白飛とりんごのトーク場です!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>600
それな〜!笑笑


>>601
またはなせてうれしいよ〜!


>>602
私も〜〜!!!笑笑


>>603
お姉ちゃんふえたの!


>>604
ほんとだ3人になってる笑笑


>>605
どんどん増やすぞ!


>>606
増やせ増やせ〜笑笑


>>607
がんばる!フォロワーも増やさなきゃ!


>>608
おん〜!がんばれ笑笑


>>609
しゅうとか130人くらいいるからね〜!


>>610
ね〜笑笑


>>611
いいな〜!ここ5日ぜんぜん増えないんだよ〜!


>>612
そんな増やしたいん〜?笑笑


>>613
もちろん多いほうが楽しい!


>>615
ぼくはとことん気にする!


>>616
あーね〜!笑笑

なんか気持ちはわかる笑


>>617
でしょでしょ!


>>618
おん笑笑


>>619
オ〜ン!オンオン


>>620
わんわん((


>>621
オニオ~ン!


>>622
オニオンさんだお((


>>623
シェゾ:ここはオニっ子ばかりだな!


>>624
ごめん最近ぷよぷよやってないから返せね〜!笑笑


>>625
なるほど~

飽きちゃった?


>>626
ちゃうんよ〜、wii壊れてさ…。゚(゚´Д`゚)゚。


>>627
あちゃー!

ぷよてと2はswitchだけどかった~?


>>628
買ってもらえない…泣


>>629
ぼくはそもそもswitch持ってない!

PS5とか4でもできるけどそれも持ってないし!


>>630
そなん〜?

PSは2と3しか持ってない笑笑


>>631
ぼくは2だけ~!


>>631
一応ds持ってる!


>>633
DSは持ってる笑笑


>>632
2か!ドラクエとか2だと名作多いんだけどな〜


>>634
そうだよね!あんま楽しくないけどね~


>>635
そなんだ~!


>>636
それな〜笑笑


>>638
がめんちっさいしね~!


>>640
そうそう、地味に見づらい笑笑


>>641
ほんとほんと~!


>>642
テトリスとかは特にね笑


>>643
そうだよね~!めがつかれそう!


>>644
目がシパシパする((


>>645
手もいたくなる!


>>646
わかる

指吊る((


>>648
痛かった笑笑


>>650
おん笑笑


>>651
おんっていわれたらやっぱおにおんだな〜!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆