誰か私とトーク場作ろぉ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 21:07:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もし良ければ作りたいです><


>>1
よろしく(*^^*)♪

彩です♪


>>2
あ、多分前話したことある😂

名前違うけどららはです!笑


>>4
もちろん私も覚えてますよぉ(・∀・)←←

NIZIUを教えてくれたよね!


>>5
確かにniziuで知り合った希ガス←←←

改めて宜しく👍(?)


>>8
うん!

よろしくー(*^^*)

IDの顔文字が一緒だ!


>>10
本当だ!笑

私は、一昔前まで顔文字好きだったから、それの名残(?)みたいな感じでつけてるよ笑


>>1
よろしく

おかふぃです


>>3
宜しくお願いします🙇

トピ主さんですか…?


>>7
あ、すみません

てっきりトピ主さんかと💦


>>1
よろしくお願いいたします🎵

さなです。

ネットでは、この名前でやってます!小5です!


良かったら作って下さい!


作る?

少々テンション低め


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆