みさきちゃんと彩のトーク場(>ω<*)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みさきちゃん トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 16:22:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヤッホー(≧▽≦)


>>1
やっほっほー!


>>2
何かあのトピで私喧嘩してるw


>>3
(笑)

無視しといたら?w

それが1番かもねw


>>4
これ言っても、ひかないでね。

案外楽しいw


>>5
アハハ(((引くな

そうなんだぁw


>>6
おーい!w

口喧嘩私強い方だから(((自分で言うな!

3、4人対私一人wでも今勝ってるw


>>7
(笑)

私も口喧嘩強いぞぉ?(((お前も自分で言うなw


>>9
あ、そうだ、自己紹介しよ〜(*゚∀゚*)


>>10
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも、メンバー限定に設定して!


>>11
りょーかい!


>>16
センキュー(≧▽≦)


>>16
ねー!

私と関わってくれないの??(´;ω;`)ウゥゥ


>>18
そんなことはないよ!

自己紹介文コピペしてくるね!


>>19
じゃあ、何があっても、周りの人になんて言われても離れないでね!!


>>20
うん!もちろん!


>>21
約束ね!


>>22
うん!
【自己紹介】

名前∶彩
趣味∶カラオケとか好き!
年齢∶13歳の中1
誕生日∶7月20日
特技∶カラオケ🎤
身長∶156センチ

よろしくね!


>>23
名前 みさき←みさきって呼んで

中学2年

13歳(12月4日に14歳になるゾ☆)

女子

よろしく(≧▽≦)


>>24
うん!

よろしく(*^^*)

あ、ごめん、お風呂に入るから、抜けるね!m(_ _)m


>>25
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


>>26
みさきちゃ〜ん!

話そう!


>>33
喧嘩は終わった…よね…?


>>34
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

おわった(≧▽≦)


>>35
良かったぁε-(´∀`*)

その顔文字が可愛い♡


>>25
アハちゃん!

【チャット】アハさん良かったら来て下さい
https://tohyotalk.com/question/96606このトピに絶対にコメントしたらダメだよ!!今アハちゃんが私と仲良くしてくれてるから、私の事嫌いな人がアハちゃんの事狙ってるの。だから、「アハちゃんしゃべろー」とかいうトピには行かない方がいいと思うよ


>>27
でも、…。

コメントしないのは悪い気がする…。


>>28
じゃあ、頑張って!


>>24
誕生日祝うよ!_φ(・_・


12: 12コメさん 2020/11/23 16:41:44 通報 非表示

>>7
え、あれで勝ってるってつもりなんだw


>>12
私はいいけど、相手が迷惑だから出て行って


13: 12コメさん 2020/11/23 16:41:55 通報 非表示

>>7
流石お花畑ちゃん!


>>13
センキュー(≧▽≦)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆