ららはとななのトーク場!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/22 15:40:43 通報 非表示

>>300
うちセブチに使う予定で、、w

え!?いくらだった?うち値段まで見てなくて、、


>>301
えっとね、一番安いので1300円位だった気がする

違うかもしれないけど、通常盤は1500円以下だった!


303: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/22 17:04:06 通報 非表示

>>302
ほ~!教えてくれてありがとう!


>>303
うん!後、more&moreは買う?(もし既に聞いてたらごめん)


305: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/22 17:40:30 通報 非表示

>>304
セブチ買うからお金がないの~!


>>305
あ~、そっか~

グッズって何系買うの?

~例えばアルバムとか


307: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/22 17:48:18 通報 非表示

>>306
セブチ?


309: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/22 17:51:30 通報 非表示

>>308
過去のライブ映像を発売するの!うち持ってないから買おうと思って!6000円ほどするから、、


>>309
わお、高いね

私ライブ映像とか買ったこと無いんだよねw

特典とかってあるの?


311: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/22 17:59:32 通報 非表示

>>310
セブチのは、最近のライブ映像は、トレカ、メンバー直筆プリント手紙、写真集P100、DVDが通常盤と一緒で、うちはメイキング盤を買ったからメイキングもついてきた!


>>311
凄いね、セブチって特典良いね!←私が詳しくないだけかもしれない

TWICEのライブ映像は確か特典無かった気がするけど、セブチとかBTSはあるんだ...良いなw

BTSのライブ映像は友達が買っててトレカとか入ってたらしいw


313: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/22 18:05:50 通報 非表示

>>312
セブチは毎回トレカは入ってる、、はずw


>>313
いいなぁwトレカって推しが出なかったら推しと交換とかするの?


315: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/22 18:11:16 通報 非表示

>>314
友達にCARATがいないからできないんだよねww(ちなみに友達はARMY)でも最近は推しはいるけどみんなに惚れてきてるから誰が出てもいいんだよねwwできれば推しがいいけどww


316: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/22 18:13:52 通報 非表示

>>312
でも、TWICEのライブ映像も特典ついてくるみたいだよ!タワレコとかで買うと買った場所によって特典かわるけどもらえるみたいだよ!予約しないとついいてこないけど、、


>>315
セブチのファンってCARATって言うの!?知らなかったw

確かに私も最近皆に惚れてるww


>>316
そうそう!それはついてるんだけど、何て言うか、元々封入されてる物は無いよね


319: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/22 18:16:56 通報 非表示

>>317
うんwwセブチのファンはCARATって言うんだよ!

SEVENTEENって言うダイヤモンドをより輝かせるっていう意味!


320: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/22 18:18:28 通報 非表示

>>318
あ~、でもTWICEの韓国のアルバムって最近トレカ4枚ほどない?あと、CDにランダムでメンバーが書いてあるやつめっちゃうらやましいwww


>>319
そういうことか!ってきりCARATはKARAのファンかと思っていました←


>>320
うん!韓国アルバムは5枚トレカ入ってるよ!

確かにCDにメンバーって言うグループあんま見たこと無いかも!w


323: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/22 20:55:10 通報 非表示

>>321
マジwww


324: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/22 20:55:37 通報 非表示

>>322
でしょ!それがめっちゃうらやましい!ww


>>323
マジですw←まだまだにわかw


>>324
何か、それぞれのグループの良さを全部合わせたアルバムを作って欲しいw


327: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 11:32:51 通報 非表示

>>325
でもららははヨジャがオタクじゃんww


328: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 11:34:04 通報 非表示

>>326
わかるww


>>327
ならば、ナムグルにわかwww


331: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 12:03:51 通報 非表示

>>329
wwこれから知っていけばいいんだよ~!


332: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 12:04:15 通報 非表示

>>330
うんwwそれ出たら多分買うww


>>331
だね!wだけど、ナムグル好きな友達あんまり居ないんだよねw居るには居るんだけど、そこまで仲良くないから、教えて貰えない!w


>>332
そして、お金を安くして欲しいw((


335: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 12:54:28 通報 非表示

>>333
そうなんだ!うちの友達はARMYww


336: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 12:54:38 通報 非表示

>>334
それなwwww


>>335
私の友達は、ARMYが一人だけ!w


>>336
K-POPのグッズの値段って高いなって思うときがあるww


339: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 13:12:35 通報 非表示

>>337
え!?ららはの友達ってKPOPファンどれぐらいいるの?


340: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 13:13:20 通報 非表示

>>338
へぇ~!じゃニーズとかのグッズの値段がわからんww


>>340
あー、それは私も分からないw


>>339
んとね、私含めないで5人位かな~


343: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 14:16:29 通報 非表示

>>341
そうなのww


344: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 14:16:47 通報 非表示

>>342
お~!ONCE多いの?


>>343
うんwwでも、ジャニーズオタクの友達はいるw


>>344
えっとねー、私含めなかったら

onceが4人

ARMYが1人


347: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 22:07:30 通報 非表示

>>345
うちもw嵐好きが一名w


348: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 22:07:47 通報 非表示

>>346
お~!ONCE多いね~!


>>347
まじで!w私の友達も嵐好きの松潤推しだよw


>>348
そうなのwだけど、皆TWICEしか推してないから、他グルの話出来なくてちょっとつまらないww


351: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 22:14:59 通報 非表示

>>349
マジwwうちの友達は大野推しだって!


>>351
わおwその子と、保育園同じだったけど、保育園の時から嵐推してたよ!w


353: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 22:18:15 通報 非表示

>>350
wwうちはKPOP好きがうちを入れて3人で、一人がそこまで好きじゃないけど、ARMY、ONCE,もう一人がBTSがオタクで、ONCE,BLINK!


354: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 22:19:03 通報 非表示

>>352
すげ~!ww

うちはジャニーズは好きになれないww


>>353
私もonceでちょいブルピンファンみたいな子が居るんだけど、BLINKのド新規さんで、中々話が噛み合わないんだよねw


>>354
それなw何か、私、基本、韓国関連の物と漫画とゲームしか好きにならない((

他の物好きになったら親に驚かれるよww


357: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 22:35:33 通報 非表示

>>355
ww話が噛み合わないww


358: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 22:36:03 通報 非表示

>>356
wwうちは韓国関連、美容ww


>>357
何かね、愛(?)はあるらしいんだけど、そんなに詳しくないらしく、私が言っても、何それ?みたいな感じなの←伝わらないかも(笑)


>>358
何かね、2次元と韓国オタクなのw


361: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 22:42:20 通報 非表示

>>359
ww愛があるのにわからないんだw


>>361
そうなのw

今勉強中らしい(笑)


363: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 22:42:56 通報 非表示

>>360
2次元も好きなんだ!


364: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 22:45:00 通報 非表示

>>362
www勉強中


>>363
うん!まぁ、韓国系の方が断然上だけどねww


>>364
うんw多分好きになったの本当に1週間前だからw


367: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 12:01:45 通報 非表示

>>365
ww上なんだw


368: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 12:02:05 通報 非表示

>>366
え!?一週間前なんだ!


>>367
うんw漫画とかアニメは暇な時に見てるw


370: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 12:04:06 通報 非表示

>>369
へぇ~!何見てるの~?


>>368
うん!wオススメのグループ何?って聞かれたから私がブルピンって言って、調べてみたら好きになったとかなんとかw


>>370
えっとね少女漫画はあんま興味無くて、少年漫画系しか見てないんだけどね、いくつかあるなかで特に、約束のネバーランドって奴見てる!


373: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 12:09:54 通報 非表示

>>372
約ネバ面白いよね!


374: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 12:10:45 通報 非表示

>>371
へぇ~!

うちって飽き性なの、一瞬めっちゃはまるけど別のいいグルを見つけたらすぐに行っちゃうwwだから1年以上好きなグルはすごいんだよねw


>>373
うん!

ななも好きな漫画とかある?


376: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 12:14:26 通報 非表示

>>375
転スラかなぁ!


>>374
そうなんだ!

私ね、TWICEが一番の推しグルなんだけど、TWICEはずっと変わらないけど、二番目からはすぐ変わるw


>>376
あぁ!それ、この前スマホの試し読みみたいなので読んでたw


379: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 12:16:23 通報 非表示

>>377
うちはナムグルの1番は1年間変わってないけど、ヨジャはめっちゃ変わってるw安定期が無いww


380: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 12:17:34 通報 非表示

>>378
おぉ~!めっちゃ面白いよ~!うちは好き!


>>379
あー、私、ナムグルはどちらかと言うと歌ペンなんだよねw


>>380
面白かった!


383: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 19:44:47 通報 非表示

>>381
へぇ~!確かに、ナムグルって自主作成してるグル多いからめっちゃ歌詞がいい!


>>383
え、凄いね!曲作れるとか才能ありまくりじゃんw


385: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 20:09:10 通報 非表示

>>384
セブチもセルフプロデュースだよ~!


>>385
え、すごっ

その才能わけて欲しいわw


387: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 20:15:19 通報 非表示

>>386
wwダンスも自分たちで考えたりもしてるよ~!セブチは!


>>387
え、すご←同じ事しか言ってない

才能の塊やんw


389: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 20:20:04 通報 非表示

>>388
だよね!ホントすごいww←二人揃って同じことしか言ってないww


>>389
凄い人を見ると語彙力低下してしまう私ww


391: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 20:23:17 通報 非表示

>>390
wwうちもwwとにかくすごいしか言わないwww


>>391
言葉のバリエーションが無いんだよね(笑)


393: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 21:23:11 通報 非表示

>>392
wwうんww


>>393
言葉のバリエーションであってるのかすら分からんww


395: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/25 16:32:05 通報 非表示

>>394
wwwあってるでしょww


>>395
そっかww私頭悪すぎww


397: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/25 17:30:10 通報 非表示

>>396
ww悪くないよ~!


>>397
そうなのかなww

まあ、言葉が全てな訳じゃないしw←言い訳


399: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/25 17:33:19 通報 非表示

>>398
確かにww


>>399
うんwww

そして、いつの間にか400コメになるww


401: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 10:20:49 通報 非表示

>>400
ほんとだ~!イェーイ!ww


402: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 10:48:29 通報 非表示

>>400
ららは~!ららはってohmyglir好きだったけ~?←スペル間違ってるかもwww


>>402
glirじゃなくて、girlだと思う!曲きく位だけど、好きだよ!


404: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 11:14:33 通報 非表示

>>403
ごめんなさい、、バカなもので、、ww

じゃあ推しはいないの?


>>401
400www

この色合いって何か危険ですって感じがするw

400

406: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 11:16:19 通報 非表示

>>405
うんw黄色に黒ww


>>404
ビニちゃんが好きだよ!


408: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 11:17:46 通報 非表示

>>407
ビニちゃん!へぇ~!


>>406
危険って調べただけでこの色出てくるww

危険

>>408
ベニちゃんのショート好き!ww


411: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 11:19:33 通報 非表示

>>409
ホントだ!www

危険

412: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 11:20:47 通報 非表示

>>410
かわいいよね!

ビニちゃん ショーと

>>412
ショートの子推すのベニちゃんが初めて!w

ベニ オウマイガール

415: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 12:47:15 通報 非表示

>>414
え!?そうなの!


416: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 12:48:22 通報 非表示

>>413
www危険w


>>415
うん!ほとんどロングの人しか推したこと無いw


>>416
wwwって調べたら、韓国ドラマのやつ出てきたw

www

419: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 12:52:30 通報 非表示

>>417
へぇ~!TWICE誰おしだっけ?


420: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 12:53:04 通報 非表示

>>418
wwwすげ!そんな韓国ドラマあるんだ!w


>>419
TWICEはダヒョン!


>>420
ねw私も知らなかったw


423: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 13:00:44 通報 非表示

>>421
お豆腐もずっとロングだもんねw


>>423
そうそうwショートもちょっと気になるw


425: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 13:10:02 通報 非表示

>>424
うちはジョンヨンペンだからショートwww


>>425
最近オンニラインがきてますww

ジョンヨン前まではロング派だったけど、今はショート派w


427: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 13:15:06 通報 非表示

>>426
ジョンヨンショートいいよねぇ!

うちジョンヨンの水色でショートボブの時がめっちゃ好き!


>>427
あれ、ジョンヨンに水色の時あったっけ?((忘れた


429: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 18:32:08 通報 非表示

>>428
ありました!www

ジョンヨン 水色

>>429
あぁ、これか!確かに水色だね~

私、緑って思ってた(笑)

水色 ジョンヨン

431: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 21:44:27 通報 非表示

>>430
緑!

ジョンヨン 緑髪

432: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 21:44:43 通報 非表示

>>430
こっち?

ジョンヨン 緑髪

>>432
何故かななの貼った画像が出てこない( ;∀;)


>>431
ダヒョンも緑w

ジョンヨン 緑

435: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/27 16:29:29 通報 非表示

>>433
え!?うそ~!


>>435
何か私のスマホが悪いんだと思うww


>>380
もしかしたら5/31まで投票トーク来れんかも!大した期間じゃないけどねww


438: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/30 07:52:27 通報 非表示

>>437
オッケー!


>>438
帰って来た!w


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆