アハさん良かったら来て下さい



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アハさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 17:10:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



来てくれたらメンバー申請してね。


>>1
来ました。


>>2
お騒がせしてごめんね。

来てくれてありがとう


>>3
いえいえです!


>>4
ほんとごめんね…

ちょっと聞きたいことがあるんだけど、みさきちゃんとは元々仲良かったの?


>>5
元々仲が良かったわけじゃないよ。


>>6
そうなのね。

さっきは私もキレてたからアハちゃんを混乱させるようなこと言っちゃったんだ…。ごめんね。

みさきちゃんと仲良くしてあげてね。


>>7
うん。良いよ。


>>8
私から言いたいことは以上だから。聞いてくれてありがとねね


>>9
うん。

こちらこそ。


画像・吹き出し
タグ: アハさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆