玲子とヒロのトーク場だぜぇ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 玲子 ヒロ トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/26 14:17:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: rororo @Chihiro34 2020/07/26 14:17:08 通報 非表示

うぃーす


2: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:17:16 通報 非表示

>>1
うぃーす


4: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:17:54 通報 非表示

>>3
あはっ


>>4
うちの口癖やぁ←


8: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:18:25 通報 非表示

>>6
のりうっつったあ


10: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:18:36 通報 非表示

>>8
誤字が酷い件について


>>8
そうあやねー(笑)


>>12
うちも誤字が酷い件について


15: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:19:14 通報 非表示

>>14
いろいろとやばい件について


>>15
草が生える件について←本当にどうでもいい


20: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:21:08 通報 非表示

>>17
ヒロの新しい名前!『ひろろろろϵ( ・Θ・。)϶ 』←


>>20
いいね!←名前変えてくるわw←


25: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:23:34 通報 非表示

>>23
いってら


>>2
8秒後はやばいw←


7: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:18:15 通報 非表示

>>5
wwwwたまたまよ☆www


>>7
運命k((((((((((ぶっ飛ばすよ


13: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:19:02 通報 非表示

>>9
まさか!私たちって…赤い糸で…??ぱわわわわわ〜←効果音ですw


>>13
効果音独特(笑)

そうかm((((((((((


18: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:20:13 通報 非表示

>>16
あのーアレだよあれ←どれだよ熱盛りの効果音w

だよn((((((


19: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:20:23 通報 非表示

>>18
あつもりの漢字がwww

w


27: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:24:11 通報 非表示

>>22
熱盛りだったらただの『熱い森』じゃないか?!?


>>27
確かにww

熱い森…行きたくないw←


31: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:25:11 通報 非表示

>>29
熱中症には…

ポカリスエットCM

>>31
ポカリぃ←

🅿️🅾️K🅰️Rℹ️←


>>18
あー!あれね!←完全にわかってない人

何気に貴方の元n((((言うんじゃない

元の名前と個人のトピ作んの初めてじゃない?

今まで3人とかが多かったし←


24: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:22:47 通報 非表示

>>21
たすかに…!


>>24
よね!w

ただいまヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆


28: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:24:20 通報 非表示

>>26
ひろろろろw


>>28
(笑)ww

滑舌シにそうw


32: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:25:42 通報 非表示

>>30
だいじょーぶ!←滑舌悪すぎて『滑舌』というのに噛む人


>>32
え…うちも何だけどw

やっぱり運めi((((((n


35: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:28:59 通報 非表示

>>34
うんめいーーーーーーーー!


>>35
うぇーい(?)←は


39: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:30:12 通報 非表示

>>37
運命って、、、なんだろう?←急


>>39
いや哲学かよw←

確かになんだろう…ここはGoogle先生の出番やなw!


43: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:31:30 通報 非表示

>>41
先生「今日の課題は…運命についてお互いにコピペしよう!」←おい


>>43
よし!

コピペしよう!w


>>43
せんせー!

Wiki先輩に教えてもらってきました!←

運命とは、人の意思や想いをこえて人に幸・不幸を与える力を意味する。運命(さだめ)などとも言う。運命論では、人の幸福・不幸などは、人の力をこえたところであらかじめ決まっている、と考える。

16世紀のジャン・カルヴァンが説いた予定説では、神の救済にあずかる者や滅ぶ者はあらかじめ定められている、とした。マックス・ヴェーバーの「プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神」によると、カルヴァン派の人々は「神によって救われるようにあらかじめ定められた人間というのは、Beruf(=天命、職業)を禁欲的におこない成功する人間のはずである」と考え、自分がまさにその救済されると定められた人間である、ということを証明するために禁欲的に働いた、といい、それが資本主義の発展に役立ったという。

紀元前の中国の殷から周への王朝交代期に生まれたと考えられている受命思想では、天(天帝)がその権能の一部を王や人々に分け与え、人のこの世での役割・使命・職業などを定めている、と考える。これを「天命」と言う。

西洋占星術では一般に、人は生まれた時の惑星の配置などによってその人生で起きることに決まっている面がある、と考える。占星術好きな人などは、将来 結ばれることになる異性は人の想いを越えた力によってあらかじめ決められている、と考えて、そうした異性を「運命の人」などと表現することがある。「運命の赤い糸」とも。

一般に「運命」とほぼ同義語として「宿命」が用いられているが、ふたつを分けて考える人もいる。この場合、「運命」は努力次第で変えることができるが『宿命』は生きているものが必ず死ぬように変えることのできない絶対的なものとされていることがほとんどである。


47: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:32:57 通報 非表示

>>45
なっがw


>>47
笑笑ww

Wikiくんですから←


51: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:34:18 通報 非表示

>>49
天才ですね〜w


>>51
ありがとー←決してお前に言っている訳ではない


55: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:35:45 通報 非表示

>>53
「運ぶ命」と書くように、生きてから自分で経験して、加えていく道のりのことです。

運ぶ命と書くように、自分の力で運び、動かすことが可能です。

自分でコントロールすることができる。

どんな人と出会い、経験をして、どのような学校へいき、どのような仕事をして、どんな人と結婚するのかは、運命です。

自分しだいだからです。

自分からアクションを起こすことで決定され、命をどう運んでいくかを自分で決めることができるからです。

たとえば、私と今このようにお話ししていることは運命です。

あなたが自分から積極的に「探して」「読む」という行動をしたから、今こうした運命に至っているのです。

読むことをやめようと思えば、いつでもできます。

しかし、あなたは、やめずに読むという行動をしている。

こうした文章を読むことで、あなたの生活が変わる。

これは「運命」です。

運命は自分の意思や行動によって、いかようにも変えることができることなのです。


56: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:36:07 通報 非表示

>>55
だそーです


>>56
すげ〜スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )


60: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:38:27 通報 非表示

>>59
でしょー(ドヤア←なぜにお前?


>>60
うん((。・ω´・。)ドヤッ←いやお前がドヤるな


>>60
うぃー


63: 玲子 @Reiko 2020/07/26 16:27:28 通報 非表示

>>62
ぴえんだね…


>>63
ぴえんだわ


64: 玲子 @Reiko 2020/07/26 16:28:08 通報 非表示

>>62
あのはなこさんのせいだちゃあああ…


>>64
そうだぁ


>>55
ほへー…←長文読むの面倒くさi((((((ちゃんと読めや


50: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:33:56 通報 非表示

>>45
運命」=「自ら創造するもの」だと思う。「運」の字には「うごめく」という意味がある。一定の場所に留まるのではなく、常に動いているものであり、その方向性を自分で整えていくもの。かな〜?これは、過去のこめ!


>>50
なんか凄いんやけどw←


54: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:35:39 通報 非表示

>>52
凄いだろ!((ドヤア


>>54
普通に凄いわw←


36: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:29:36 通報 非表示

>>34
ちょっと待って!このキャラ(玲子)凄い…楽しいんだけども!←


>>36
笑笑

それはそれはw良かったね☆w←


40: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:30:51 通報 非表示

>>38
よかたよかたよかた

よかったよかったよかったよ

>>40
真顔で言うなやww笑笑w


46: 玲子 @Reiko 2020/07/26 14:32:41 通報 非表示

>>42
I LOVEま☆が☆お←


>>46
え…

もしかして真顔の達人であるワタクシに勝負をかけるつもりですか?←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆