さくらことゆきのトーク場。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さくらことゆき トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 15:18:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


できた〜!


トピ画がオーマイガーw


3: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/27 17:03:08 通報 非表示

>>2
遅くなってごめん!


>>3
大丈夫だよ!!


5: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/27 17:06:05 通報 非表示

>>4
よかった( ^ω^)・・・


>>5
いやいや!

気にしないで!笑笑


7: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/27 20:12:45 通報 非表示

こんばんはー!


>>7
こんばんはー!!

ごめん、通知こないからさ、返信モードとか@コメントにしていただけると嬉しいw


9: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/28 10:17:40 通報 非表示

>>8
分かった!ごめんね!


>>9
全然大丈夫だよ!

返信できないだけだから(((おい

ってかさっき気づいたんだけど…

さくらこと話す場所めっちゃできちゃってるw

バクでできませんってなったから何回も作り直したら大量に作っちゃったwww


11: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/28 10:42:14 通報 非表示

>>10
ホントだ…

まあ大丈夫だって!


>>11
笑笑

まぁいいけどw

普通に何も知らない人が見たらこの人やばっってなるwww


13: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/28 11:23:24 通報 非表示

>>12
それは言えてる…


>>13
おいw(

ぴえんなんだが…()笑笑


15: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/28 11:30:55 通報 非表示

>>14
少しゆきちゃん変だなーって思っただけww

気にしないで…💛


>>15
私一応先輩なのだが…((都合のいい時だけ先輩使うやつ←

気にしないでおくね💛


17: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/28 12:33:21 通報 非表示

>>16
うん!そうした方がいいよ~w


>>17
なんか言いくるめられました←

今そっち授業中?お昼休み?


19: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/28 12:35:46 通報 非表示

>>18
昼休みでーす!


>>19
あっ、そうなのねwww

私ちょうど10分前くらいに午後の授業始まったw

みつきとクラスおんなじなの?


21: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/28 12:45:05 通報 非表示

>>20
ううん、違う


>>21
そうなんだ…笑


23: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/28 12:50:31 通報 非表示

>>22
ゆきちゃんって頭よさそう!

いきなりだけど・・・


>>23
いや、マジで頭悪いよw

なんならさくらこより断然下だと思うwww

私今の学校滑り止めで受けてるからさ、校内ではトップクラスには入れてるんだけど……

全体で見たらマジで下の下の下😂


25: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/28 13:55:08 通報 非表示

>>24
トップクラスなんて凄すぎる…

私もそうなりたい


>>25
いやいや、私の場合は元のラインが低いから笑笑

さくらこも頑張って!!


@akiko

こちらへどうぞ笑


28: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/30 11:16:44 通報 非表示

>>27
ヤバすぎる

どうしよう…


>>28
ね…

ちょっと怖いし、、、

心当たりある人はいるの?


>>28
あの感じだとリア友でしょ…?

ってかモテモテだね笑笑


31: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/30 12:57:56 通報 非表示

>>29
どうしよう…

ゆきちゃん~ 助けて!


>>31
どうしようね…

えっ、、、

ちょいお待ち笑笑

さくらこはさ、これみてどう思った…?


33: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/30 15:21:37 通報 非表示

>>32
いつものことだけどインターネットとかで言われたのは

初めてで、少し怖い

しかも関係ないみつきまでまきこまれてた///


>>33
いつものことね笑

ネット上だと怖いよね……トピ主名も隠してるし……

えっ、でも今のところはみつきがコメントしてるだけじゃないの……?


35: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/30 15:48:20 通報 非表示

>>34
あ、さっきトピ主がみつきが私とよく話しているからウザイとか嫉妬してるみたいなことかいてて、そしたらみつきがコメントしたら今のに編集しなおしたの!

詳しく言わなくてごめんね!


>>35
えっ、結構危ないレベルだね……
やっと理解した笑
大丈夫だよ!!

今ね、、?私こういう経験あんまないから、めっちゃ信用してる同じような被害に遭ってる人に名前を出さずに相談してみた。
多分知ってる人だと思うけど笑笑

ネット上じゃなくてもネット上でもこんな感じの性格も人とか、よくこういう告白してくる子とかさくらこの周りにはいない……?

怖いよね…辛かったらなんでも言って…?ちゃんと話聞くし、役に立つかはわかんないけど頼りになれるように頑張るから!


37: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/30 17:36:59 通報 非表示

>>36
ゆきちゃん~(´;ω;`)ウゥゥ

やさしい―♡何でも相談するね―!

そうだなぁ。私のクラスによく誰にでも告白したり

冷やかし?みたいなことする人、一人いるかもしれない!

これって悪気はなくて書いてるのかなー?


>>37
なんかすっごいヨシヨシってしてあげたい…笑
ぜひぜひ!笑
いつでもおいで!

あぁ…それはまず人間としてねぇ……微妙だね…
でも冷やかしで書いてるような内容じゃない気がするんだよね…
なんか本気でそう思ってるっていうか…
悪気はないと思うよ…?けど最悪の場合大事にもなりかねないかな…?
ちょっと愛が強すぎるしね…みつきに対してまで色々文句言ってるみたいだし…本人が見たら編集するとかなおさら……
怖がらせるようなこと言っちゃってごめんだけどそれなりの覚悟は決めとくべきかも……


39: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/30 17:51:12 通報 非表示

>>38
うん、いつでも行くよ(´;ω;`)ウッ…

ゆきちゃん、頼りになるー💛

いつでも相談します!


>>37
でも私がさくらこのこと守るから!大丈夫だよ!

年下の人みたいだし!なんか変化とかあったらすぐ言って?助けに行くから!笑


>>39
怖いよね…抱え込まないようにね…?
所詮ネットだよ?大丈夫。

それは嬉しい笑
いつでも相談のります!!笑


>>39
さくらこ〜

私さ、さっきある人に相談してるって言ってたじゃん?

その人から返ってきた返事はね?

「その告白トピは怖がる必要ないよ、俺もされた事あるし、なんなら他の人もされとるから安心せい」

って!

ほんの少し前にこの人ガチで危険なレベルの告白受けてたのよ。だけどそれの始まりがこういう告白トピだったから私も敏感になっちゃってて…

これ以上何もなければとりあえずほっといていいと思うよ!今のところ怖がる必要も無いと思う。

怖いって気持ちもわかるけど、怖がらないで自分を好きでいてくれる人がいるんだって前向きに考えてみて?(´∀`*)


43: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/30 19:09:45 通報 非表示

>>42
うん、そうする!

ゆきちゃん、いろいろ本当にありがとうございます!


>>43
うん!!

ゆきでいいよ!

いえいえ!私は頼ってもらえて嬉しいよ!


45: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/30 19:38:15 通報 非表示

>>30
ゆきってよぶの、慣れないけど頑張る!

だって私より6歳以上?年上だよー


>>45
笑笑

えっ、私のこと何年生だと思ってる?😂


47: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/30 21:18:43 通報 非表示

>>46
え、大学一年生とかじゃない~


>>47
マジで言ってる!?

私中2なのだが……笑笑


49: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/30 21:22:47 通報 非表示

>>48
えっっっっ~

噓でしょ~

すごい勘違いしていました😲


>>49
こっちもめっちゃびっくり😂

そんなに大人っぽく見える?笑

だからゆきでいいよ!笑

可愛い勘違いw


51: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/30 21:32:07 通報 非表示

>>50
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

やっとわかってなんかうれしい😊

ゆきって呼べるようになった~(≧▽≦)


>>51
おぉ!みんなに子供っぽく見えるって言われるからめっちゃ嬉しい😆w

よかった!

めっちゃ歳近いのになんかすっごい慕ってもらってるなって印象だった笑笑


@akiko
さくらこ!怖い思いしたこととか、いろいろ全部忘れて今は受験頑張って!!応援してるから!
落ち着いて、自分を信じて問題解けば絶対大丈夫!ファイト!!

あっ、返信はいらないよ〜!


54: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/03 19:09:32 通報 非表示

>>53
こんばんは!

受験終わりました。

無事第一志望、受かりました…

ゆきちゃんが応援してくれたからです👼

ありがとうございます(≧▽≦)

なんか敬語になっています(笑)


>>54
お疲れ様ぁ!!
早めに終わったんだね!
おめでとう!!よかったね!!

そんなことはないよ!さくらこが頑張ったからだよ!
お疲れ様☺️

本当にw
めっちゃ敬語www


56: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/03 19:34:42 通報 非表示

>>55
ありがとう(^^♪

ゆきちゃんのおかげだよ👼


>>56
いえいえ〜

さくらこが頑張ったからだよ〜ヽ(*´∀`)

私なんもしてないもん😂


58: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/03 19:36:45 通報 非表示

>>57
いっぱいしてくれたよ~(^^♪

相談に乗ってくれたし~ズキューン💛


>>58
そう?

相談乗るなんて当たり前よ〜!

こっちからもズキューン💗


60: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/03 19:52:19 通報 非表示

>>59
こちらこそ~💛


61: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/04 16:28:11 通報 非表示

>>59
アイコン変えたんだね!

右側がゆきちゃんかな💄

両方可愛い💦


>>61
変えたー!アイコンに迷ってて💦笑笑

そだよー!右が私で左が生まれて一、二週間の弟😂

ありがと笑笑


63: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/04 16:43:47 通報 非表示

>>62
めっちゃ可愛いじゃん😍😍

今にも会いに行きたい…👸


>>63
全然だよ!ブスでしかない笑笑

しかも小ちゃいころだし笑笑

会って後悔するからやめときな笑笑


65: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/04 16:49:17 通報 非表示

>>64
小さい時でも大きくなっても両方可愛いって💝

三つ子の魂百までって言うでしょ。待って意味違うかもしれない💦


>>65
残念ながら今、ブスすぎます…笑笑
でも小さい頃も可愛くないんで笑笑

意味は合ってるよ笑笑


67: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/04 17:27:01 通報 非表示

>>66
意味あってた!やったー

可愛くないの~?

やっぱり美人さんなのかな


>>67
可愛いw

受験生しっかりしてください?笑笑

あっ、、

美人はもっとないわ笑笑

さくらここそ美人さんでしょ?笑


69: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/04 17:39:06 通報 非表示

>>68
うんW

いや、ゆきちゃんの方が美人ですよ~🤍

受験経験者、しっかりしてください(笑)


>>69
笑笑

そんなことないですー!笑笑

ほんとに笑笑


71: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/04 17:47:19 通報 非表示

>>70
これからはかわいいゆきちゃんって呼ぼうか~WW


>>71
いやだぁ!!笑笑

まぁいいもん!私は可愛くて可愛くてたまらないさくらこちゃんって呼ぶから!笑((


73: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/05 14:17:43 通報 非表示

>>72
私は可愛い可愛い可愛い可愛い可愛すぎる天使のゆきちゃんって呼ぶね(笑)❤🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍


>>73
私はぁ…(((もういいわ笑

勝手にしてくださーい!返事しないだけなんで!(((え


75: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 16:57:01 通報 非表示

>>53
ヤッホー!


>>75
やっほ〜!!

久しぶり!


77: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 19:40:47 通報 非表示

>>76
久しぶり!

久しぶり!

>>77
きゅんです!笑

可愛い😍


79: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 20:32:26 通報 非表示

>>78
えっ、何が~


>>79
絵文字!!

絵文字自体がめっちゃ可愛いし、これを選ぶさくらこも可愛い!笑笑


81: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 20:36:06 通報 非表示

>>80
確かに絵文字は可愛いけど私は可愛くないぞ~w

ゆきちゃんの子供の頃の写真天使だったもん!

雪だるま

>>81
可愛いぞ!

いい加減認めなさい!笑笑

子供の頃でしょ?w

今のゆきはやばいから😂


83: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 20:46:30 通報 非表示

>>82
今のゆきも可愛いかったよw

見てないけど絶対!

もうそろそろ認めた方がいいと思うぞ~


>>83
残念ながら…ね…w

見てないならわかんないじゃ〜ん!(((子供w

そっちこそ!w


85: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 20:50:01 通報 非表示

>>84
見てないけど可愛いの~!


>>85
はいはいw

ありがと♡笑

さくらこも可愛いよ!!絶対!!


87: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 20:54:45 通報 非表示

>>86
(人''▽`)ありがとう☆

これからは可愛いが嫌なら、美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人のゆきちゃんって呼ぶねー!

大変そうだけど、頑張るねっ!

応援よろしくっ!


>>87
怖い怖い!笑笑

頑張んなくていいです😊(((
応援はしてあげる!(((え


89: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 21:07:36 通報 非表示

>>88
ホント!?

(人''▽`)ありがとう☆

美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人なゆきちゃんっ!

また明日ね💛


>>89
いえいえ〜
おい!やっぱ応援しない!((

また明日〜!


91: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 21:12:51 通報 非表示

>>90
残念~!

じゃあ、明日ね


>>91
笑笑

は〜い!

おやすみ〜


93: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/09 21:16:20 通報 非表示

>>92
おやすみなさいww


@akiko

ちょっと来れる…?


>>95
いいよっ!


>>95
ごめん!用事あって少しだけなら!


>>96
2人のリアチャ作れる…?


>>98
作れると思う!


>>99
お願いしてもいい…?


>>100
私が作るってこと?

いいよっ!


>>102
いる?


>>103
いるいる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆