【拡散希望】リア充爆発しろって言ってる人へ_

7 2022/01/31 21:32

あのすみませんー。ちょっとリア充から言わせてもらっていいです?

なんでリア充爆発しろって言うの?そんなに羨ましいの?じゃあ頑張って恋人作ればいいじゃん?

それで彼氏や彼女ができたら爆発しろって言うのやめるわけだよね、バカじゃんよ。

とーとにリア充爆破同盟とかリア充○ねとか言う人もいるし、

どうして恋人と一緒に過ごしたり幸せになっちゃいけないんですか??

ノリだとしてももう言うのやめてください。

もうやめてよ。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア充爆発

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 21:32:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪(せつ @KIsh 2022/01/31 21:36:55 通報 非表示

ごめんw普通にノリでw


リア充○ねとかは大半はネタだと思うぞ


そしてさりげなく自慢するなよ


ほとんどまともに思ってる人いないだろ。それに一個一個キレてたらただの短気だぞ


5: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/31 21:49:57 通報 非表示

いや非リアだから言ってるんでしょw

恋人つくるってね,好きな人を見つけてつくるんでしょ?けどそういう人がいなかったりするじゃん

考えてよ,幸せになっちゃいけないとか言ってないから


6: ⱯꓤƎH @hera8561112022/01/31 21:58:11 通報 非表示

そういうの気になっちゃうんだね…

まぁがんばれ


7: 7コメさん 2022/01/31 22:45:05 通報 非表示

この吉良吉影誰になんと言われようとこのキラークイーンでリア充を爆死させる!

吉良吉影&キラークイーン

8: 7コメさん 2022/01/31 22:46:08 通報 非表示

>>7
それは何故か?それは私が不細工でクズだからだ!

アニメ版吉良吉影

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する