来ちゃったよね
今までよく耐えたね、頑張ったね えみは立派だよ
じゃあ、えみにとって怖くない一番の改善法を見つけるから、やけん改善策をみつけて実現するまでは生きよ?

えみ、○されるかもしれないならまずはいつでも対処できるように武器になるようなものは持っといてね
○されそうになった場合自分を守るために暴力を振るうのは「正当防衛」として犯罪にはならん
ごめんね、えみに直接会って親のことを止めることはうちにはできない
やから、こうやって文字で打つことしかできん
ごめんね


299: えみえみ @himaningen 2020/08/02 21:44:07 通報 非表示

>>293
ただそれだけだよ


302: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/02 23:02:20 通報 非表示

>>299
“それだけ”やないよ!

思ってないこと言わんと!


305: えみえみ @himaningen 2020/08/03 09:54:04 通報 非表示

>>302
ごめん

なさい


295: えみえみ @himaningen 2020/08/02 21:35:23 通報 非表示

>>291
ありがとう


250: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/25 20:55:18 通報 非表示

>>248
あ、転向じゃなくて

転校w


252: えみえみ @himaningen 2020/07/25 20:57:19 通報 非表示

>>250
うんw


254: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/25 21:00:27 通報 非表示

>>252
たまに変な誤字り方するw


255: えみえみ @himaningen 2020/07/25 21:09:39 通報 非表示

>>254
わたしもぉww
誤字の黒歴史めちゃくちゃ多いw

だって急いで打ってたら、
誤字するに決まってるよね????ね??圧←


257: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/25 21:12:06 通報 非表示

>>255
思い出しただけではずくなるやつw
それとうちリアルで滑舌悪いけん発表するときとか噛み噛みw

そ、そうやよ!💦


238: えみえみ @himaningen 2020/07/25 18:28:36 通報 非表示

>>236
ごめん一旦抜けるね💦

帰ってきたらみる!


240: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/25 18:30:52 通報 非表示

>>238
わかった!


200: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:12:30 通報 非表示

>>198
あ、また暗い話してごめんね💦


202: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/18 23:17:13 通報 非表示

>>200
大丈夫やて!


204: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:20:21 通報 非表示

>>202
ありがと!

あ、200コメ行った🎉


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆