こころとゆいのトーク場!(*´ω`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こころ トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/16 16:34:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆい〜👍💕

ありがと〜!


>>1
いえいえ(*´▽`*)


>>1
返信遅くなってごめんなぁ…_(._.)_


>>3
全然大丈夫よ🙆‍♀️👌


>>4
‼(人''▽`)ありがとう☆


>>5
いえいえいえいえ家々いえいえい〜


>>6
家々wまず何する~?


>>7
なにしよぉぉ


>>8
うーーーーん…


>>9
今誰かいるかな?


>>10
え?呼ぶの?


>>11
呼ばん呼ばんw

冗談🤭よ!w


>>12
あーw呼ぶのか思たわw


>>13
返信遅くなってごめーん!

なんか返信のところに表示されなくなっちゃった〜ww

どしよw


>>14
大丈夫!こっちこそ遅くなってごめーん!


>>16
イエイエ(^^)。


>>17
(人''▽`)ありがとう☆


>>18
へーい(^^)


>>20
へい!

いらすとや 面白い

>>23
え、待ってどうしたのいらすとやwwwww


>>24
おっふぉっふぉw

いらすとや ギャグ

>>25
めっちゃ冷たい目やんけw


>>26
wわら草わロタ

いらすとや シュール

>>27
まじそれなwww

いらすとや バカ

>>28
おわぁぁざ

面白い画像

>>29
まぁ読めるけどぉぉぉ

面白い画像 笑える

31: 礼央 @ReOto 2020/08/18 19:18:19 通報 非表示

>>30
ひじき

面白い ひじき 

>>31
色いっぱいあるんですね

ひじき 面白い

>>35
おもろいねw


>>37
ちょっと欲しいかも?w


32: 礼央 @ReOto 2020/08/18 19:18:34 通報 非表示

>>30
あ、乱入ごめん

ついつい


>>32
いいよ!w


>>32
あ、大丈夫!多分


>>30
ひじきぃぃぃw


>>33
ひぃぃぃじぃぃきぃぃぃww


>>38
ひずぃくぃ


>>41
ひじき好き?


>>43
kiraい


>>44
そうなんだ~ 食べないの?


>>45
うん( ✌︎'ω')✌︎←なにもイェイじゃないw


>>47
そっかー! うちは好き~(*´▽`*)


>>44
あ、抜けるね!また明日~


>>46
は〜い!


>>48
来たよ~!


>>46
ゆい、、ごめん!

もう投票トークやめることになっちゃった、、

クラスでやってる人も多くてなんか問題になって、、


>>49
あ、そっか…また話せたら話そう!(●´ω`●)


>>46
今までありがとぉ!

たまに顔を覗かせたときはよろしくね!


>>50
うん!よろしく~!


>>55
おひさー!


>>56
めっちゃ久しぶり~(*´▽`*)


>>57
おっひさ〜


>>58
やっほ~おひさ~

久しぶり~

>>59
ねえねえお兄ちゃんって投票トークやってる?


>>60
うん でも勉強全然してなかったらしくて今は辞めてる


51: たぴおか @TAPIOKA 2020/08/19 15:10:25 通報 非表示

こんちわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆