ミクちゃんと葵羽のトーク場!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
え!?wそうなんだぁ~!ww

多分これからも一人でどんどん診断結果とか伸ばしてくと思うw


302: 葵羽 @Ao 2020/11/12 22:45:12 通報 非表示

>>301
じゃあ私もなんか違うサイトのやつやってみよっかな〜w←性格診断スキスキ星人


>>302
やってみて~!w

私も診断スキスキ星人w


304: 葵羽 @Ao 2020/11/12 22:54:00 通報 非表示

>>303
精神年齢診断やってみた!

10歳だった、、、w


>>304
え!?ww

あ...それだけ純粋ってことじゃないかなぁ!?!?w


306: 葵羽 @Ao 2020/11/12 22:56:24 通報 非表示

>>305
ポジティブ〜w(これでネガポジ診断やろうと思って今やってるw)


>>306
やったぁーw私多分ネガティブだーw


308: 葵羽 @Ao 2020/11/12 22:58:13 通報 非表示

>>307
ハニホーのやつ〜w


>>308
はにほーってなにぃいw


310: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:00:14 通報 非表示

>>309
【ネガポジ診断】葵羽さんは、ネガティブが12%、ポジティブが88%でした。

◆分類「無敵型ポジティブ」

ネガポジの度合いで言えば、大幅に「ポジティブ」に寄っています。疑いようもなくポジティブで、脳内はとても安定していることでしょう。もちろん嫌な出来事があれば誰でも気持ちはネガティブになりますが、ちょっとしたことならネガティブに陥らないでしょうし、回復が早かったりもするでしょう。

分類としては「無敵型」のポジティブとされました。葵羽さんは競争心が強くて負けず嫌いであり、能力も伴っていて基本的には器用、人間関係も不得意ではない、と思われます。その上で脳内は前向きですから、無敵、英雄、リーダー、目立つ人、という印象を周囲に与えることでしょう。

欠点があるとすれば、謙虚さや弱さへの理解が足りない、自分がダイナミックに堂々と生きているだけでいつのまにかいろんな人を傷つけやすい、ということでしょうか。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/seikaku4/r/?k=q5fad3f992f53c
これ〜w負けず嫌いなのはあってるw


311: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:00:30 通報 非表示

>>310
なんかすっごい長かったw


>>310
やっぱりw流石ぁあ!!w

私もやるー!←


313: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:02:46 通報 非表示

>>312
やってやって〜w(性格免許証よりは短いと思う!w)


>>310
【ネガポジ診断】桜菊ミクさんは、ネガティブが63%、ポジティブが37%でした。

◆分類「サソリ型ネガティブ」

ネガポジの度合いで言えば、多少ですが「ネガティブ」に寄っています。ほんのりネガティブというだけですから、極端に表情が暗いとか、物事を悪く捉えすぎるということはないかと思われます。少し傷つく度合いが強かったり、脳内がどんよりしている時間が長い、ということはあるかもしれません。

分類としては「サソリ型」のネガティブとされました。人をあまり信じておらず、社交性がなく、社会に対して斜に構えて生きています。みんなと仲良くするような人間関係の器用さはありませんし、物覚えや何かのコツを掴むなどの器用さもありません。

また、世間を鼻で笑い、外には刃を向けますが、自己嫌悪には陥りづらい精神構造をしています。あまり楽しい気持ちや嬉しい気持ちが湧かない中で、プライドや攻撃性だけはピカイチですから、人を傷つけやすいタイプではないでしょうか。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/seikaku4/r/?k=a5fad412ec2ed9
こうなった~w


315: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:08:29 通報 非表示

>>314
サソリってネガティブなの⁉︎w


>>315
ネガティブらしいww


317: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:12:13 通報 非表示

>>316
じゃあサソリさんには無敵型ポジティブの私がついてあげなくty((殴


>>317
えっよろしく(((((


319: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:13:53 通報 非表示

>>318
よろしく〜!(((


>>319
あっ籍入れる?((((((殴っ


321: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:18:17 通報 非表示

>>320
籍、、、入れよっk(((殴


>>321
ごめんなさい

実は心に誓っている人がいるの!!((((←←お前www


323: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:21:54 通報 非表示

>>322
それは、、、

マイケルか?(真顔)


>>323
マイケルとは(哲学)


325: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:23:57 通報 非表示

>>324
わ、忘れちまったのか⁉︎

あの頃、「一生忘れない」と3人で誓ったじゃないか!((


>>325
ああ

思い出したぜ。

思い出したけど忘れたぜ←←おい


327: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:26:55 通報 非表示

>>326
やばいw腹筋壊れるw←君腹筋全くないじゃないか


>>327
腹筋は私もないやww

あ!てかSiriのやつ見たよ!いいねしといた!


329: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:30:17 通報 非表示

>>328
ありがとう!ww


>>329
あれ?wあまって今押せた!w

さっきの押せてなかった~ウワァァン°・(ノД`)・°・


331: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:34:27 通報 非表示

>>330
なんか見てみたら2つだったから「莉依とゆなちゃんだと思ってたけど、ゆなちゃんとミクちゃんなのかな〜」って思ってた!w


>>331
なるほどぉ!w

スマホだと色々とバグるんだよね~w


333: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:38:40 通報 非表示

>>332
結構古い感じ、、、?

あと気づいたら300コメ超えてたw


>>333
あ!本当だ!w

目指すは500コメントぉ!w


335: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:41:40 通報 非表示

>>334
1ヶ月後には行けるといいなぁーw(←志低くない?w)


>>335
ー週間後にはいこう‼←←お前バカw


337: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:45:00 通報 非表示

>>336
うん!行こう!←こっちにも馬鹿がw


>>337
あらあら同士ww


339: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:47:43 通報 非表示

>>338
うぇーいw←このノリネットでは初めてかもw


>>339
やったぁ!初めての人だぁ!←←?

うぇーいwww


341: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:49:55 通報 非表示

>>340
初めての人がミクちゃんで嬉しい!w


>>341
私も初めての人が葵羽ちゃんで嬉しい!!!!w


343: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:51:18 通報 非表示

>>342
うぇーいw←←←


>>343
うぇいうぇーいw

いまから宿題するから抜けるね!

終わったらまた来る!w


345: 葵羽 @Ao 2020/11/12 23:57:08 通報 非表示

>>344
私も12時になったら寝るからそろそろ抜けようと思ってた!w宿題がんばれ〜!おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ


>>345
おやすみいいい!w


>>300
葵羽ちゃんいる~??


348: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:07:01 通報 非表示

>>347
いるよ〜!(今返信ボタンずっとぽちぽち押してたw)


>>348
やったー!てかなんでw


350: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:09:53 通報 非表示

>>349
なんかコメント来ないかな〜ってwほぼ毎日してる!w


>>350
えw飽きない!?


352: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:11:19 通報 非表示

>>351
飽きるからTwitterとか推しの放送とか見ながらしてる〜w


>>352
なるほど~w今も?w


354: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:12:20 通報 非表示

>>353
今も!w意外と楽しいw


>>354
楽しいんだwwていうか今の投票トークって荒れてるのかな?


356: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:14:36 通報 非表示

>>355
なんか新規で荒れてる(?)感じのトピあったよね〜。・°°・(>_<)・°°・。


>>356
そうなんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

私とかなんかやっちゃったかなとか思って~


358: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:18:36 通報 非表示

>>357
それな〜!w「えっ雰囲気悪くしちゃってた、、、?」って思ったもんw


>>358
分かる泣

暗黙の了解とか教えられてないから分かんない~…


360: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:24:17 通報 非表示

>>359
それ〜Σ(-᷅_-᷄๑)どゆこと?って感じ〜、、、w


>>360
うんうん(゚д゚)(。_。)なんか愚痴になっちゃったけど自覚ない~w


362: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:28:38 通報 非表示

>>361
うんw気をつけてるはずなんだけどなぁ〜、、、w


>>362
だよね~wてか葵羽ちゃんと話してるとめっちゃ安心する~泣


364: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:32:14 通報 非表示

>>363
おんなじこと思ってて嬉しい〜w私も今日ミクちゃん見なかったから(私もいなかったけどw)寂しかったぁーw


>>364
ね!嬉しい~(≧∇≦)ノ♡今日は昭和町に行ってたんだ~w

あとなんかめいが心配してるみたいだって~


366: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:35:38 通報 非表示

>>365
なんでめいが心配するのw心配させる様なことしてないのに〜w


>>366
そっかぁ~wまるにそう言っといてって言われたから~笑

葵羽ちゃあああああああああん!!!泣泣


368: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:37:38 通報 非表示

>>367
どしたのおおお!急にぃぃぃw


>>368
なんかいつもより返信遅いからなんかあったのかなって思ってぇぇ(´;ω;`)ブワッ


370: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:39:50 通報 非表示

>>369
えっうそ⁉︎w遅いかな、、、?w


>>370
いつもはなんかもっと速かった、、、?かな?

ごめん多分思い違いかも←←←おい


372: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:41:27 通報 非表示

>>371
今YouTubeでいろんな歌選びながらコメント打ってるからかも!wごめんw


>>372
なるほど~wてかYouTubeのアカウントあったんだΣ(゚Д゚)


374: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:42:55 通報 非表示

>>373
コメント打つようだけどあんま使ってないw高評価とかチャンネル登録だけ〜w


>>374
あーね~wすとぷりのは全部フォローしてるの??


376: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:44:55 通報 非表示

>>375
うん!1から100まで全部!w←?


>>376
るぅとくん推しだもんね~w私はなーくんだけれども!w


378: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:46:38 通報 非表示

>>377
なーくん推しなんだぁーw勝手にころんくんかと思ってたw


>>378
ころんくんも好きだよぉw

なんかなーくん、るぅころ、の順!


380: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:47:52 通報 非表示

>>379
うわぁー!すばら!←ん?


>>380
だよね!コンビとしては、ななジェル、るぅころ、さとりーぬ!!!


382: 葵羽 @Ao 2020/11/15 21:55:31 通報 非表示

>>381
うん!旧ペアが1番、、、!


>>382
だよね~!


384: 葵羽 @Ao 2020/11/15 22:15:40 通報 非表示

>>383
るぅころ神×3←壊れたw


>>384
なんかずっと思ってたけどるぅころって髪色変えれば似てない!?

るぅころ

386: 葵羽 @Ao 2020/11/15 22:19:38 通報 非表示

>>385
わかる〜w初めて見たとき見分けつかなかったもん!w(←色でわかるでしょw)


>>386
それな!w

初めてすとぷり描いたときるぅころ似すぎで色無くしたら

容姿同じになったw


388: 葵羽 @Ao 2020/11/15 22:23:03 通報 非表示

>>387
そうなの⁉︎wもうなんか双子みたいw


>>388
だよねwさすがるぅころ!


390: 葵羽 @Ao 2020/11/15 22:26:48 通報 非表示

>>389
それな〜!私の推しペアはもう神以上の存在だぁーw


>>390
それなぁ~!wあ、ななジェルもそうであれ!w


392: 葵羽 @Ao 2020/11/15 22:31:41 通報 非表示

>>391
1推しペアななジェルなの〜?


>>392
最近はななジェルにもハマってる~

なっきーとジェッキーが面白すぎて~w

るぅころもかわいいから大好きだけれども~!


394: 葵羽 @Ao 2020/11/15 22:34:58 通報 非表示

>>393
ななジェル〜w絵うまいリア友の推しペアだ〜w(つまりミクちゃんと一緒w)


>>394
そうなんだぁw弟はころジェルだって~w


396: 葵羽 @Ao 2020/11/15 22:38:42 通報 非表示

>>395
それは幼なじみだぁー!w


>>396
幼なじみっていうんだぁーwにわかだからコンビ名分かんないw


398: 葵羽 @Ao 2020/11/15 22:41:59 通報 非表示

>>397
違う違うw幼なじみがころジェル好きっていうこと〜!w(天然だあああ)


>>398
あwなるほど~wころジェル面白いよね~!


400: 葵羽 @Ao 2020/11/15 22:45:02 通報 非表示

>>399
うん!ノリが面白いっていうかw←語彙力w


>>400
それに+遠井さんは面白すぎるw


402: 葵羽 @Ao 2020/11/15 22:47:52 通報 非表示

>>401
それな〜wボケ(ころちゃん)とつっこみ(遠井さん)と二刀流(ジェルくん)のコラボは最高!w


>>402
これが面白すぎたぁw

あ、ていうか葵羽ちゃんさ、りいくん見てない?

遠井さん動物園

404: 葵羽 @Ao 2020/11/15 22:55:08 通報 非表示

>>403
ごめんコメ欄迷子になってたw

そう言えば最近莉依のこと見てない、、、。何かあったのかな、、、?


>>404
だよね、、りいくん忘れてるのかなぁ


406: 葵羽 @Ao 2020/11/15 22:56:54 通報 非表示

>>405
うーん、あるかもね〜、私最後に話したの11日くらいだもん、、、w


>>406
そっかぁ、、寂しいなぁ、、


408: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:01:01 通報 非表示

>>407
ね〜

なんか物足りない(笑)


>>408
だよね~wさっきトピ作ったんだけど消した(`・ω・´)


410: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:02:55 通報 非表示

>>409
なんのトピ〜?


>>410
もう消しちゃったけど~、なんか寂しくなって、

誰かしゃべろーみたいなw

誰もこんかったから消しといたぜ(`・ω・´)


412: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:07:04 通報 非表示

>>411
あっwそれ見たけどもうここで喋ってるからいいか〜って思ってコメントしなかったやつだ〜!w


>>412
なるほどw

コメント打つ前に気付いてよかったぁw


414: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:09:47 通報 非表示

>>413
コメント打ってたらもう、、、w

悲しっ!って感じ←?


>>414
それそれ!w

恥かかなくてよかったぁ!w


416: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:12:05 通報 非表示

>>415
うんwなんか「誰も集まってくれてない、、、友達いないのかな、、、?」って思われそうで怖いw


>>416
わかるw早めに?消しといた~!w


418: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:14:32 通報 非表示

>>417
なんか新着開いたらさっきまでトピあったのがなかったから違和感感じたw


>>418
ちょっとまってめちゃくちゃ恥ずかしいww


420: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:20:27 通報 非表示

>>419
そうかなw

なんかやっぱり落ち着くw


>>420
わぁいww私もだよ~w


422: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:21:47 通報 非表示

>>421
わ〜いわ〜いw


>>422
私がいなくなっても辞めないでねw


424: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:30:36 通報 非表示

>>423
もうそろそろ辞めるつもりだったし、私もミクちゃんのあと追って辞めるよ(笑)


>>424
うそです(笑)


426: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:33:05 通報 非表示

>>425
でも辞めるんでしょ、、、?w←釣られ笑いw


>>426
え!辞めないよ~?


428: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:35:10 通報 非表示

>>427
もうカレンダーに「悲しいクリスマス」って書いちゃったよ〜w←←←


>>428
なんで~w


430: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:37:07 通報 非表示

>>429
親友様が辞めちゃうって言うんだもん!w


>>430
私言ってないよぉw


432: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:40:15 通報 非表示

>>431
プロフ(?)的なのに書いてたじゃんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


>>432
顔文字wwwww

桜菊ミクとしての私は消えるけど、投票トークにいること自体は変わらないから!

次は絵師じゃなくてトーク民として新規で来るよ~!w


434: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:46:42 通報 非表示

>>433
でもなんか多分中学入るまでには辞めると思う〜w


>>434
なんで!?いやだあああああ°・(ノД`)・°・


436: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:50:10 通報 非表示

>>435
中学入ってからは忙しくてiPad使わせてもらえんくなるっていうのが1番の理由だけど、なんか最近あんま「うわめっちゃ楽しい!」って感じにならないんだよね〜、、、w(ミクちゃんと話すときはなぜかめっちゃ楽しいんだけどw)


>>436
そうなんだぁ(/_;)

私も葵羽ちゃんと話してるとスッゴい楽しいし安心するし大好きだなぁって思う!


438: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:55:07 通報 非表示

>>437
いぇーいw大好きなんて初めて言われた!w


>>438
あれっそうだっけ!?w

私勝手に葵羽ちゃんに大好きって何回も言ってるって思ってた!w


440: 葵羽 @Ao 2020/11/15 23:57:31 通報 非表示

>>439
初めてだよぉーwめっちゃ嬉しい!w


>>440
初めてが私で良いのかなぁw

大好き~!w


442: 葵羽 @Ao 2020/11/16 00:04:24 通報 非表示

>>441
私的には初めてがミクちゃんなの1番嬉しい〜!w

12時なったから寝るね〜wおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ


>>442
私もうれしい~!

おやすみ!


>>442
あおばちゃーん!


445: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:11:32 通報 非表示

>>444
ミクちゃんだぁー!w


>>445
おはよぉww


447: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:13:50 通報 非表示

>>446
おそよ〜w


>>447
ふぁぁいw


449: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:16:16 通報 非表示

>>448
ふぁぁいってなにww(๑•ૅㅁ•๑)


>>449
はーいの略ww(((((


451: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:20:10 通報 非表示

>>450
なんか色々と桜菊言葉出てきてむずい〜w


>>451
じゃあ標準語使う!←当たり前w


453: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:23:22 通報 非表示

>>452
標準語使ってぇぇぇw

最近本当に好きな人できたかもw(リアルに)


>>453
えwだれ!?応援するー!


455: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:24:34 通報 非表示

>>454
今中1の幼なじみ〜w(バカで陽キャでうっさいやつw)


>>455
葵羽ちゃんならいけると思うなぁ、優しいし、

文面だけでも可愛いってわかるし、思いやりがあるし、

リア充になるチャンスだぁ!w←←


457: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:29:05 通報 非表示

>>456
リア充なりたいよ〜w周りがみんな友達より上に進めなさすぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>457
私もリア充になりたいよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

葵羽ちゃんこの投票トークだけでもモテモテだからいけるよぉw


459: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:32:01 通報 非表示

>>458
私投票トークではリアルよりかなり人見知り発揮してるよ〜w


>>459
そうなの~!?w

私は逆だよ~w←←


461: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:34:08 通報 非表示

>>460
投票トークではめっちゃ陽キャだもんね〜w←もちろんいい意味でw


>>461
陰キャだよおw


463: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:35:00 通報 非表示

>>462
え〜w誰にでも話しかけてるイメージあるな〜w


>>463
誰にでもではないよ~w

暇だからコメントしよっかなーみたいな感じやもんw


465: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:37:19 通報 非表示

>>464
私は暇でも怖かったらコメントできないw

だからミクちゃんが男子とかと話してると正直妬いちゃうんだぁーw←おっもw


>>465
え!?嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

でもまるとかにも?w


467: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:41:52 通報 非表示

>>466
まるにも、、、かなぁーw(なんか自分で言っといて恥ずくなってきたw)


>>467
意外!!!なんかすっごい嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

私も愛が重いほうだからなんか同じで嬉しいーw


469: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:47:14 通報 非表示

>>468
意外ってw言葉には出さないけど割とやきもち妬いちゃう方だよ⁉︎w(この性格話したのミクちゃんが初めてだぁーw)


>>469
えっ!!葵羽ちゃんの性格初めて知れて嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。


471: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:52:41 通報 非表示

>>470
なんかトーク民の中でミクちゃんに1番自分の事話してる気がするw


>>471
えw嬉しいぃぃぃぃぃぃ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


473: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:53:44 通報 非表示

>>472
だってなんか話しやすいんだもん!w


>>473
私も私も!!!ww

わあい嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。じゃあ私も話す!!初めてw


475: 葵羽 @Ao 2020/11/16 22:55:17 通報 非表示

>>474
話して話して〜w


>>475
えっとねーw

寂しがり屋で愛が重くて、熱しやすく冷めやすくて、

感傷の感情が凄い強くて、言いたいことが言えなくて、

裏表激しくて、酷いときは物に当たっちゃって、

でもすぐ罪悪感が募るから物でも謝るんだけど、

勘違いしやすくて、変態でw←、ヤキモチとか妬きやすくて、

飽き性で根暗で闇が強くて、語彙力と理解力なくて、

馬鹿で基地外で情所不安定な性格です!w

初めて言ったよこんなことーw


477: 葵羽 @Ao 2020/11/16 23:06:01 通報 非表示

>>476
わ〜wなんかやっぱり意外!wでもほぼ私と同じだぁーw

雄一違うのは、上から4行目かな〜w裏表がないっていうか、あるっちゃまああるけど、裏をあんま隠してないかも!w(悪い意味でw)

初めてこんなにネッ友に性格教えてもらった〜w


>>477
裏表がないのいいなぁw

私も初めてこんなに性格ネッ友に言われたよぉ~w


479: 葵羽 @Ao 2020/11/16 23:12:25 通報 非表示

>>478
裏表はあるよ〜wただ友達に裏を堂々と見せてるだけ〜w

私今思ったらネットでワンチャン1番ミクちゃんのこと知ってるかも!w

(なんか父上が「11時には寝る部屋上がってきんさいよ〜」って言ってたから寝るwおやすみ〜w)


>>479
うんw多分葵羽ちゃんが一番私のこと知ってるw

分かった!おやすみなさいw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆