アハさん来て

8 2021/01/17 21:01

ミクです。

閲覧は遠慮してください。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アハさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/17 21:01:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #桜 @okikumiku_04 2021/01/17 21:28:53 通報 非表示

来ないならこれ見てください。

言いたいことがあるだけです。

あのさ、流石に人の名前晒すのはやめた方が良いよ。

そういうのって犯罪とかに当たらないの?

#かなのんとか明香とか色々垢変えたりしてるよね

別にそれに関してはなにも思わないよ。

でもね、そういうことやるから特定されたりすることあるんだよ?

あんたじゃなくてやられた側の人がね?

私のこと嫌いならそれで良いよ

犯罪に巻き込まれたりとか危ないじゃん

なんで分かんないの?

なんでそういうこと平気でやるの?

なんで嘘つくの?

やめてください。


画像・吹き出し
タグ: アハさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する