☻輪廻とまこのトーク場🐣


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ☻輪廻 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/02 22:49:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 輪廻☽ @rinesabu 2020/09/02 23:08:25 通報 非表示

おぉw2個目なの草やなぁwwww


>>1
(*゚∀゚)!!おぉ!来てくれた〜、ありがと〜!

だって、前のやつどっか行ったもん←


3: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/02 23:30:29 通報 非表示

>>2
一応あるよっwwwww

でも2個目の方がいいね!〜


>>3
輪廻、ちょっとの間投票トーク来れないから戻ってきたら話そ


5: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/03 21:41:25 通報 非表示

>>4
戻って来たよ〜


>>5
また、2週間後(?)くらいにね〜!またね〜


7: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/04 00:16:09 通報 非表示

>>6
わかったぁ( ; ; )


>>7
今日はちょっとだけおるよ〜


9: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/05 21:39:51 通報 非表示

>>8
まこちゃん!

あのさ、まこちゃんの似顔かきたいからどんな感じか教えてくれる??


>>9
良いよ〜

どのパーツが教えればいいの?


11: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/05 21:47:45 通報 非表示

>>10
髪型と服!!


>>11
髪型ってどっちがいい?地毛かエクステつけとるのか

地毛やったらショート、エクステ付きやったらセミロングくらい


13: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/05 21:51:57 通報 非表示

>>12
まこちゃんの気に入ってる方でいいよ〜


>>13
じゃあ、ロングかな〜

洋服は今日着とったんが下の画像みたいなのに白のTシャツ!

WEGO パンツ

15: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/05 21:59:15 通報 非表示

>>14
わかった!!下半身までスペースがねぇ


>>15
あ、下のパンツより上のTシャツ教えた方が良かった........?


17: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/05 22:07:16 通報 非表示

>>16
上だけ映るからそっちの方がいいかも、、

ごめん( ; ; )


>>17
大丈夫〜

多分これやと思う〜

honeys 白のTシャツ

>>19
おぉ、うち1000兆倍可愛いw


21: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/05 22:29:51 通報 非表示

>>20
何をおっしゃっているんですか?

私は前に見たまこちゃんを書いただけだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>>21
あ〜ねw

あれはうちが今よりもほっぺのお肉があったときやw


23: 輪廻 @rine 2020/10/29 22:02:10 通報 非表示

>>22
ほい!


>>23
٩(ˊᗜˋ*)و♪うぇい


25: 輪廻 @rine 2020/10/29 22:06:28 通報 非表示

>>24
ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!←これって日本語じゃないの?


>>25
( ˙-˙)オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!←多分輪廻語


27: 輪廻 @rine 2020/10/29 22:09:00 通報 非表示

>>26
輪廻語かぁ〜納得←←


>>27
あ、納得してくれて良かたぁw

そんで学校行ってない理由聞く?


29: 輪廻 @rine 2020/10/29 22:12:47 通報 非表示

>>28
聞く!


>>29
ただ、入院中なだけw


31: 輪廻 @rine 2020/10/29 22:15:50 通報 非表示

>>30
入院中!?


>>31
そう!w


33: 輪廻 @rine 2020/10/29 22:19:27 通報 非表示

>>32
なんで?


>>33
びょーき


35: 輪廻 @rine 2020/10/29 22:20:47 通報 非表示

>>34
再発したん?


>>35
再発したぁ


37: 輪廻 @rine 2020/10/29 22:24:41 通報 非表示

>>36
まこたんのびょーきってどんなびょーき?


>>37
癌〜!


40: 輪廻 @rine 2020/10/29 23:04:47 通報 非表示

>>38
ステージは?


>>40
今はわかんないけど、前に調べたときはステージ1!


>>42
でも、治せるかわかんないんよねw


>>43
マジかあ

そのまま死ぬの?


>>44
わかんない、パパとママが生かせようと思ったら生きれるし生かせなくていいって思ったらうちはそのまま死ぬ!ってだけw


>>45
生きることは出来るんやね!


>>46
うん!wでも、体重を増やさんとなんもできんって言われたぁw


>>48
食え食えーーー!!!!


>>49
あと、約10キロは増やさんとw


>>52
ファイトw炭水化物生活だねw


>>53
うちは、だいたいは点滴様で栄養とっとるけんなぁw


>>55
点滴で10kgはきついw


>>56
輪廻〜

うち休むけん!ばいばい〜


>>57
まこたぁん(´・д・`)(。•́︿•̀。).˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.。゚( ゚இωஇ゚)゚。

アイちゃんに続きまこたんも休むとりんのメンタルがぁああ

生存確認はしたいからたまにでいいからコメしてね

(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


>>58
え!アイも休むと?٩( ᐛ )وギャーーッッッ!

できる限りコメントするけん!けど、辞める辞める詐欺と思われたくないけん結構少ないと思うw


>>59
生きてるかだけ確認するだけやから来たい時に来てね!


>>60
合格確率がA評価なるまではあんま来れんかもw


>>61
頑張ってぇえええぇ


>>62
BからAにいけん🤧

ま、頑張りまあああああああああああああああああああす!


>>45
まこたんはどっちがいいの?


>>47
苦しくないのなら死にたいかなw

だって、治ったとして家に帰ったらそれこそ地獄w

やけん、うちは死にたいかな


>>50
その病気ってどんな死に方するん?


>>51
意識なくなって死ぬんやない?


>>37
抜けるね〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆