えな&陽菜のトーク場っちゃ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陽菜 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/24 23:03:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *+えな*+ @Enana 2020/12/24 23:05:43 通報 非表示

トピ画とても可愛いですッッ‼ありがとうございます‼

これからよろしくおねがいします‼

あ、勉強しながらやるのでこれからたまに抜けます‼


>>1
トピ画、うちが描いたやつぅw

あんやとぉね

うん!よろしくぅ!

りょーかい


3: *+えな*+ @Enana 2020/12/24 23:07:48 通報 非表示

>>2
えぇっ!陽菜ちゃん天才ですねッッ‼

なんか‥普通にテレビでやってるアニメのやつかと‥(笑)


>>3
天才やないよぉwww

そぉ?wんまぁ、アニメ塗りやしねw

でも、そんなテレビでやってるほどのクオリティーやないよぉ


5: *+えな*+ @Enana 2020/12/24 23:17:28 通報 非表示

>>4
え、これ、アニメとかのキャラクターじゃないんですか??


>>5
ちがうよぉ

うちのオリキャラ


7: *+えな*+ @Enana 2020/12/24 23:22:48 通報 非表示

>>6
スゴッ!!ええ、クオリティー、、神??


>>7
神やないwwwwww

クオリティー低いよぉ.


9: *+えな*+ @Enana 2020/12/24 23:30:05 通報 非表示

>>8
いやいや‼これは、マジでお世辞じゃないですっ!!!

ちなみにそのキャラクターに名前とかあるんですか??


>>9
あんやとぉwww

黒部ちゃんやよぉ

苗字が富山

名前が黒部

富山県黒部市の擬人化やげん!

んまぁ、黒部要素シャベル以外無視してるけどねぇ...w(((まだ未完成なだけです


11: *+えな*+ @Enana 2020/12/24 23:32:37 通報 非表示

>>10
10年後富山のイメージキャラクターになってたりして....(笑)


>>11
(ヾノ・∀・`)ナイナイwww

他にもオリキャラおるんよぉーw


13: *+えな*+ @Enana 2020/12/24 23:37:34 通報 非表示

>>12
そーなのおお‼そろそろ寝るね~‼

あとで見せて~‼おやすみっ!


>>13
そぉーなのオオオオオオ

はぁーい、おやすみんさい!

りょーかいw


15: *+えな*+ @Enana 2020/12/24 23:40:22 通報 非表示

>>14
おやすみ~‼いい夢見てね~‼


>>15
おはよぉ


17: *+えな*+ @Enana 2020/12/25 15:53:49 通報 非表示

>>16
おはよぉ~‼遅れてごめんね‼


>>17
おはよんよん


19: *+えな*+ @Enana 2020/12/25 16:03:34 通報 非表示

>>18
おはよんよんって可愛いね‼(笑)ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


>>19
あんやとぉw


21: *+えな*+ @Enana 2020/12/25 16:09:57 通報 非表示

>>20
本当のこと言っただけです(ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


>>21
顔文字可愛いじー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆