陽菜ちゃんとゆあのトーク場!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 陽菜 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/23 19:54:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆあ◡̈⋆ @Yuayua 2020/08/23 19:55:34 通報 非表示

作ったよー!


>>1
ここかいなぁ?

あんやと♡


3: ゆあ◡̈⋆ @Yuayua 2020/08/23 22:02:33 通報 非表示

>>2
ここだよー返信遅れてごめん!

いえいえー


>>3
うちも返信遅れたぁ

ごめん

今日は課題やらんなんから話せないかも

あ、ちょくちょく来るけどね


5: ゆあ◡̈⋆ @Yuayua 2020/08/24 07:01:38 通報 非表示

>>4
ごめん返信送れた…←日付超えたぞ

課題か…!頑張って!


6: ゆあ◡̈⋆ @Yuayua 2020/08/24 14:31:39 通報 非表示

>>4
こんにちはー!課題お疲れ!

自己紹介しとくね!

名前 ゆあ

学年 中学生

【好きなグループ】

1twice(なよんおんに&ももりん)

2NiziU(マコ&リク&アヤカ)

好きなこと ショッピング、服を買うこと!

嫌いなもの きのこ🍄

好きな言葉 自分を信じて

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

最後に!

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞よろしく♡


>>6
服買うの楽しいよねぇ!

キノコ嫌は分かるぅ

課題、オワランダッ✨←おい


8: ゆあ◡̈⋆ @Yuayua 2020/08/24 14:37:56 通報 非表示

>>7
終わらないのっ?笑笑

頑張らんとー

きのこのあの食感…:(;゙゚'ω゚'):思い出しただけで震える←

私は今日学校行ったから課題速急で終わらせて提出してきたー笑笑(友達のプリント一部写したのはバレナカッタ!✨←おい)


>>8
(笑)

終わらないッ

だから、しばらくしたらやるぅ


10: ゆあ◡̈⋆ @Yuayua 2020/08/24 14:40:23 通報 非表示

>>9
しばらくしたらかー笑笑

私は『しばらく』って言葉に弱くて『明日やる』『明日やる』って延ばしちゃう人だからさー笑


>>10
あ、50分になったら課題するね

後、17:00から塾やからしばらく投票トーク来ない~

帰ってきたら課題しながらするけどぉ


14: ゆあ◡̈⋆ @Yuayua 2020/08/24 14:45:42 通報 非表示

>>12
分かった!私も50分からテスト勉強するー

私も17:00から塾のテストだから来ないよー

す、すんごい笑笑2トウリュウジャンッ!←


>>14
( ゚Д゚)ゞりょーかい!

二刀流w


18: ゆあ◡̈⋆ @Yuayua 2020/08/24 14:48:44 通報 非表示

>>16
顔文字の目笑笑

投票トークしながら勉強ってすごいって笑笑


>>18
( ゚Д゚)ゞえ?←←

そぉ?簡単じゃない?ら


11: ゆあ◡̈⋆ @Yuayua 2020/08/24 14:41:14 通報 非表示

>>9
私のことは『ゆあ』でもなんでも呼び捨てで呼んでね!


>>11
ゆあちゃ~ん


15: ゆあ◡̈⋆ @Yuayua 2020/08/24 14:46:22 通報 非表示

>>13
ひなりーん


>>15
ゆあちゃ~ん


19: ゆあ◡̈⋆ @Yuayua 2020/08/24 14:49:11 通報 非表示

>>17
ひーなる〜ん


22: ゆあ◡̈⋆ @Yuayua 2020/08/24 14:50:33 通報 非表示

>>17
そろそろ勉強してくる!ひなるん(←勝手にあだ名すな)

も頑張ってねっ!


>>22
うん!

お互い頑張ろぉゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆