アハさんへ

11 2020/11/23 16:49

アハさんへ

みさきとかいうやつと話さないほうがいいですよ?

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アハさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 16:49:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/23 16:58:47 通報 非表示

とりまこういうのじゃなくて彩さん本人にコメントする方式でよろ


流石に言い過ぎやぞ〜

まあ私は中立だけど〜、でもそこまで言ったらいじめだし、それは彩さん?の自由だと思うぜ


メンバー限定なくなったぁ!


>>4
うれぴ


みさきちゃん嫌がってるよ?

いくら嫌われようがさすがに庇うよ、これは

酷すぎる。通報させていただきますね(^_^)b


>>7
じゃあアハさんに直接言うね。

ちなみにこのトピ作ったの私だから。


>>8
ダメですよ

人の気持ち考えられないんですか?


>>9
さっきのトピに一緒に居たよね?


>>11
いましたよ?それが?


>>11
いくらなんでもそんなのイジメです。 

自分が気に入らないからってただのわがままじゃないですか


>>13
私はみさきちゃんと仲良くしたいよ?ていうか私は仲よかったつもりだし。でも、私がみさきちゃんに裏切られたように、同じことしてあげないとあの子わからないでしょ?


>>14
やり返したらキリないじゃん。

ふざけてんの?裏切られたとか分かんないけど、やり返すのはおかしいよ。そこで仲直りしないと


>>15
また同じことされますよ?


10: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/23 17:05:44 通報 非表示

アハちゃーんの自由やろぉ?笑笑


画像・吹き出し
タグ: アハさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する