彩と東方好きすぎた人のトーク場!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
名前本名彩
学年中一
誕生日7月20日
血液型自慢のAB❗
勉強……はまぁ置いといて
部活❗テニス🎾
身長149センチ…
体重50キロ以下(笑)
特技歩く、止まる、テニス🎾(最初の2つ誰でもできるやろ)
好きなアニメクレヨンしんちゃん、鬼滅の刃
好きなアイドルtwice1筋♥️
私の推しtwiceナヨン、サナ、ツウィ。クレヨンしんちゃんまさお君、みさえ。鬼滅の刃ねずこ、しのぶ、累の姉(敵ですけど)
好きな食べ物カレー🍛ビーフシチュー
嫌いな食べ物キノコ🍄(特になめことか)
twiceで好きな曲色々あるけど特に LIKEY、merry & Happy、do it again、Precious Loveが好き♥️
よろしく〜(≧▽≦)
>>9
では私も
名前 華幽
学年 小6
部活 なあああああああああああああし←うるせえ
身長 150以上160以下
体重 40キロ
特技 人をムカつかせること←死ね
好きなアニメ NARUTO
好きな食べ物 味噌汁、豚汁、ポテチ
嫌いな食べ物 ∞
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

