お花ちゃんとななのトーク場ですよぉ〜〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/04 13:36:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: お花 @hana1027 2021/07/04 15:02:31 通報 非表示

>>1
おぉ!


4: お花 @hana1027 2021/07/05 17:54:07 通報 非表示

>>3
ごめん、、、遅れてしまった(泣)


>>4
全然大丈夫だよ〜〜!

こっちこそ遅れてごめんね、、、


>>5
全然大丈夫〜!

えっと、お花は(月)(水)(金)(土)!6時からいると思う!!

で、(火)(木)は塾があるから8時くらい!←多分!!

なんか今日は色々とあって話せないから、また今度!

              ごめんねぇ(泣)


>>6
おおおおおお

詳しいねぇwww

私は....

絶対じゃないけど、98%の確率で毎日話せるよ!!


>>7
オッケー!


>>8
お花ちゃーん!

お久でぇす!元気ー?((((((((((えええええなんでぇぇぇ


>>9
元気でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇすっ!!((


>>10
私もでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっすううううっっ!!!!!!!!!!((((((((((((((((((


>>11
おおお!


>>12
wwwww長すぎたねww


>>13
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwだねぇっ


15: 15コメさん 2024/01/11 00:46:56 通報 非表示

キリスト様はいないですか?それはかなしい


16: 16コメさん 2024/01/11 08:20:52 通報 非表示

ゆゆ姫様刀葉林から手招きして

魔女の釜何煮込みました?

雪女の息吹き掛けて


画像・吹き出し
タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆