ゆうき(すとリス)様ときょうすけ(*'▽')のトーク場(⌒∇⌒)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リス きょう トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/29 17:22:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


くをんにちはぁw(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)


>>1
(。・ω・)ノコンチャッ!

まず,軽く自己紹介していきましょう!

きょうすけさんからどーぞ!ちなみに平均は大体…(幅広いですごめんなさい)

国語80~100点(そこそこじゃない?w)

算数60~90点(ひっくww)

理科70~100点(単元にもよる)

社会60~100点(幅広すぎるww)

ですwきょうすけさんも教えてください!

あと自己紹介もしてくれると嬉しいです💕


>>2
了解ですっ(*´▽`*)
漢字小テスト平均点・・・97点
計算小テスト平均点・・・90点
年齢・・・11歳小6
性別・・・真ん中
身長・・・約150cm
体重・・・リンゴ三個分
推し・・・ころんくん(*´▽`*)
誕生日・・・1月12日
好きな食べ物・・・🍓苺🍓
住んでるところ・・・愛知県のどこかですw
だいたい寝る時間・・・1時~4時くらいw
習い事の日・・・月火水木金土
特技・・・宿題を食べること、授業中に寝ること
趣味・・・絵、読書((陰キャですw

試験勉強とかでいないことが多いかもしれないのはごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
ときどきお風呂にちんぼつしている場合がありますwときどきサブ垢できますが、サブ垢のことは内緒でお願いしますっw(*´▽`*)


>>3
頭よ!

年齢 12才小6
性別 真ん中w(一応女にしてる。けど内緒)
身長 約150㎝
体重 150㎏!wwwww
推し すとぷり!!!
誕生日 5/22
好きな食べ物 お寿司 キャラメル
住んでるところ 奈良
だいたい寝る時間 10時間w
習い事の日 自由(スマイルゼミやってる)
特技 特になし
趣味 同じ!

分かった!私,親に9時までって言われてるんだよね
だから返信遅いかも💦ごめん
えっと,私は音楽と体育が好きだけど音楽と体育に
嫌われていますwよろしく!
……ちなみにきょうすけって本名?


>>4
いやwきょうすけは仮名だよぉwほんとはもうちょっとちがうwなんて呼べばいいw(。´・ω・)?


>>5
私はゆうきでいいよ!

私も本名じゃないしw

きょうすけって本当にありそうだもん。(私もw)

ゆきって呼ばれてるからゆうき。

でもゆきもあだ名だし。何でもいいよ。


>>6
おっけえWそろそろ塾行ってきますW(^P^)ノ

ではまたっW!


>>7
いってら~(o・ω・o)

あっそうだハロウィンのやつ描いていいか返事ちょーだい

明日でいいよ!あと,いいならきょうすけの

好きな仮装も教えて!(きょうすけでいい?)


>>8
おばけがいいなW!ゆうきは絵が上手くてうらやましいなぁWきょうすけでいいよぉ!そういえば俺んとこの修学旅行奈良行くよお!京都も行くうW


>>9
本当⁉いついくの⁉どこ行くの⁉奈良公園かなぁ?

私は鹿とか大仏とか見あきてるけどw

私はもう行ったよ!三重に行った!普段だったら

広島で平和学習だけど,今年はコロナで近場になったw

志摩スペイン村とか伊勢神宮とか行った!

楽しかった~!コロナ最高!w(←ごめんなさい)


>>9
きょうすけ!とりあえずイメ画あげたから見て!

https://tohyotalk.com/question/92697


>>11
ありごとおおお(´;ω;`)ウッ…

絵上手いなぁw奈良公園行くよお‼11月19、20日(*´▽`*)


>>12
私も行こっかなw

でも無理だ平日だwww

今、外国人観光客がいないから人少ないよ。

それに鹿が痩せてるの!もし機会があれば

鹿に餌やりしてあげて!可哀想…( ω-、)

大仏とか見るのかな?w私去年奈良公園学校で行ったよ!

友達と同じ班だったから普通に楽しかった!

きょうすけも楽しんでね~!w


>>13
見る見るぅーWえさ早くあげたいな!ゆうきは動物にやさしいねっW!(・3・)


>>12
きょうすけ!!!ハッピーハロウィン!!!
https://tohyotalk.com/question/92909

大急ぎで描いた……。これでいいかな?


>>16
こんなにイケメンじゃないよおW

ありがとお!僕もいまからゆうき描いてくるっW(・V・)


>>17
ありがとー!

そういえば私きょうすけの絵みたことないな。

見たい!✨


>>18
よしっW!んじゃあいまからハロウィンのかそうしてるゆうき描いてくるっ(^W^)


>>19
ありがとー!頑張って!

できたら見せてね~(o・ω・o)


>>20
了解っ!


>>21
描けたよっ!のせてくるっ!


>>22
のせたよおおw


>>23
やばいっ!URLが貼れないっ・・・(泣)

「ゆうき」って投票トークで検索したら多分でてくると思うっW


>>24
きょうすけ!

色々な人とすとぷりの画像使って遊ぶって言う

専用のトピつくってもらおうとしてるんだけど、

きょうすけ来ない?先着7名だけどあと二人!

今なら絶対入れるから!詳しい説明はあとでするから!


>>24
かまそ!!!

(こんな風に)

ななもり

>>27
でも場所がわかんにゃいよぉw(泣)


>>27
分かった!りーにいっとくね!

ちなみにメンバーは

めい、りー、みなみ、響、私、きょうすけ ね!あt


>>30
ずっと気になってたんだけど、何で

まるぅときょうすけと2パターンあるの?

パソコンとスマホ…みたいな感じ?


>>31
ううんwパソコン2台w

「まる」ではみんなを笑顔にできるようなイラストを投稿して「きょうすけ」のほうではみんなをたすけれるようなポスターを描いてるんだっ!


>>33
えへへw僕って変人でしょっ!w


>>34
うん!←は?

でも面白いよ。ちなみにまるって呼んでいい?

きょうすけって長いからさ~


>>35
いいよっw!でも、このトピ以外でのトピで、「きょうすけ」のアカウントのときはごめんだけど「きょうすけ」または「きょう」ってよんでくれるといいなっw(サブ垢だとばれないようにっ!)


>>36
あっじゃあ全部同じにしたい。何て呼ぶ?

分かんなくなりそうだから……


うーん・・・じゃあ「変人」でっw!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆