〜みりんと優のトーク場〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みりん トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/04 15:54:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 南 優 @mms0728 2021/01/04 20:42:00 通報 非表示

作ったよー笑


>>1
返信遅くてごめん!m(__)m


3: 南 優 @mms0728 2021/01/04 23:19:37 通報 非表示

>>2
大丈夫やでー


4: 南 優 @mms0728 2021/01/05 07:51:59 通報 非表示

>>2
みーちゃんってどんなアニメ見るの?


>>4
鬼滅、カードキャプターさくら、境界のRINNE、炎々、ヒプマイ、呪術廻戦

を最近は、見てるかな?


6: 南 優 @mms0728 2021/01/05 08:38:45 通報 非表示

>>5
私も鬼滅好き!

しのぶさんと富岡さんが好き!みーちゃんは?


>>6
鬼滅良いよね~!

私は、善逸!あとは、宇髄さん、炭治郎が好き!

ぎゆしの良いよね!しのぶさん可愛いし、冨岡さんかっこいいよね!


8: 南 優 @mms0728 2021/01/05 09:22:28 通報 非表示

>>7
それな!


>>8
優は、ジャニーズ好きなの?


10: 南 優 @mms0728 2021/01/05 10:10:37 通報 非表示

>>9
すきだよー

みーちゃんは?


>>10
あんまりしらないんだけど(((おい

最近、なにわ男子の人がやってるあすかなにはまってる!

今映画やってるの知ってる?今から見に行ってくるよ!

だから、返信遅くなると思う!

さっきからも返信遅くて本当にごめん💦

あと、ジャニーズはキンプリ、嵐は知ってるかな?


12: 南 優 @mms0728 2021/01/05 13:28:41 通報 非表示

>>11
そうなんだ!行ってらっしゃい!

あすかな私も好き!映画見たいけど、受験生だから行けへん…終わったら感想聞かせてね!


>>12
受験なんだね・・・ファイト!!p(^-^)q

映画めっちゃめちゃよかったよ!大橋さんも、藤原さんもめっちゃアフレコ上手だった!あと、歌がめっちゃ上手い!


14: 南 優 @mms0728 2021/01/06 06:14:29 通報 非表示

>>13
ありがとー

そうなんや!歌聞きたいなぁ笑


>>14
是非行って欲しい!でも、勉強あるからあすかなの曲聞きながら頑張ってね!


16: 南 優 @mms0728 2021/01/06 13:34:10 通報 非表示

>>15
ありがと!

みーちゃんも勉強頑張ってねー


>>16
うん!ありがと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆